『プラド150後期』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラド150後期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プラド150後期

2014/07/24 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 暑いぜさん
クチコミ投稿数:17件

始めて書き込みします、6月16日にプラド150後期のTX-5を契約し8月末に納車予定です。オプション等で色々付けたのですが、ライトのLEDにする予算が厳しく付けませんでした、( ; ; )純正ハロゲンだと暗いと思うのでオススメのハロゲン球 若しくは HID が有りましたら教えて下さい。

書込番号:17766545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 15:17(1年以上前)

スプリットファイアが良いですよ。
某オークションなどで売られている安もののやつは不安定です

書込番号:17782106

ナイスクチコミ!0


スレ主 暑いぜさん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/29 23:46(1年以上前)

有難うございます 早速ネットなどで 確認してみます。(^_^)

書込番号:17783915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/20 15:38(1年以上前)

国産のまともなHIDを付けようとすると10万は出ちゃいます。
中華なら1万円以下ですがやめたほうが良いです。

HIDに付け替えるくらいならLEDを選ぶべきでしたね。
自分も過去に新車購入時MOPをケチって売るまでずっと後悔した苦い経験がありそれ以来10万ちょっとのオプションは付けるようにしています。

書込番号:17852989

ナイスクチコミ!4


ABURAKOさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/02 17:46(1年以上前)

私は納車前にディーラーに頼みました。グレードはTXディーゼルですが、ロードHID+スモールLED+フォグLEDに交換で、工賃込み6万ジャストでした。元々オプションもハイはハロゲンですし、目くそみたいなLEDも嫌いでしたので、付けようとは思いませんでした。フォグもLEDに換えたので結構気に入っています。

書込番号:19549245

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング