『ディーゼルプラドチョイ乗りしました。』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ディーゼルプラドチョイ乗りしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーゼルプラドチョイ乗りしました。

2015/06/18 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 HHKDさん
クチコミ投稿数:61件

購入したDで敷地内のみですがご好意で運転しました。
120プラドよりも、トルクフルで軽く踏むだけでグィッと進みます。エンジンかけたてでも音は半分位の音ですが、コモンレールのカラカラ音は室内でもありますね。
私はこの音が好きなので問題ではありません。
アドブルーの注水口はエンジンの右横に有りました。
本格的には7月にガッツリ試乗します。
今年度分の補助金は終了し、来年度分は補助金額は24万より減るのが濃厚だそうです。

書込番号:18884546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
パグF91さん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/18 20:52(1年以上前)

外観は何かガソリンと差別化ありますか?

書込番号:18884753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HHKDさん
クチコミ投稿数:61件

2015/06/18 21:06(1年以上前)

外観は何も変化なしでした。
エンブレムも120の時と同様に差別化無しです。
120はエキゾーストの形状が違っていたのでそれよりも見た目の差別化は無いですね。
内装は、ヒルスタートがセンターコンソール下部に有り、その他のスイッチは、プッシュスタートボタンの周辺に配置してました。

書込番号:18884806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hanaibuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/18 23:56(1年以上前)

もう乗られたんですか!羨ましい!(^^
アイドリング時の振動は如何でしたか?
自分も試乗が楽しみで仕方ないです!

書込番号:18885480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


川丸さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/19 18:08(1年以上前)

試乗してきました!音的には止まってる時には特有の音がしますが、走りだしてしまえばそこまで気になる感じじゃなかったです。加速もそこそこ良かったですよ!個人的にはX3のディーゼルの方が静粛性と加速感は上のような気がします。

書込番号:18887310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/19 18:49(1年以上前)

私も先ほど試乗してきました。第一号でした。初のディーゼルで勾配がある場所を走らせてもらいましたが、1500回転あたり太いトルクでグイグイ登っていきました。車重も感じさせない、かなりトルクフルな印象です。ただ、ディーゼル特有の音も感じました。総合総合的には、とても良い車だと思いますよ。

書込番号:18887414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング