『ガソリンかディーゼルか』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ガソリンかディーゼルか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ガソリンかディーゼルか

2016/01/29 00:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:4件

プラドを、ずっと欲しく、ようやく資金が溜まったので購入を検討しております。

現在、2.7TX-L か 2.8TX かで悩んでいます。
本当は、2.8TX-Lが欲しいですが、予算から無理です。

そこで、2.7TX-L か 2.8TX どちらが、値引きがいいか。

数年乗り、売却する際のリセールバリューは、どちらがいいか。

など、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19534108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/01/29 13:12(1年以上前)

まずはお近くのディーラーに見積依頼してみては?
どちらを値引いてくれるのかはわかります。

値引き額は地域でも違いますし担当者によっても違いますので。
その見積額が妥当なものかどうかを質問されたほうがレスされやすいかと。

書込番号:19535363

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/29 18:44(1年以上前)

>しょーうたろーさん
ディーゼルは最低限の諸費用10万
ガソリンは30万弱ってとこでしょうか。
ここで差がつきます。

ガソリンだと本体値引き+用品値引きですが
ディーゼルは本体値引きをすると補助金が
受けれないらしく用品からと補助金をもらうので
どちらがお得かはまず見積もりしましょう。

ちなみにディーゼルのほうが短期乗り換えだと
リセールは悪いです。
おそらく5年以内だとガソリンがいいと思います。
ちなみにディーゼルのTXはさらによくないので
この二つならガソリンTXLをおすすめします。

書込番号:19536169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/30 00:31(1年以上前)

7月にガソリンの特別仕様を買うというのも有りかと。リセールはガソリンのムーン付きです。
尿素ディーゼルはリセール良くないです。

書込番号:19537308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


naooyaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 18:03(1年以上前)

>しょーうたろーさん
確かにリセールも気になる所ですが、ご自身が乗って運転するのであれば、乗り味が全く違うものなので、そこも重視してはどうですか?
よく走るディーゼルターボで作られてはいませんがガソリンの2.7よりは良いと思います。

書込番号:19539599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング