『TZG エアサスについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『TZG エアサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TZG エアサスについて

2016/06/09 20:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 GDJ150Wさん
クチコミ投稿数:6件

もうすぐプラドディーゼルTZGを納車して1年になります。
なんとなく気になってることがあり質問します。
駐車した後、後ろからプラドを眺めると、なんとなく右下がりのような気がしてなりません。路面の傾きかなぁと思って色んなとこで見ても、どことなく右下がりのような。。
エアサスのせいか、気のせいか自分でもよく分かりません。車高が高いから??皆さんはいかがでしょうか。

書込番号:19942918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/09 21:08(1年以上前)

感覚じゃなく、先ずはちゃんと計ってみたらどうでしょうか?

書込番号:19943054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 21:39(1年以上前)

タイヤの空気圧は適正でしょうか、プラドはトラックタイヤ並で抜けにくいですがエアチェックしてみては如何でしょう
後は水平器で図ってみるとか、気になるので有れば一年点検時にでもディーラーにチェックして貰えば如何でしょう

書込番号:19943178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GDJ150Wさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/09 22:26(1年以上前)

>エディパ-ルさん
先日空気圧やってみました…
やっぱり一年点検で聞いてみます。
ありがとうございました

>JFEさん
確かに…気のせいか確かめるためにも測ってみます。
ありがとうございました

書込番号:19943366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/09 23:55(1年以上前)

出荷状態で前後左右の設置面からの高さが1ミリのずれも無く揃った車なんて存在しないけどね。

書込番号:19943653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/10 01:41(1年以上前)

>GDJ150Wさん
KDSSは調整があったはずですよ
ディーラー持込の際には、荷物を降ろして行くのをお忘れなく^^

書込番号:19943849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GDJ150Wさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/10 07:58(1年以上前)

>見賢思斉さん
そうなんですね知りませんでした!ちょっとやってみます

書込番号:19944154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング