『新型プラド値引き』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『新型プラド値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ385

返信22

お気に入りに追加

標準

新型プラド値引き

2017/09/30 06:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:11件

9/12発売日の新型プラドを契約しました。
TXLのディーゼルで本体から28万円
オプションから5万円の値引きで33万円でした。
まあまあの出来かなと思ってます。
検討のご参考になれば幸いです。

書込番号:21239764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/30 10:14(1年以上前)

凄いです。値引き基本ゼロで、契約前提で、用品サービス含めて10万円です。神のようなお店です。日本で1番ではないでしょうか?おめでとうございます。
最高の値引きを獲得できる人はなかなかいません。
貴重な人を発見てめきました。良い事ありそう!

書込番号:21240176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/30 14:52(1年以上前)

私はオプション含め8万以上は無理と言われました。
仏のようなディーラーですね羨まし。
値引き多くても下取り高いトヨタ天国!私にもいい事あるかも。

書込番号:21240800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/30 17:45(1年以上前)

私も新型プラドを検討しております。
初めてなので教えてください。

TX7 ディーゼルでオプションはサンルーフ、サイドバイザー、クリアランスソナーのみです。
462万をコミコミ430万にしてくれました。

上司に相談してみますと席をたって3分ほどのことで
あっさりと値引きしてくれたので、まだイケそうな気が…買いでしょうか?

書込番号:21241138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:7件

2017/09/30 22:45(1年以上前)

ご契約、おめでとう!
当方も9月中旬にTXガソリン7人タイプを契約しました。
OP:サンルーフ、パールホワイト、寒冷地仕様、ルーフレール、本革ハンドル、バイザー。
トータル40万値引きになります。
いつも車を買っている車屋さんだから、頑張ってくれました。

書込番号:21241922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/30 22:53(1年以上前)

値引きの話は直ぐに自慢大会になりますね!見てる人は正直参考にしても営業に「何言ってんだこいつ?」なる可能性があります。気をつけましょう!(。-∀-)

書込番号:21241938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/30 23:01(1年以上前)

>チラベルトさん

これが楽しいのですよ!架空の取引されている人もみえますし、何でもありですから!
実際、見積書UPまでしないと、ここで信用してもらうのは、なかなかないです。
しかし、自慢するのは、楽しいので、良しとしましょうよ!

見ている人は、十分わかっていると思います。

書込番号:21241962

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2017/10/01 00:06(1年以上前)

見積もりがないと、説得力がないので、初回のものをアップします。

書込番号:21242107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


mikio3618さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 02:00(1年以上前)

>ヒロシ82さん
値引きは多額ですが、ゴルフの下取価格で若干調整されているような気がします。しかし、十分満に素晴らしい値引額だと思います。

書込番号:21242277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/01 06:59(1年以上前)

下取りあったんかい!(笑)

書込番号:21242462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件

2017/10/01 08:53(1年以上前)

>mikio3618さん
アップしたのは初回のもので、最終的には、
OPの微調整とゴルフは買取店に出しました。
(笑)

書込番号:21242649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 10:14(1年以上前)

>ヒロシ82さん
写すなら最終見積もりの方がよいかと(。-∀-)

書込番号:21242813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/10/01 12:28(1年以上前)

>ヒロシ82さん
この見積は、トヨタ正規ディーラーではないのですか?

書込番号:21243155

ナイスクチコミ!8


a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 12:39(1年以上前)

規模の大きいトヨタ店の方が割引率が良いとか
そういう傾向はあるのでしょうか?

詳しい方、教えてください。

書込番号:21243176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/10/01 13:28(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
正規ディーラーではないです、いつも車を買っている車屋さんです。ディーラーは会社方針があるので、このぐらいの値引きすると、営業が怒られるかもしれないですね(笑)

書込番号:21243265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2017/10/01 19:57(1年以上前)

ご参考に注文書添付します。
下取は9年1月登録のプラドTXディーゼルの35万キロオーバーで45万円です。
契約店の僚店での査定は15万円でした。
ビックモータースでも45万円が限界と言われました。
プラドはやはりリセールが素晴らしいです。
もう少し買取店かオークション代行もあたって
みようと思います。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21244171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2017/10/26 09:44(1年以上前)

値引き額、驚きました。
写真まで載せて頂き、とても参考になりました。
私は150プラド前期と今回の新型と2台購入の同じディーラーで、同じ担当でかなり信用していましたので、
9/30半期締めの日に自信もって契約してみましたが……。。( 下取りは買取店に出しました )

契約は、TXの7人でオプションは、
パール、バイザー、ソナー、フロントスポイラーのみで、ナビ、ETC、バックカメラは取外し再取付です。
値引き合計16万で、支払い計405万でした。
新発売で値引き限界かと思いましたが、まだ甘いです。交渉しても無理ですね…。
ちなみに、納期は年末です…。

契約取り消して、県外へ再見積もりしてみようか、考えてます。
愚痴っぽくなってすいません。

書込番号:21308173

ナイスクチコミ!15


junkaudioさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/28 18:56(1年以上前)

8月26日本契約で本日納車となりました。
私の場合はトータル35万ほどの値引きとなりました。
参考までに画像添付いたします。
装備に関しては見積書を参照してください。

書込番号:21314720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/10/29 06:41(1年以上前)

>junkaudioさん
もし差し支えなければ参考までに下取り欄、クレジット欄まで見せて頂けませんでしょうか。
それらの有無で大きく変わりますので。

書込番号:21315912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/01 21:27(1年以上前)

皆さん、値引きすごいですね!
私は15万限界でした。愛知県のディーラーです。

書込番号:21325248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2017/11/05 19:34(1年以上前)

今日契約してきました!
パールホワイト
TXーLガソリン7人でOPは
ムーンルーフ
ルーフレール
19インチホイール
TRDマフラー
フロントバンパースポイラー
で490万ちょいでしたが
コミコミ460万にしてもらいました!
下取りは無しです!
参考にしていただければ!

書込番号:21335033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


SKY818さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/05 20:28(1年以上前)

私も今日契約しました。
TX2.8でMOPはパールホワイト、クリアランスソナー、サンルーフ、寒冷地仕様でDOPはナビ等含めて約50万です。
値引きは本体27万とDOP10万の計37万で、残価ローンを組むと更にDOP10万相当サービスしますと言われました。

書込番号:21335165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/05 21:36(1年以上前)

>SKY818さん
>☆たあ☆さん

横ヤリすみません。
お二人とも、すごい値引ですねー。
当方愛知県ですが、先月交渉した際には15万マックスと言われてしまいました。
どちらの地域でしょうか?

書込番号:21335362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング