『ど素人なんですが?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ど素人なんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ど素人なんですが?

2017/12/03 08:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 66kkさん
クチコミ投稿数:17件

プラド後期TZ-Gパールに乗ってます。
車のパーツをカスタマイズするのは
趣味ではありませんが、サイドステップ
の黒い部分が目だちすぎるので、ラバー?
の黒い部分だけの取り替えで色を変える
なんてことは、できるのでしょうか?
希望はステンレスみたいな風にしたいので
すが、どなたかご存じの方宜しくコーチして
くれませんか?
リアのバンパー上部もあればうれしいです。
あくまで、上の樹脂部だけなんて無いので
しょうか?m(_ _)m

書込番号:21402575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/12/03 08:39(1年以上前)

66kkさん

サイドステップはサイドステップカバー、リアバンパーはリヤバンパーステップガードを取り付ける方法がありそうですね。

詳しくは↓のプラド用のアクセサリーをご確認下さい。

http://toyota.jp/landcruiserprado/accessories/style/


あとサイドステップは↓のMODELLISTAウイングデッキを取り付ける方法でも対応出来そうですが高価です。

http://toyota.jp/landcruiserprado/customize/m_selection/?padid=ag341_from_prado_ex_m_selection

書込番号:21402626

ナイスクチコミ!3


スレ主 66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 09:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございますm(_ _)m

リアバンパーのアルミのステップカバーは
12千円くらいですよね?
これを探しておりました(^_^;
サイドステップカバーは上部だけなんでしょうか?
64千円もするのは、全体のものですか?

書込番号:21402687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/12/03 09:21(1年以上前)

66kkさん

サイドステップカバーは全体を覆うものです。

中期型プラドですが↓の方のパーツレビューのサイドステップカバーの写真が分かりやいと思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2515731/car/2085876/7337809/parts.aspx

書込番号:21402719

ナイスクチコミ!2


スレ主 66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 09:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

全体をカバーするもの。
理解できました。
リアバンパー上部はガードですよね?
サイドステップカバーなんて無いですよね?
何度も質問失礼します。

書込番号:21402737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/12/03 10:28(1年以上前)

66kkさん

>リアバンパー上部はガードですよね?

その通りだと思います。

>サイドステップカバーなんて無いですよね?

サイドステップのラバー部だけをカバーするような商品を見付ける事が出来ませんでした。

このラバー部の黒色を銀色に変えたいなら、自作や特注でカバーを作る方法が考えられます。

例えば↓のようなアルミニウム縞板をサイドステップのラバー部の形状に合わせてカットします。

https://www.nikkal.net/shimaita.html

カットしたアルミニウム縞板をボルトでサイドステップのラバー部に固定するのです。

アルミニウム縞板のカットや固定はプロなら容易に出来る作業だと考えていますので、このような作業を行ってくれる業者を探してみても良いかもしれませんね。

書込番号:21402877

ナイスクチコミ!3


スレ主 66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 10:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。
凄く参考になりましたm(_ _)m

書込番号:21402931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング