『納期遅れの方おられますか?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納期遅れの方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

納期遅れの方おられますか?

2019/08/03 10:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:4件

六月中旬にTX-L2.8を契約し、書類上では本日が希望納期となっております。七月頭には印鑑証明などの書類は提出済みです。

先日Dより納車の件で連絡があり、まだ生産目処も立っていないからわからないとの返答。仮マークが付けばある程度わかるらしいがそれすらついていない模様。

公式HPや当初のDの話では納期が一ヶ月程度と書いてあるが一ヶ月以上たっても生産目処すら立っていない方おられますか?盆休みを挟む為、どのくらい遅れるのか、十月の増税前に間に合うか心配です。

同じくらいの契約で納車されている方を見、私の契約は忘れられているのではないだろうかと心配になってきました。
Dが悪いわけでもなくわからないものはわからない為、Dに当たる訳にもいかず途方にくれております。


書込番号:22835926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ma8008さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/03 13:02(1年以上前)

はじめまして。
参考になるかわかりませんが、自分は6/9にTXディーゼル5人を契約しまして、明日納車です。

書込番号:22836243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/03 13:59(1年以上前)

注文受付順に納車なんてされませんので、大人しく待ってるしかないよ。

書込番号:22836337

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2019/08/03 14:07(1年以上前)

>プラドン150さん
何か用があって納車を急がれてるんですかね?
増税後他の税金がなくなるから、プラド辺りだとトントンくらいになりませんかね?
増税後困るのは用品「ナビやドラレコ等」くらいですから!
間に合わないとわかれば、用品だけ先に買ってしまえば良いと思うんですが??

書込番号:22836357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/03 14:43(1年以上前)

>ninjasuuさん
回答ありがとうございます。明日楽しみですね!羨ましいです。

>ma8008さん
回答ありがとうございます。注文しているのがディーゼルな為、取得税などはもともとないですしエコカーの補助金ももらえなくなったり、詳しくは計算しておりませんが、消費税が上がると手出しが10万程度出ると思います。払えないことはないのですがもったいなく感じております。増税後の登録ですと自動車税は千円安くなるくらいなので、できれば増税前にと思っております。
そして出来れば早く家族を喜ばせたいと思っております。

書込番号:22836422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/06 21:19(1年以上前)

同じくTX-L 2.8Dを6月末に契約しました。8月頭に生産完了で、船便へ乗るとの連絡がありました。
>ninjasuuさんの方が契約早いようですが、前後することもあるのですね。MOP等の関係なのでしょうか?
納車はお盆を挟むので今月末とのことでした。早く来て欲しいですよね。

書込番号:22842712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 23:19(1年以上前)

>yakuzaishiさん
生産完了おめでとうございます。もうすぐですね!yakuzaishiさんは、生産前にラインに乗る等、報告ありましたか?しかし、同じグレードの方の清算完了を聞いて少しホッとしました。

私はMOPはソナーやサンルーフくらいで時間のかかりそうなものは付けてないのです。

書込番号:22842983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/07 08:39(1年以上前)

>ninjasuuさん
ディーラーからは生産工場での8/○日に生産完了予定ですとの連絡でした。(契約時から連絡のタイミングは工場生産完了時と納車予定日とのことでした。)ラインに乗りましたという連絡はなかったですね。
それではMOPの関係というわけではなさそうですね。
私も契約時は、早いと7月末には運ばれてきて、納車は8月頭ですと言われていましたので、納期は2週間から1ヶ月程度伸びていると思われます。

書込番号:22843405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/08 17:01(1年以上前)

今 ディーゼル人気が加速しているのでディーゼルモデルに納期に遅れが発生しているらしいです

書込番号:22845507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング