ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
中古車価格: 95〜777 万円 (2,546物件) ランドクルーザー プラドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー プラド 2009年モデル | 16942件 | |
| ランドクルーザー プラド 2002年モデル | 109件 | |
| ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) | 10514件 |
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド
改良型プラドを7/10に契約した者です。
私は8月下旬〜9月上旬に納車できるのではないか、とディーラーに言われてますが、本当にそんなに早いのか疑問です。
契約された皆様は納期いつ頃と言われてますか?
書込番号:23571853 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
zxcvbnmlkjhfさん
下記からプラドの「工場出荷時期目処のご案内」を確認する事が出来ます。
https://toyota.jp/landcruiserprado/
これによると7月31日時点でプラドを注文してから工場出荷時期の目途は2カ月程度となっています。
zxcvbnmlkjhfさんが注文したプラドの納車時期は、これよりも少し早い感じですね。
書込番号:23571873
0点
>zxcvbnmlkjhfさん
自分の身近な人で7月20日頃契約した人で9月中旬~末頃と言ってました
あとディーラーによっては即納の枠があったりするらしいですよ。
書込番号:23571910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
注文した車が無難なグレードに無難な色で無難なオプション付けてた見込み発注した販社内在庫(予定)と合致したんじゃないですか?
書込番号:23571926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7月11日にディーゼル7人乗りブラックエディション契約しました。
9月10日くらいにディーラーにきて納車が26日予定と言われました。
8月下旬から9月上旬は早くて羨ましいです。
書込番号:23572756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zxcvbnmlkjhfさん
元トヨタセールスです。
各地域の販売会社は契約ではなく、“登録”をもって売上計上しています。
なので少しでも早く登録して売上計上する為に、じゅりえ〜ったさんの書き込みの通り、売れ筋グレードやカラーを中心に見込発注しています。
もし、これに該当する発注内容だった場合には、ゼロからの発注より納期が早くなる可能性が出てきます。
この見込発注は各地域の販売会社が独自に行っている事なので、地域が違えば全く同じ発注内容でも納期が異なります。
書込番号:23572768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7月4日にTX契約しました。まだ、注文入れられる日も未定でしたが、たまたま下取車の書類持ってディーラーに行ったら今日から発注出来る様になりました!との事で本契約しました。納車は8月末頃の予定みたいです。無難な黒に、オプションはサンルーフとルーフレール入れた位です。
書込番号:23573175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7月中旬にブラックエディション注文し、9月中旬に納車予定です。
書込番号:23573772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7/8契約しました。
納期は契約時9月上旬ごろと聞いてましたが、
前倒しで8/7車完成の納車8月末になりました。
書込番号:23574442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
私は、以前からディーラー営業マンにプラド新型が出たら連絡するよう伝えていました。
7月4日に営業マンから連絡あり、翌日に本契約しました。
注文はかなり早い方かと思います。
TX ディーゼル パールホワイトで、オプションはルーフレール、ウッド調ハンドル、サンバイザー、ソナー、フロアマット、オートリトラクタブルミラーです。
ナビレスです。
その時、納車は9月上旬になると言われました。
明日8/3のプラド 新型発表が楽しみです。
書込番号:23574680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zxcvbnmlkjhfさん
私は改良型プラドのブラックエディションを7/11に契約しました。
担当の方にお伺いしているのは、車そのものは8月下旬頃にディーラーに到着予定、以降ディーラーオプションの装着やコーティング作業、諸々の納車関連の手続きを経て9月上旬(二週目までに)引き渡しOKと聞いております。
現在乗っている150中期型を購入した際は契約〜納車まで約2ヶ月掛かったと記憶しており、思ったよりも早いなという受け止めです。
勿論、嬉しい誤算ではあるのですが^ ^笑
書込番号:23577290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zxcvbnmlkjhfさん
すみません、以下訂正です。
×→
現在乗っている150中期型を購入した際は契約〜納車まで約2ヶ月
○→
現在乗っている150中期型を購入した際は契約〜納車まで約3ヶ月
大変失礼しました。
書込番号:23577412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すでに納車された方いらっしゃいますか?
あと、みなさんディスプレイオーディオ選択しましたか?それともオーディオレスでしょうか。
参考にさせてください。
書込番号:23633686
0点
7/5契約で納車10/1と変わらず。
提出遅れて7/25頃発注との。別店員に確認して判明。ディーラーオプなしで、縁切るつもりです。
メーカーナビが嫌なのと、試しでフローティングタイプに。
書込番号:23633911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7/4に契約して、9/6に納車予定です。最初は8月末の予定でしたが、生産遅れ?がありという事で9月になりました。ナビは純正の無難なやつです。納車されてから、取付等で乗れないのが嫌だし、知識も無いので。
書込番号:23633991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/13 16:06:19 | |
| 6 | 2025/03/10 21:35:47 | |
| 8 | 2024/12/25 18:14:53 | |
| 9 | 2024/12/07 21:26:09 | |
| 4 | 2024/09/21 23:30:07 | |
| 5 | 2024/08/02 9:00:50 | |
| 4 | 2024/07/11 17:39:22 | |
| 0 | 2024/05/21 9:49:28 | |
| 2 | 2024/05/10 18:30:19 | |
| 0 | 2024/01/22 21:48:29 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 519.9万円
- 車両価格
- 509.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 459.0万円
- 車両価格
- 451.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 480.5万円
- 車両価格
- 469.7万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 559.3万円
- 車両価格
- 539.8万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















