『続 納期について。(12月、1月契約の方)』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『続 納期について。(12月、1月契約の方)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信68

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 続 納期について。(12月、1月契約の方)

2022/06/15 11:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド


先日も質問させていただいた者です。
2022年1月にTX Dを契約しましたが、納期について
改良後の納車になるとの噂もあるようです。
先程ディーラーの担当者さんに電話で確認したところ
7月中の納車で変わらないとの返答でした。
住んでいる地域は静岡県です。
地域やグレード、オプションなど様々納期には関わって
くるみたいですが、同じくらいの方で情報共有できたら
と思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24794325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/06/15 11:28(1年以上前)

1月中旬契約。
70周年ガソリンメーカーオプション全部
納期未定です。 契約時は6月。
もう待ちくたびれました。

書込番号:24794350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/15 12:39(1年以上前)

12月下旬70周年ガソリン契約
6月二十日工場出荷、7月頭納車になりました^_^^_^^_^^_^B-)B-)B-)B-)B-)B-)

書込番号:24794455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2022/06/15 13:03(1年以上前)

>レーシングスピリッツ激さん
6月でまだ何の連絡もないですか?、、
本当長いですよね、、、

書込番号:24794493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2022/06/15 13:03(1年以上前)

>エース1818さん
やりましたね!!
納車決定おめでとうございます!
待ちきれませんね(^ω^)

書込番号:24794496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/06/15 14:55(1年以上前)

>プラドは何と言われようとさん
先月あたりに問い合わせたら予定の6月は無理との返事。
その後の予定は未定で2か月遅れてるとの返答です。
DOPはマット敷くだけなので生産されればそこからは早いと思うので7月の3連休までにはほしいです・・・

書込番号:24794628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/15 17:25(1年以上前)

>レーシングスピリッツ激さん
M OPだと少し遅れるとか噂ありますが、あんまり関係ない気もしますし三連休までに来てくれることを期待ですね!!

書込番号:24794804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/15 22:11(1年以上前)

自分も12月に注文してまだ何も予定なしです。不思議なのは工場出荷予定付いてないならなぜディーラーが7月予定入って言っているのか気になりました。自分のところは工場出荷予定付かないと何もわからないと言ってますが

書込番号:24795267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/15 22:57(1年以上前)

>けいた819さん
予定の変更がある場合は連絡がくるとはディーラーの方がおっしゃってました!
それが今ないということは大丈夫との判断なのかなと。。
言いづらかったらあれですが、どこ系列のお店でしょうか??

書込番号:24795334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/06/15 23:42(1年以上前)

12月8日70thディーゼル7人乗り契約し、先週納車連絡が来ました。
最短で今月29日納車です。
同じ静岡県…参考までに。

書込番号:24795376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/16 10:35(1年以上前)

>ルーキー一虎さん
同じ静岡県でその情報はありがたいです!
納車おめでとうございます!
あと少しで羨ましいです!!

書込番号:24795899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


餅野郎さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/16 12:49(1年以上前)

1月上旬契約です
契約時は7月上旬納車ということでしたが、先日担当営業マンから「7月下旬から8月上旬」と言われました.....
仕方ないですがもう待ちくたびれました、もし次に」「9月以降」と言われたらキャンセルしてハイラックスの新古車でも買おうかなとまで思ってきました....

書込番号:24796064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/16 12:55(1年以上前)

>餅野郎さん
お気持ちめっちゃわかります、、
待ちすぎてもうよくわかんないですよね(°▽°)
ハイラックスのGRめっちゃかっこいいし目移りしちゃいますよね(^^)
せっかくここまで待ったなら一緒に待ちましょう!

書込番号:24796073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/16 13:33(1年以上前)

先日のスレで、
1月中旬、TX Lディーゼル契約、
7月中旬から8月頃納車予定と書かせてもらった者です。

その後、7月は難しいかもしれないといわれました。
遅れる理由はウクライナ、コロナの他に、豊田市の取水施設での漏水が付け加えられました。

8月に納車されれば良いかなと思っています。

書込番号:24796145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/16 14:58(1年以上前)

>∞ハチ∞さん
そのような連絡があったんですね(-.-;)y-~~~
8月の頭には欲しいところですね(u_u)

書込番号:24796247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/16 19:58(1年以上前)

トヨペット名古屋です。本当に何も連絡ないのは困りますね。ディーラーというよりメーカーがもっとしっかりしてほしいですね。ディーラーにも何も連絡ないのでお客さんにも何もわからないので何も言えないと言われます

書込番号:24796676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/17 09:32(1年以上前)

>けいた819さん
名古屋じゃトヨタ強そうなのにそんなことないんですね、、やはり地域はあまり関係ないのかな、、
世界情勢もあるし色々大変なのはめっちゃわかりますし、
ディーラーさんとメーカーさんも大変なのはわかるけど
心待ちにしてる納車待ちの人の心情ももう少し汲み取って
いただけると嬉しいですよね!

書込番号:24797417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/17 13:47(1年以上前)

1月下旬【1/17以降】だと、7,8月の生産にのらないらしい。そして車は夏?にでる改良版になるらしく契約変更が必要で生産はこれまた9月から12月になるらしい。生産待ち行列の先頭にはなるとの事ですが。12月生産なら実施1年待ちになってしまう。この夏に乗りたかったけど。

書込番号:24797741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/17 15:14(1年以上前)

>オッキー99さん
その情報はどこからのものでしょうか?
本当だったらすごく悲しい情報ですo(・x・)/

書込番号:24797845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kentamayhさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/17 17:05(1年以上前)

2月12日契約ですが,失礼します。
先週ディーラーから改良後の仕様になるので新しい契約書にサインして欲しいとの連絡を受けてサインしてきました。
2月18日までに契約した方は改良後の生産を優先してくれるとの事でした。
が,契約書上は8月30日納車とありますが,もしかしたら最悪12月になりうることもあるとも言われました。
改良前の生産が終わらないうちに,改良後が生産される現象が起きる事があるかは謎です。
もしそうなれば1月までに契約された方の心情は計り知れないものがありますね。

書込番号:24797983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/17 21:16(1年以上前)

>kentamayhさん
どうなってるのかわかりませんねd( ̄  ̄)
全く連絡はないです。。
生産後の先行予約とかで先に納車とかはさすがに無いとは思いますが、あったら暴動が起きそうですね笑笑

書込番号:24798304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/17 22:56(1年以上前)

ただ納期延びるだけなら我慢できるのですが契約した時にローン以外のお金先に払わないといけないと言われ乗っていた車売ってお金作って払っているので車がない状態が半年続いています。もともと6月納期と言われていたのでそこまでは我慢するにしてもそれ以後は代車出すかその分サービスするかの措置をしてほしいですね。

書込番号:24798488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tencohさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/18 01:52(1年以上前)

12月中旬契約ですがまだ未定です。
元々は6月頃に納車予定と説明されましたが、今のところ何も連絡がありません。

70TH TXLガソリン 7人乗り
202ブラック メーカーナビ サンルーフ
一括支払い済み

納期が長い車を購入するのは初めてなんですが、予定納期が近づいても連絡は来ないものなんですかね?(´・ω・`)

皆さんは問い合わせたりしていますか?

書込番号:24798616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/18 05:33(1年以上前)

11月末契約ですが、6月納車予定が7月になっちゃうと2週間前に連絡ありました。
TXLガソリン7人 メーカーフルオプションです。
確実に改良前にはなるとは言われてます。
改良後だと2列目シートの一部が合皮になっちゃうみたいなんで、それが回避出来てホッとしてます。
皆さんの情報を見ると、メーカーナビの有無によって1カ月以上の納期の差が出ているようですね。

書込番号:24798670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Simba611さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/18 07:06(1年以上前)

12/21契約 
6/16生産開始
6/23契約店に入荷
その後1週から10日で納車と連絡が来ました。
契約時の予定通り、ほぼ半年です。

70th 7人乗りディーゼル
社外ナビ 
関東のトヨタ店契約です、

契約当初より長納期でしたので、
わざわざ少し遠いトヨタ店にて契約しましたが
それが良かったのか、もしくは社外ナビにしたのことが良かったのか。


書込番号:24798714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/18 09:19(1年以上前)

現行の生産は8/1までですので、それまでに完成できない場合は、改良型になります
8月以降、改良型は、展示車、試乗車が最優先
次に、レンタカー、教習所などの業者
それから、一般顧客になります
先頭でも、9月生産10月納車になってしまうかも
知れません

書込番号:24798860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/18 09:22(1年以上前)

>Tencohさん
やはりメーカーナビだと納期が少し伸びている印象がありますね!
どうせ問い合わせても納期変わらないし、ディーラーさんもなにも聞いていないから連絡来ないと思っていましたが
気になりすぎて電話してしまいました。笑
何の連絡もきていないとの事でした。

書込番号:24798869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/18 10:00(1年以上前)

>jimtamさん
やはりメーカーナビの有無は結構ありそうですね!
11月末でそこなんですか、、、
早く納車されることを祈っています!

書込番号:24798940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/18 10:02(1年以上前)

>Simba611さん
納車確定おめでとうございます!
後少しですね!!

書込番号:24798943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/18 14:42(1年以上前)

>オッキー99さん
私、注文が1月19日なんですよね...70周年特別仕様なので改良後というとマットブラックエディションになってしまうのですが。。。
そういう話はされていませんが半年待ってやっぱ70周年ダメでしたなんてことあるんですかね?

書込番号:24799346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/18 15:38(1年以上前)

1月30日契約、70周年ディーゼル
オプションムーンルーフ、寒冷地仕様
8月納車予定
本日、営業担当者から連絡があり7月末工場完成
8月盆前後納車となるそうです。
予定通りです。

書込番号:24799433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/18 16:17(1年以上前)

ちひろさん。
改良後に切り替わるおそれはないんでしょうか?

書込番号:24799510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


サウマさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/18 17:24(1年以上前)

12月20日契約、6月25日納車確定です!
メーカーフルオプション、txガソリン5人乗り!
皆さんも早く連絡が来ますように!

書込番号:24799601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/18 18:00(1年以上前)

ディーラーで契約時に70周年枠まだ2台あると営業から聞いたので契約しました。
他のディーラー2件では、枠がないと言われ1択でした。
納車は、70周年です。

書込番号:24799656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/18 19:03(1年以上前)

>レーシングスピリッツ激さん

残念ですが8/1までに間に合わない場合は、
特別仕様車はキャンセルになります

書込番号:24799743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/18 19:37(1年以上前)

本日ディーラーの担当者さんから納期連絡ありました!
7月20日に仮がつきましたとのことです!
なので8月納車になりそうです!
1月20日の契約なので心配してましたがとりあえず改良後にはならなそうなのでよかったです(^^)

書込番号:24799799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/19 06:23(1年以上前)

1月9日に70thガソリン7人乗りを契約しまして、昨日ディーラーより7月28日に何もなければ工場出荷と連絡ありました。
お盆前にはなんとか、納車になりそうです。(⌒-⌒; )
気長に待つしかなさそうですね^_^

書込番号:24800374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/19 08:21(1年以上前)

12月10日 tzg注文 5月11日仮マーク 昨日ディーラーから7月末完成としか連絡なし
6月末完成の間違い?
仮からこんなに長いですかね
しかも6月18にちにすでに来月の完成予定でますかねもうイライラしてます
メーカーナビ
リヤデフロック
サンルーフくらいなんですが、、、

書込番号:24800481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/19 09:35(1年以上前)

>ジェイクくんさん
同じような時期ですね(^^)
70周年羨ましい!!
もう少しです!何もないことを祈りましょう(^ ^)

書込番号:24800571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/19 09:38(1年以上前)

>マタリスクさん
仮はあくまで仮でそこから色々確定してくるみたいですが、
さすがに長すぎる気がしますね⊂((・⊥・))⊃
6月末であることを願いたいですね!
だいたい1ヶ月前くらいに予定が立てられるとディーラーさんには聞きました!
もちろん前後することもあるとおっしゃってましたがフレームナンバーが出たらだいたい2週間でくるそうです!

書込番号:24800574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/19 11:56(1年以上前)

私も1月中旬に70thガソリン5人乗り契約しました。
7月予定ですがまだ連絡なしです。
実際に70thから契約変更を告げられた例ってあるのですか?

書込番号:24800752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/19 12:24(1年以上前)

>親指ぎゅー太郎さん
噂レベルですし、在庫が確保できている状態でとっていうはずなのでそれは普通に考えたらありえないと思いますが。
ネットの情報は信じすぎてしまうと迷路に迷い込むと思いますし、ディーラーの担当者に聞いてみるのが1番かと思います!
もし、改良後となればキャンセルでって話にはなってしまうと思うので流石にそれはなにかしらの保証が付くとは思いますが!

書込番号:24800788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/19 13:16(1年以上前)

>親指ぎゅー太郎さん

間に合わない場合、キャンセルなので
70周年は優先して作ってると聞きました

長納期化は、メーカーナビがネックですね
アルファードもMOPナビが受注停止です
プラドも6末で受注停止の噂でてます
8/2の発表前に販売停止とか、

新型プラドでるまで、相場高騰しそうなんで
納車された方は、色んな意味でおめでとうございます

書込番号:24800845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/06/19 20:16(1年以上前)

70th ANNIVERSARY LIMITED ディーゼル メーカーナビ
1月中旬契約でディーラーから7月26日に工場生産連絡が本日ありました。
納車は8月上旬ですかね…

書込番号:24801417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/20 10:10(1年以上前)

12/24契約のガソリンTXL7人ナビなしです。
7/28工場出荷の予定がつきました。
遅延の要素があるものは付けてないのに2週間ずつ3回合計1ヶ月半のびました。
夜中まで残業してでもお盆までに納めるとのことで部品の取り付けをしてくれるみたいです。

書込番号:24802054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/20 11:09(1年以上前)

>N-style1200さん
遅延の要素があっても早かったりしますし、もうなにがなんだかわかりませんが、、
とりあえず納期がわかっただけで嬉しいですよね(^^)
夜通しの作業ディーラーさんの意地を感じます!
素晴らしいディーラーだと思いますよ(^o^)

書込番号:24802118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/20 16:12(1年以上前)

1月注文の方の納期出てきてますね。うちのはまだ連絡来ないです。
お金払ってないからなのかも(笑)
納期出たらお金払う約束です。

書込番号:24802536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/20 19:47(1年以上前)

やっと納車日が決まりました。
12月下旬契約7月1日納車。
半年待ちでした(*_*)(*_*)

書込番号:24802825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/20 20:44(1年以上前)

>レーシングスピリッツ激さん
前金も全くですか?(^^)
自分も10%分の前金しかまだ払ってないです(^^)

書込番号:24802915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/20 20:45(1年以上前)

>エース1818さん
やっとですね( ^∀^)本当におめでとうございます!!
もう少しですね!

書込番号:24802919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tencohさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/21 03:13(1年以上前)

本日問い合わせたところ今日付けで仮が付きました!

12月19日契約
70周年 202ブラック TXL 7人 ガソリン
サンルーフ ルーフレール黒
ディスプレイオーディオ+T-connect+マルチテレインモニター
寒冷地仕様

今のところ70thでの生産枠に入ったようで、変更なしでした。
7月中には納車になるみたいです。
いやー長かった。。。

担当に聞いてみたところ、1月以降の契約者の方は改良後になる可能性が高いそうです。
マッドブラックエディションへの切り替えを順次お願いしていると言っていましたので
1月以降に契約した方は一度担当者に問い合わせてみた方が良いかもしれません。

書込番号:24803314

ナイスクチコミ!1


Tencohさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/21 03:15(1年以上前)

すみません本日と書きましたが日付変わってました
20日月曜日に問い合わせたところに訂正します。

書込番号:24803315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/21 07:04(1年以上前)

>Tencohさん
納車間に合うみたいで安心ですね!
本当良かったです!
一月以降となると相当な方が該当してしまいますね、、
全員が該当してしまうわけではないと思いますが、もし本当なら割り当てられるはずの数で契約してるはずなのに謎すぎます。

書込番号:24803388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/06/21 10:11(1年以上前)

>プラドは何と言われようとさん
申込金だけはカードで30万まで払えるという事だったので払ってあります。
残金は今のところ何も言われないので払ってません。

>Tencohさん
まじですか((+_+))
私、最終の最終、滑り込みセーフ的な注文だったので70周年キャンセルなんてことになるんですかね・・・
半年も待たせて今更キャンセルってひどすぎませんか・・・

書込番号:24803614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/21 21:40(1年以上前)

うちは契約した時にローン以外全額支払いしてくださいってことで乗っていたアルファード売って約400万払いました。なので半年仕事用の車しかない状態です。しかも未だになんの連絡もありません。せめて納車までに全額払ってなら車乗っていたのでですが

書込番号:24804591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/06/21 21:52(1年以上前)

ディーラーに確認したところ、受注停止までに注文していた車がキャンセルで新型に変更されることはあり得ないとのことでした。特に70th特別仕様車をマッドブラックの特別仕様車に変えてくれなんてことは、販売員の注文し忘れ以外絶対にないとのことでした。
納期の遅れは仕方ないですが、仕様車変更はないと思いますのでご安心ください。

書込番号:24804606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/21 22:27(1年以上前)

>けいた819さん
ディーラーによって色々な対応があるのですね。
それはなかなか厳しい条件でしたね。。
私も乗っていた車を高く売るためにすぐ売ってしまって
今は家族の車を借りている状態です。
お互い早く納車することを祈りましょう(^o^)

書込番号:24804656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/21 22:29(1年以上前)

>親指ぎゅー太郎さん
素晴らしい情報だと思います。
安心された方も多いのでは!
この掲示板を利用して感じたのは本当にディーラーによって
対応がさまざまということなので、もしかしたら0ではないのかもしれませんのでやはり連絡ない方は早めに連絡してみてもいいのかもしれませんね(^o^)

書込番号:24804663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/21 23:22(1年以上前)

たまに連絡していますがいつも変わりないしか返事ないです。ほかの納期とか参考にすると7月中旬製造7月末納車みたいですが他の人見ていると7月納車予定の人もうアナウンスあるみたいなのでちょっと不安です

書込番号:24804727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/06/21 23:23(1年以上前)

前金を支払いしている状態での販売店によるキャンセル等は消費者センターへ相談してはどうでしょうか?

書込番号:24804728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/21 23:24(1年以上前)

みなさん納車された場合セキュリティはどうしますか?

書込番号:24804729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/22 16:39(1年以上前)

私も確認しましたが70周年を注文してあってそれをマットブラックに変更という事はありえないので大丈夫ですと返事をもらいました。
書類を見たら1月19日契約でした。
で、7月末に生産予定との事です。

書込番号:24805626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/22 17:42(1年以上前)

キャン対策で鍵が開けられてもエンジンがかけれないセキュリティ入れます。ハンドルロック、タイヤロックは簡単に突破されるため&#128557;

書込番号:24805714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


by PRADOさん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/22 20:49(1年以上前)

ディーラー営業担当から、引き渡し日について連絡ありましたので、参考にと思い共有させて頂きます。

購入ディーラー:岐阜
契約日:2021年12月25日
引き渡し可能:7月9日以降
グレード:TXーL ディーゼル 5人乗り
主なメーカーオプション:
 ルーフレール
 サンルーフ
 寒冷地仕様
 ホワイトパール
 19インチアルミ
 オーディオレス
ディーラーオプション
 モデリスタエアロ
 コーティング

約6ヶ月と言ったところです。
待ち遠しかったですが、今は、ワクワクの状態です。>プラドは何と言われようとさん

書込番号:24805991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/22 22:30(1年以上前)

>by PRADOさん
納車決定おめでとうございます!!
ワクワクわかります(^o^)
カスタムのパーツをネットでチェックするのが日課になりました!
もう少しですね( ^∀^)ワクワクしながら一緒に待ちましょう!

書込番号:24806197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/06/22 22:51(1年以上前)

本日やっとディーラーから連絡が入り7月末生産の8月盆前納車となりました。

2022年1月22日契約。
兵庫のディーラーにて契約。

tx-lディーゼル7人乗り。

メーカーオプション
ナビ、ホワイトパール、19インチです。

契約時もう兵庫のディーラーではガソリン車がストップかかった状態でディーゼル車ならまだ2台契約ができるとのタイミングで滑り込みで契約をしてきました!!

契約から納車まで約7ヵ月。
長かったトンネルのゴールがやっと見え今はまた契約当初のウキウキ感がもどりました。

書込番号:24806229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/24 11:14(1年以上前)

>あったまでっかちさん
今から待ち遠しいですね(^o^)
納車確定おめでとうございます!!
早く乗り回したいですよね(^ ^)

書込番号:24808255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/25 10:58(1年以上前)

80系ハリアーからプラドへの乗換えです。
注文日12月25日
車両完成日7月11日
納車日7月22日
TXLガソリン7人乗り
ホワイトパール、ベージュ内装
メーカーオプション全部
ディーラーオプション
エアロ等。
本日、担当より連絡がありました。
契約時の納車予定は6月25日でした。
約1ヶ月遅れでの納車になりました。

書込番号:24809516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/25 12:25(1年以上前)

>新型ハリアー納車待ちさん
おめでとうございます&#128170;
待ち遠しいですね(^ν^)

書込番号:24809626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング