『ワイパーレバー?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『ワイパーレバー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパーレバー?

2011/05/12 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:11件

4月末に納車いたしました。

皆様に質問なのですが、ワイパーレバーというのでしょうか、がたついていませんか?

本日DRに行ってきたのですが、ウインカーはねじ止め、ワイパーの方ははめてあるだけなのでこんなもんですといわれました。

壊れてないなら・・・と帰ってきましたが、ハンドル裏のカバーといいガッタガタで、ついでにレバーもがたついているような・・・


皆様のはどうなんでしょうか?

書込番号:13001757

ナイスクチコミ!1


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/05/12 22:48(1年以上前)

そんなものだと思いますね。操作すると取り合えず手応えやクリック感があれば壊れてないのでしよう。
確かに一時期前のクルマは、リッターカーでももっと無骨なくらいがっしりしてましたね。
内装材にしても紙みたいな材質ですものね。いまやクルマもこのクラスあたりは使い捨ての時代なのでしょう。

書込番号:13002160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/12 22:57(1年以上前)

なるほど、そんなもんなんですねー?

前のカローラはしっかりしてたんでちょっとびっくりしました。

書込番号:13002213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/05/12 23:53(1年以上前)

そんなものじゃないよ。WISHより格下の車でもガタなどないです。
【やっぱり納得できない】と、ディーラーでクレームとしてワイパーレバー一式を無償交換の話をしてみて下さい。
その際に、展示車や試乗車、格下の車などのレバーも確認してみると良いよ。
それでも「こんなものです」と言われた時は、お客様相談室へ電話して下さい。スレ主さんの納得ができる対応になりますよ。

書込番号:13002465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2011/05/17 21:11(1年以上前)

こんにちは。
いくらコストダウンに長けたトヨタとて、見て触って露骨にわかるような部分はいまでもちゃんと作ってますよ(たぶん…笑)。

本題、ひょっとしてDOPのナビとか載せてますか?
だとしたらディーラーのおっちゃんか兄ちゃんが一回バラして組み立てるときにしくじって中の嵌め合わせ部品を壊したか、手順間違えたかしてるのかもしれませんよ。

前のレスにもありましたけど、店頭の展示車とか試乗車とかと比べて明らかに普通じゃないことを確かめましょうよ。
もしまだでしたら、ですが。

それで明らかにご自身のそれが他と違うなら、堂々クレームするのみです(笑)。
無事解決を祈ります。

書込番号:13019739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/17 21:24(1年以上前)

>本日DRに行ってきたのですが、ウインカーはねじ止め、ワイパーの方ははめてあるだけなのでこんなもんですといわれました。

「XXにしないでよ。そっちのせいよ。」と言ってやりましょう。

書込番号:13019795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 22:15(1年以上前)

3月に1.8Xを購入しましたが、ワイパーレバー、ウィンカーレバーともにカッチリしており、今のところまったくガタつきはありません。ある程度の遊びはあるのかもしれませんが、新車のうちからガタつくようでは困りますね。ガタつき具合を一度まわりの人(ご家族とか)に見てもらってはいかがでしょうか。同様にひどいと感じられるようでしたら、再度ディーラーに相談された方がよいと思います。

書込番号:13020074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜195万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング