『シエンタを購入予約された方はおられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シエンタを購入予約された方はおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8331件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:9件

シエンタを先行予約された方はおられますか?
値引きってどうなんでしょう。
MCで値引き額の目安はリセットされるのでしょうかね

購入を検討中なんですけど・・・・

書込番号:13036757

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/22 07:04(1年以上前)

値引き額はフルモデルチェンジならリセットされて10万円以下の
額になったと思われます。

しかし、今回はマイナーチェンジですので、そこまで値引き額は
渋くなりません。

シエンタの都市部での値引き目標額は、車両本体17〜18万円
DOP2割引きです。

書込番号:13036849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/22 07:38(1年以上前)

ありがとうございます。
本体で目標18万ですか・・・・
やはりMC前よりは、相当厳しそうですね。

書込番号:13036913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/24 23:52(1年以上前)

今日、本屋でマイ○ーという雑誌を見ていたら、シエンタの値引き14万円と出ていました。
発売前の時点でのこの情報は、どこから来てるんでしょね。。
既に契約された方の、生の情報はないでしょうか・・・・

書込番号:13048733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/05 10:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
値引きに関する生の情報はまだでてこないようなので、一度スレに区切りをつけます。
また、情報があったら、教えてください。

書込番号:13093465

ナイスクチコミ!0


aiai130さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/06 20:33(1年以上前)

5月に車両本体値引き10万円が限度で契約しました。納車は、秋頃と最初言っていましたが、夏休み中には納車されるそうです。

書込番号:13099270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/06/06 21:04(1年以上前)

昨日、ディーラー行ってきました。
初回でしたが、ダイスで202万円の見積もりの所、一声で190万円にしますとの事でした。実車が無かったので、回答はもちろん保留。粘ればもう少し引きそうな感じでした。
そこのディーラーでは6月中旬位に全グレードの試乗車が入ってくるみたいなので、入荷したら連絡くれるそうです。

書込番号:13099411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/09 23:21(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
「解決済」にした途端に生情報をいただき、びっくりです。
やっぱり、生情報は、ありがたいものですね。
この後も、情報を楽しみに待ってます。

書込番号:13112329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/12 14:01(1年以上前)

こんにちは、書き込みが遅くてすいません。
XLですが、オプション総額23万円ほどで、値引きが25.5万円ほどです。
あと2、3万は見積上に出せないけど・・・という話です。

書込番号:13122685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/15 00:50(1年以上前)

akasatana_hamayarawaさん ありがとうございます。
オプションも多いですけど、本体で20万円近くは出せてそうですね。
すごく参考になります。

書込番号:13133712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/19 12:29(1年以上前)

ディーラーへカタログをもらいに行ってきました。
見積もりはしてもらってませんが、値引きの様子を探ったところ、
まずは「10万円+チョット」というところでした。
交渉に持って行ったときにどれくらいいけるかですね・・・

書込番号:13150863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/20 22:21(1年以上前)

スレ主さんへ。
akasatana_hamayarawaは
オプションで総額23万円ほどつけているので
値引き額が、ここまで出せているのですよ。
(値引き額の大半がオプション価格の値引きと考えてください。)
一般的に販売店側は、販売店オプションで利幅を稼ぐので、
販売店オプションがないと、特にマイナーチェンジといえども
本体の値引き幅は、かなり厳しくなります。
よって、販売店に値引き額10万円と言われたのは、仕方がないことです。
今まで、お付き合いがあったお店で、なおかつ、販売担当者とのお付き合いが
長くないと、なかなか本体値引き額の増額は、難しいとお考えください。
特に、生産がフル生産に入ったとしても現在、即納及び在庫はないので、
オプションをたくさんつけないと値引き額を引き出すには、
相当なテクニックが必要です。
個人的には、9月の中間決算時期まで待つことをお勧めします。
ちなみに、私は昨年の生産終了直前でなおかつ在庫車交渉で
上記条件をフルに活用して、Xリミテッドで値引きは、最初25万→契約時32万でした。
(車両単独の値引き額です。オプションは販売店オリジナルフロアーマットとサイドバイザーのみ)

書込番号:13157195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/21 00:16(1年以上前)

60noha81sientaさん ありがとうございます。
そうですね。 情報を集めながら、じっくり構えてみることにします。

書込番号:13157858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング