『見積について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8316件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

見積について

2018/01/07 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 mikisukeさん
クチコミ投稿数:34件

ハイブリットGの購入を予定していて本日交渉に行ってきました。見積内容(値引き等)に関してアドバイスお願いします。
総支払額300万円
〜内訳〜
本体2,329,855 値引き約23万
メーカーOP300,240円
ディラーOP370,470円→値引き8万
アルミホイール、マット、バイザー、ナビ、ETC2.0、フィルム、オートリラクターミラー

H26式アクア
残債862,130円
下取り619,980円→699,980円
一括査定サイト参考60〜75万

上記内容ですが、値引はいかかでしょうか?

書込番号:21491882

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/01/07 22:46(1年以上前)

mikisukeさん

良い値引き額を引き出されてると思います。

何故ならシエンタハイブリッドの値引き目標額は車両本体値引き20〜22万円、DOP2割引き7〜8万円の値引き総額27〜30万円辺りだと考えているからです。

ただし、MOPの約30万円からは値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

つまり、現時点での値引き総額は約31万円ですから、上記の値引き目標額を超えているのです。


次に今後の交渉ですが、シエンタはトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店といった全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

これら系列の異なるトヨタディーラーでシエンタの見積もりを取ってみては如何でしょうか。

このように系列の異なるトヨタディーラーでシエンタの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいからです。


それでは引き続きシエンタハイブリッドの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21491942

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikisukeさん
クチコミ投稿数:34件

2018/01/07 23:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。もう少し頑張ってみたいと思います。

書込番号:21492027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/08 18:13(1年以上前)

>mikisukeさん
値引きはかなり頑張ってますね。
ただ残債がかなりあるのでもう少し頑張ってもらいたいですね。

金持ってるなら契約早くしちゃいましょ。

書込番号:21494249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,895物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング