『シエンタの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シエンタの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8370件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8143件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

シエンタの値引きについて

2007/08/05 19:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 Ken Boyさん
クチコミ投稿数:22件

現在使用しているスプリンターカリブが11年目(13万km)を向かえて
乗り換えにあたってシエンタに絞り込んで交渉中です。
2店舗のカローラ店の競合させての現在の見積もりの状況です。
2回目の交渉で特にこちらからは欲しいそぶりは見せずにの条件です。
X-Limited
本体 1617000円
付属品 65100円
諸費用230000円(下取り20000円差し引き済み)
値引き232100円
総支払額1680000円ジャストです。
まだ、細かい費用のカットなどの要求は一切していない状態です。
意見等あればご教授の方お願いします。



書込番号:6612179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 22:49(1年以上前)

昨日、シエンタX-Limited納車しました。いい車だと思います。シエンタの限界は25万引きみたいです。基本的にはこれ以上値引きできないと思います。あくまでも基本的にはです。
販売店オプションの値引きは結構してくれるとおもいます。ディーラーばかりではなく、サブディーラー(普通の車屋サン)で仲のいいところがあれば、そこに相談してみるのは?ディーラーははしごしてもカローラ店でしか取り扱っていないので意味があまりないと思います。前期型はネッツ店でも取り扱っていたのでよかったのですが。
あとは、モビリオなどと競合させることです。この情報は7月登録の場合です。月によっての価格は変わります。7月の第一、第二週は結構値段が出やすかったと思います。
次は秋ですね。やはり、相手が売りたいときに買うのがいいと思います。
シエンタ少し乗りましたが、乗りやすくて収納多くて、燃費もよさそうなのでいいですよ。
非常に気に入っています。

書込番号:6612895

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Boyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/08/06 21:27(1年以上前)

☆ひかちゃん☆さん レスありがとうございます。
25万の値引きが限界ですか!情報ありがとうございます。
あとはオプションをほとんどつけていない状態なので
追加してオプション値引きを狙うストーリーです(笑)
8/4納車ですか!いいですね!うらやましいです!
試乗車はGだったのですが、感想は好印象でした。
>相手が売りたいときに買うのがいいと思います。
この言葉は私にとって大きなヒントになりそうです。

書込番号:6615701

ナイスクチコミ!0


tama10さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/09 22:07(1年以上前)

Ken Boy様 ☆ひかちゃん☆様 はじめまして。もしよろしければ参考までに都道府県をお教えいただけますか?年内購入予定です。また当方、静岡ですが25万引きは無理そうでしょうか??

書込番号:6625565

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Boyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/08/09 23:37(1年以上前)

はじめまして、tama10さん
私は奈良県です。
>静岡ですが25万引きは無理そうでしょうか??
こればかりは交渉してみないとわかりませんよ。

ディーラーの盆休み後に
本格的に話を詰めていきますので
途中経過をここにカキコする予定ですので
見ていてくださいね。

書込番号:6625997

ナイスクチコミ!0


tama10さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/10 21:50(1年以上前)

Ken Boy様 ご返事ありがとうございます。こちらも近いうち本格的に商談をはじめます。また良い情報お教えくださいね。楽しみにしています。

書込番号:6628678

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Boyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/08/25 19:33(1年以上前)

ディーラーの盆休み終了後に交渉再開しました。
この間に実車のXのSエディションを見る機会があり
スタイリングも良かったので方針変更でSエディションで
見積もり再開です。
最初はX-リミテッドと同じ23万の値引きで
と同時に同じカローラ店同士2店舗の競合させました。
こちらの希望オプションは
ナンバーフレーム2940
バイザーセット23100
フロアマット16800
イグニッション照明8190
ETCの脱着データ書き換え+1DINのCDデッキ(非純正で実勢価格で1万程度のもの)取り付け込みで18000
で計69030円 です。
2店舗とも最初は同じ23万ほどの値引きでした。
カリブの車検が9月末なので8月の末頃に決める予定でしたので
ここより本格的に話を詰めて少しづつの上乗せをお願いした結果
1店舗は☆ひかちゃん☆さんのおっしゃるとおり値引き25万で限界のようで、これ以上は気まずくなってはいけないので値引き要求ストップしました。
この時点での総支払い額が約172万弱でした。
もう1店舗のセールスマンの方が勝負に出てきて170万ジャストにしますので決めてくださいとのことと、
逆に勝負に出てこられて
嫁と相談の結果・・・決めました!
明細は以下です。
本体1669500
オプション69030
下取り車20000
諸費用243610
値引き262140(オプション値引き合算)
総支払い額1700000円 でした!
値引きの件は別としてセールスマンの方ががんばってくれ
快い商談が出来たのが良かったです。
今から納車が楽しみです。

書込番号:6678998

ナイスクチコミ!1


tama10さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/26 14:44(1年以上前)

Ken Boy様・☆ひかちゃん☆様こんにちは。
こちらはシエンタXを本日契約しました。

本体1617000オプション71400諸費用約230000
値引き約220000下取り車約-40000
総支払い額1660000 でした!

もう少し値引きも欲しかったところですが、車も欲しかったため
納得し契約しました。購入計画から契約まで1年じっくり考え納得できる買い物ができたと思っています。

書込番号:6682101

ナイスクチコミ!0


tama10さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/26 14:59(1年以上前)

ごめんなさい。購入したグレードはシエンタXではなくXリミテッドの間違いでした。
最後にKen Boy様・☆ひかちゃん☆様、色々と情報ありがとうございました。

書込番号:6682141

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Boyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/08/26 22:39(1年以上前)

こんばんは、tama10さん
契約おめでとうございます。
>車も欲しかったため納得し契約しました。
おっしゃるとおりですね!
人間とは勝手なもので契約が終了すると
納車が待ち遠しくて仕方ありません(笑!)

最後に☆ひかちゃん☆さん、ありがとうございます。
>相手が売りたいときに買うのがいいと思います。
この言葉が今回の契約決定の最大のキーワードとなりました。




書込番号:6683657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング