『今日、契約!』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『今日、契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今日、契約!

2013/01/20 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:5件

アイシス プラタナ Vセレクション 1.8L 2WD

オプションは以下の通りです。
MOP
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・両側パワースライドドア
・ETC
DOP
・リモートスタート
・フロアマット
・ロングラゲージマット
・サイドバイザー
・ナンバーフレーム
・スマートナビ
・バックガイドモニター
・グラスシーラント


・ウェルカムサポート
・ガソリン満タン

OP合計 405,825

この内容で2,400,000きっかりにしていただきました。
値引き524,029でした。

かなり頑張っていただき満足です。納車が待ち遠しいかぎりです。
みなさんどの程度の値引きでしたか?自分ではかなり良い値引きだと思っているのですが。

書込番号:15647867

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/01/20 22:01(1年以上前)

タッチ朝倉さん こんばんは。

又、ご契約おめでとうございます。

それとアイシスの値引き目標額ですが、車両本体29〜31万円、DOP2割引き辺りかなと思われます。

従いまして、値引き総額約52万円は極めて良い値引き額かなと思われます。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:15647907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/20 22:10(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
実際にここまで値引きしていただけでかなり満足です。
他のディラーでは270万円程度までしか値引きができないとの返答もあったので。
やはり一店舗だけで見積もりを出して購入を決めてしまうのはかなりリスキーだなとつくづく感じました。

書込番号:15647967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/21 22:41(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
とってもいい値引き額ですね♪
他の方の値引き額も気になりますが、自分が満足すればそれが一番ですよね。

ひとつ質問していいですか?
特別仕様車のPLATANA “V-SELECTION・White Interior Package”は候補に上がらなかったのでしょうか?
私はボディカラーが選べなかったので渋々候補から外したのですが、ボディカラーさえ合えばとってもお得なパッケージだとおもうのですが(^^)

候補から外した理由があったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15652476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 12:27(1年以上前)

ホワイトパッケージの外観はかなり好みだったのですが、シートが合成革なのが夏熱くて冬寒いイメージが強かったのと一番は嫁が拒否したからです。
シフト部分の白がかなり目立って自分好みでないのも選ばなかった理由ですかねぇ!
ホワイトパッケージはなんとなく男性好みの車ではないかと思いました。ただ、ホワイトパッケージは装備も良くてとても良い車だと思います。

書込番号:15654522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/26 09:39(1年以上前)

私も昨日(1/25)契約しました。愛知県です

Platana V-Selection レッドマイカメタリック(2.0L)
MOP
・両側パワースライドドア
・ETC
DOP
・エクセレントナビ
・バックガイドモニター
・VICSビーコンユニット
・メッキグリルセット
・コーナー4センサー
・ベーシックセット タイプ2

オプション合計:411,355円

総額290万から値引き35万円でした。
(税金、諸費用は別です)

書込番号:15671830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 10:17(1年以上前)

masaさん契約おめでとうございます。
OPの内容は自分とかなり違うので割引の価格はわかりませんが、値引きはとてもいいですね。納車が待ち遠しいかぎりです。
ところで、自分はフリードorアイシスで考えていたので両方の値引きを聞きに行ったら、フリードは15万位しか値引きができず、乗り出し235万でした。アイシスは上記の通りの値引でほぼ価格差がなかったので内装や乗り心地(特に2列目の快適さ)でアイシスにしました。
アイシスの他に何か検討しましたか?

書込番号:15676908

ナイスクチコミ!0


ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/27 15:22(1年以上前)

特に検討はしませんでしたが・・・

希望の装備(両側スライド、2000CCなど)を検討したところ,ISISが残ったってことです。
たまたま、今の車の購入時に担当してくれたTOYOTAの営業さんがまだ同じ店にいたため、購入を決定しました。
今はエスティマなんですが11年たつもので・・・

書込番号:15678127

ナイスクチコミ!0


ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2013/03/01 18:33(1年以上前)

昨日(2/28)納車になりました

書込番号:15834416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング