『ステアリングスイッチの有無』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『ステアリングスイッチの有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ステアリングスイッチの有無

2007/05/20 23:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

スレ主 makky-ginさん
クチコミ投稿数:11件

DOPのHDDナビ取り付けでは、ハンドルのSW付きは購入(選択)できないのでしょうか?
MOPのHDDナビはDVDビデオすら再生できないから、DOPのを付けたいけど、そうすると、
ハンドルSWがつかないようなカタログの書き方だけど。。
何か良い方法あるのかな??

書込番号:6355725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/05/21 00:19(1年以上前)

メーカーHPを見ると、ステアリングスイッチの設定はメーカーopナビとの抱き合わせ設定になっています。ということは、メーカーopナビを付けないと、ハンドルスイッチは付いてこないという事です。
メーカーopナビを付けた状態でオーダーし、後でディーラーopナビに付け替えれば両立できるかもしれませんが、そこまで無駄金を使うことが出来る人も少ないでしょうし、実際交換可能かどうかの疑問も有ります。

ご自分にとって利点の大きな方を選択する方法で良いのではないでしょうか。

書込番号:6355863

ナイスクチコミ!1


kms262aさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/23 08:24(1年以上前)

私はDOPのHDDナビを選択しましたが、音声認識の感度が良いのでステアリングSW無しでもあまり不便を感じませんよ。

書込番号:6362733

ナイスクチコミ!1


スレ主 makky-ginさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/23 22:11(1年以上前)

なるほど、そういう手もあるのですね。それに期待します。
今週末にアイシス注文してこようと考えています。

書込番号:6364633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング