『音響について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『音響について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音響について

2007/06/04 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

こんばんは!皆さんに質問です。

僕は本日マークXを契約しました。
グレードは250G Sパッケージです。
オプションとして電動パワーシートとスマートキーシステム
ディーラーオプションでナビをつけました。
試乗車にのったのですが走り、装備には非常に満足しています。

ただ一つ気になるところがあって、本来マークXにはスピーカーが
6つついてるのですが、音響はいいのでしょうか?
以前はマツダ アテンザスポーツワゴンBOSE付に乗っていたので、
純正だとやはり物足りないと思い、他社のメーカーのスピーカーに交換しようと思っています。
あと、フロントのツィータ部は交換できないのですよね?

なにかいい情報、いいスピーカーがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6403945

ナイスクチコミ!0


返信する
fwnz3172さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/05 22:05(1年以上前)

私もマークX購入時、音楽を聴いてみるとあまりにも貧弱な音なのでイエローハットにてパイオニアのスピーカーと交換したらかなり良い音になりましたよ。(スピーカーの種類はカーショプの担当の方に相談されるのが一番と思います。)純製のスピーカーを見たらおもちゃのスピーカーみたいでこれが300万円もする車のスピーカーかとびっくりしました。
ただマークXのドアの接合部はネジでなくプラスチックで出来ており貧弱な為あまり取り外しを行うとうまく接合出来なくなる心配があります。あまり参考にはならなかったとは思いますが、信頼出来るカーショプで相談されるのが一番と思います。マークXは見えない部分でかなり手抜きをしているように思われますのでご注意下さい。

書込番号:6406954

ナイスクチコミ!1


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2007/06/07 23:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはりエンジン、車体がクラウンと同じ分どこかで
コストダウンをしているのですね。

ところでツィータ部は交換できないのでしょうか?
やはり外付け、もしくは犠牲にしなくては
いけないのでしょうか?

お返事待ってます。

書込番号:6413983

ナイスクチコミ!0


fwnz3172さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/08 22:57(1年以上前)

てげさんへ
私のスピーカーの場合ウーハーは純正部品の所にはつけられず、
別のところの外から見える場所になりました。
カーショプの担当の人に相談されてみたら良いと思います。
余談ですがドアの内張りを防音張りに替えると、低音がかなり良くなりますよ。

書込番号:6416776

ナイスクチコミ!1


fwnz3172さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/09 05:16(1年以上前)

てげさんへ
訂正
先程のコメントの中のウーハーは、ツィターの間違いでした。
すいません。

書込番号:6417635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング