『マークUクオリスのセンターインパネの取り外し方は?』のクチコミ掲示板

マークIIクオリス

<
>
トヨタ マークIIクオリス 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークIIクオリス

    『マークUクオリスのセンターインパネの取り外し方は?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    マークIIクオリス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    マークIIクオリス(モデル指定なし) 79件 新規書き込み 新規書き込み

    「マークIIクオリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    マークIIクオリスを新規書き込みマークIIクオリスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > トヨタ > マークIIクオリス

    クチコミ投稿数:4件

    はじめまして、マークUクオリスに乗っており先日トヨタ純正の地デジナビ(NHZN−w57)をDにて取り付けてもらいました。遠出することが多くナビを良く使用しますが、走行中に後部座席からもDVDが見たいと要望がありヘッドレス式のモニターを検討しています。そこでナビ(オーディオ)から外部出力端子をネットオークションなどで購入し自分で付けよう考えています。(純正ナビを購入しこづかいが無くなってしまいました。)
    どなたか、センターインパネのはずし方、ナビのはずし方、分かる方いましたら、お教え願います。

    書込番号:10203121

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

    2009/09/24 00:32(1年以上前)

    車種別取付け情報から検索してください
    http://www.alpine.co.jp/products_info/


    それよりも、クオリスの標準2DINにトヨタのワイド2DINナビを取り付けたディーラーがあることに驚きです。
    パネル削ったんでしょうか?

    書込番号:10203164

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:4件

    2009/09/24 23:30(1年以上前)

    number0014KOさん早々に参考サイトを教えてくださって有難うございます。


    ワイド2DINナビの取り付けですが、標準2DINと本体サイズは変わりなかったなので、スッポリ入りました。パネルは削ったりはしていませんので、画面部分(ワイドサイズの部分)はパネルから出てます。2〜3cmくらい出てますかね・・・Dからも出てしまうことが条件で付けてもらいました。

    書込番号:10207893

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

    2009/09/25 00:23(1年以上前)

    通常、標準2DINにワイド2DINを取り付ける場合は以下のようなキットを使用します。
    http://www.beatsonic.co.jp/accessories/wda1.php

    もし、このキットを使用して取り付けているのであれば、インパネを外さなくてもナビ本体の取外しが可能です。


    ただ、パネルも削らず、キットも使用せずに取り付けたのであれば、純正金具を使用して固定してはいないはずなので、アルパインのサイトで紹介されている方法でナビを外すことはできません(そもそも、どうやって固定しているのか皆目見当が付かない)。

    書込番号:10208377

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2009/09/28 23:31(1年以上前)

    number0014KOさん、またまたありがとうございます。

    昨日Dに聞いてみました!やはりステーや純正金具等は使用しておらず、そのまま入れてあるだけだそうです。
    もし外す場合は、そのまま引いてもらえばOKだそうです(抜く技があるそうです)。
    再設置の際は、配線等が噛まないようお願いしたいとお願いされました。

    書込番号:10229033

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2009/10/04 23:14(1年以上前)

    number0014KOさん、いろいろとありがとうございました。

    しかし・・・今度は、フィリップダウンのモニターも欲しくなって、
    ただいま、財布の中身と検討中ですw

    書込番号:10260577

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    マークIIクオリス
    トヨタ

    マークIIクオリス

    新車価格:362万円

    中古車価格:55〜140万円

    マークIIクオリスをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    マークIIクオリスの中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング