『ありがとうレジアス』のクチコミ掲示板

ハイエースレジアス

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースレジアス

    『ありがとうレジアス』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ハイエースレジアス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ハイエースレジアス(モデル指定なし) 37件 新規書き込み 新規書き込み

    「ハイエースレジアス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ハイエースレジアスを新規書き込みハイエースレジアスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    ありがとうレジアス

    2008/08/24 15:07(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ハイエースレジアス

    スレ主 gooddaysさん
    クチコミ投稿数:28件

    平成10年2月にレジアスを買ってから、家族でいろいろな地域に行きました。(山口県以外の本州の都府県、及び四国4県)走行距離約174000kmです。
     最近まで、来年2月に車検を受けようと思っていましたが、この夏の燃料代の高騰を受け維持費が少しかかりすぎるので、小型車の購入を考えディーラー回りをしたところ、いくつかのディーラーで下取り15万という数字を出してくれました。(ガリバーでさえ下取りのみで2万円。中古車購入条件で20万円。)こんな価格はないと思い、愛着がすごくあり心残りがしましたが、新しい車を購入することにしました。
     10年半の間にたくさんの思い出をつくることができました。レジアスありがとう。残りの時間を大事に乗っていきたいと思います。

    書込番号:8246772

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2008/08/24 16:33(1年以上前)

    10年も乗って頂ければ、本望ですね。

    書込番号:8247077

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/08/24 17:11(1年以上前)

    トヨタ車としては、骨太な感じのクルマでしたね。悪く言えばトラック的でしたけど・・・。
    わたしもグランビアの3.0のターボDに乗ったときにその静粛性に驚いたものです。結局当時は値引きの良かったエスティマのSCを買いましたけど、一度乗っておいてもよかったかもと思っています。

    書込番号:8247193

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 gooddaysさん
    クチコミ投稿数:28件

    2008/08/25 18:38(1年以上前)

     千の風になってさん、32N1WHITEさんレスありがとうございます。
     高速道路では、あまりストレスを感じさせない車です。碓氷峠の旧道等のきつい山道では、ストレスを感じたり、同乗者が酔ってしまうことがたびたびありました。しかし、こども達は広い室内が好きでした。そのため、次の車をなかなか購入できませんでした。自分自身こんな長い間この車に乗るなんて購入したときは考えていませんでした。
     今は、次の車が早く納車せれるのを待っています。
      

    書込番号:8252027

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ハイエースレジアス」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ハイエースレジアス
    トヨタ

    ハイエースレジアス

    新車価格:272〜395万円

    中古車価格:199〜200万円

    ハイエースレジアスをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング