『エアコン表示部の照明ランプ切れ?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ベルタ 2005年モデル 新車画像
  • ベルタ 2005年モデル
  • エクシテリア グレイッシュブルーメタリック - ベルタ 2005年モデル
  • エクシテリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ベルタ 2005年モデル
  • エクシテリア ブルーメタリック - ベルタ 2005年モデル
  • エクシテリア ブルーメタリック - ベルタ 2005年モデル
  • エクシテリア シルバーメタリック - ベルタ 2005年モデル
  • インテリア1 - ベルタ 2005年モデル
  • インテリア2 - ベルタ 2005年モデル
  • インテリア3 - ベルタ 2005年モデル
  • インテリア4 - ベルタ 2005年モデル
  • インテリア5 - ベルタ 2005年モデル
  • インテリア6 - ベルタ 2005年モデル
  • インテリア7 - ベルタ 2005年モデル
このページの先頭へ

『エアコン表示部の照明ランプ切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベルタ 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ベルタ(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「ベルタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベルタを新規書き込みベルタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン表示部の照明ランプ切れ?

2009/05/17 16:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ベルタ

クチコミ投稿数:61件

今日、気づいたのですが、エアコンの表示部分の右半分が暗くなっています。
裏側のランプとかが切れているのでしょうか?

もし、直すとしたら、どのくらい費用がかかりますか?

書込番号:9558467

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/05/17 17:11(1年以上前)

電球の球切れで正解だと思います。

電球自体は数十円だと思います。

しかし、工賃がいくら掛かるでしょうか。
私の車のエアコン操作部を外した事がありますが結構
手間が掛かります。

という事で球の交換の為の工賃は1000円では足らない
かもしれません。

書込番号:9558541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/05/17 17:11(1年以上前)

こんにちは。
正確な費用はディーラーに見積もってもらってください。
(保障期間内ならタダですが、保障は切れているのでしょうか?)
ディーラーで修理した場合、ユニットごと交換になると思いますので\2万〜\5万と言った所じゃないでしょうか?

書込番号:9558542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/05/17 18:44(1年以上前)

私の車の電球の価格を調べたところ250円でした。

という事で電球の価格は数十円ではありませんでした。
たぶんベルタ用の電球も大差無い価格だと思います。

書込番号:9559012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/05/17 20:11(1年以上前)

ベルタのエアコン操作パネルを細かく見たわけではないので断言できないのですが、最近の車両のこの手の照明は多くの場合LEDを直付けしています。
電球の場合は交換できるのですが、LEDでは交換不能ですのでご注意ください。

書込番号:9559529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ベルタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルタ
トヨタ

ベルタ

新車価格:132〜178万円

中古車価格:33〜90万円

ベルタをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルタの中古車 (12物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング