『ミドルクラスSUVは新型ハリアーだけになるようです。』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『ミドルクラスSUVは新型ハリアーだけになるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:34件

ラッシュや、ヴァンガード、ラブ4は、現行モデルで終了となり、ミドルクラスSUVは、ラブ4を改良した新型ハリアー1本になるそうです。

最近、この辺の車を買った方は、その話を聞いてましたか??

ちなみに、新型ハリアーは9月〜10月頃発表だそうです。

写真はもう雑誌にのってますが。

書込番号:16278700

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/21 13:52(1年以上前)

こんにちは。

一気にそれだけの車種が減ると寂しいですね。

書込番号:16278742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/21 13:57(1年以上前)

新型ハリアーは北米で売ってるRAV4だよね
2014年って思ってたけど早くなったのかな

ハイブリッド専用モデルになるかもだけど
日本ではRAV4っていうネーミングでは売れないんだろうね

書込番号:16278756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/25 01:28(1年以上前)

写真なんて雑誌社の想像で、外部になんてまだ漏れてませんよ。

レクサスのRXの小型が出るって話もあるから、それと共通では?

RAV4はRAV4でしょ。

書込番号:16292649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/25 07:59(1年以上前)

これになるわけではなくて??

書込番号:16293023

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/25 14:55(1年以上前)

まぁ、そう思うならそう思えばいいのでは?
わたしにはRAV4にしか見えません。

これがハリアーじゃないの?なんて聞く人の気もしれないね。

発表されてないもん、誰も知るはずがないし、知ってるやつがここでオープンにしたら、トヨタに訴えられるだろ。

世の中の人って、雑誌のCGとか、リークされたり、情報から雑誌社がCGで作った想像図だって知ってると気にすらしてなかったけど。

雑誌にはもう写真が乗ってる。って。
そんな人ばっかりなの?

書込番号:16293952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 22:59(1年以上前)

私は新型ハリアー待ってます。
出てる情報は海外RAV4の化粧直し版、
ハイブリットがあって秋辺りの発売ってこと位で
エクステリアの情報を心待ちにしてる今日この頃です。

書込番号:16295618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/06/27 19:45(1年以上前)

六月号のコンビニ雑誌載ってましたよ?
何をムキになってるの?

書込番号:16301978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/28 18:46(1年以上前)

らしいですね。私もディーラーで聞きました。ハリアーはどうしても扱いたいらしいです。なので、アルカンターラリミテッドは最終モデルになりそうで、納車が楽しみです。

書込番号:16305213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 05:31(1年以上前)

ディーラーで聞いた話ですが、ガソリンは2000cc
HVは2500ccでデビューだそうで発売日も決定しているそうです。
サイズは現行より高さが2cm低くなる以外は幅と長さは同じとか?
具体的なデータは営業の人が持っているそうです。
その割には外見のデザインがまだ出てきていませんが・・・。
RAV4はまたRAV4として違う時期に発売される模様です。

書込番号:16306958

ナイスクチコミ!3


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/25 10:07(1年以上前)

トヨタから正式に発表になりましたね。
プロトタイプですが。

雑誌に写真がのっているって実物とCGが見分けがつかない吉村さんや、RAV4になると決めつけていた方はどうおもいますか?

書込番号:16401194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 23:13(1年以上前)

新型ハリアー、デザインでましたね。

おおむね世間の評判は良い感じみたいですね。
私としてはグリルとクリアなテールレンズがイマイチですね。

ガソリン仕様は少し変わったりするのかな?
続報が楽しみです。

書込番号:16403468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 07:05(1年以上前)

RAV4と同じプラットフォームを使用した車種は、レクサスNX、RAV4、ハリアーになります。
この3種がミドルクラスのラインナップです。
プラットフォームが同じだから姉妹車と言う人もいますが、トヨタは、スペックと内装でちゃんと差別化すると思います。
アルテッツァとレクサスISもあれだけの差別化ができており、それぞれの車格を確立していました。
ラッシュが無くなってしまうのは残念ですが、低価格帯でレクサスCTをダウンサイズさせた1.5LクラスのSUVを投入するらしいです。もはやラッシュではジュークやCX-3に勝てず、それを上回る内容に仕上げるらしいです。

書込番号:16407361

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/27 21:06(1年以上前)

あぁ、生徒会長さんはあのおかしな人かぁ

忘れてた。
ランクル200をただでもらったり、プラドの4000を買ったり、もらったり、試乗してきたり。
フォレスターとランクル200はどう違いますか?ときいたり、フォレスターのディーゼル4WDを購入するとか、そんなエンジンいつの間にできたの?って。

嘘ばっかりついてる人だ。
で、ずいぶん前にはハリアーの写真が雑誌にのってる。ってか。

まぁ、発表されてないフォレスターのディーゼル手に入れる人は、発表まえのハリアーが普通に雑誌にのってる。って言ってもおかしくないな。

書込番号:16409651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (54物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング