『即決』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『即決』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

即決

2008/03/23 20:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:1件

当方、そろそろ転勤かと思っていたところ、あと2年残留とのことだったので、かねてから考えていた平成10年プラドの買い換えのために、昨日からディーラー回りしてみました。(トヨペット、スバル、三菱)

 最初に行ったトヨペット、なかなか印象のよかった営業マンが気に入り、本日試乗させていただきました。(なお、スバルの営業マン結構客が多かったのか、あまり構ってもらえず、また三菱はしつこすぎたので、こちらから退散。)

 その後、こちらはとりあえずのつもりで見積もってもらったのですが、決算期特別とのこと、また本日契約できるならということで、240S総額350万円、プラド下取り85万円、本体値引き15万円、オプション値引き10万円の240万円で契約してしまいました。

 自分では、営業マンが気に入ったことあり、満足の結果だと思っているのですが、どうなんでしょうねえ。さすがにヴァンが本命だったとはいえ、実質2日間で決めたわけですから、ちょっと気になったので書き込みしてみました。

 ちなみに住所は札幌です。

 あと、営業マンが言ってましたが、ハリアーのレクサス移行は2010年に先送りとなったそうです。トヨペットとして死活問題らしいので。

書込番号:7576927

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/03/23 22:07(1年以上前)

>どうなんでしょうねえ・・・。
どうお答えしたら良いのやら。
普通の商談による、ごく一般的なご成約だとしか言えないですね。契約されて興奮されているのは理解できますが・・・。

書込番号:7577601

ナイスクチコミ!1


050423さん
クチコミ投稿数:70件

2008/03/26 22:05(1年以上前)

暫定税率が切れる可能性が高いのに、あえてこの時期に急いで買う必要があったのでしょうか。

書込番号:7591323

ナイスクチコミ!0


yes!!!さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/28 18:30(1年以上前)

こういう人が居てくれるおかげで私等が大幅値引きを勝ち取れる訳ですな。

書込番号:7599138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/12 17:37(1年以上前)

かなり厳しい書き込みに、ドン引きしてます。
個人的な意見ですが、値引き額がいくらだとかよりも、
気持ちよく契約できる事の方が重要かもしれませんよ。

ねちっこく僅かな金額を、値切って値切って契約にこぎつくというのも、
現実問題を考えると、仕方のない方法なのでしょうが、
「営業マンが気に入った」っていう理由で即決できるあなたの買い方、
実に男らしくて、カッコいいではありませんか。

その土地によってそれぞれ文化があるれしょうが、
私はあなたの買い方に、凄く憧れを感じます。

値引き額以上の「幸福」を手に入れたのではないでしょうか。


しかし、私の給料じゃ、値引きどころか、中古車どまりですけどね・・・

書込番号:7931084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/12 18:17(1年以上前)

お金があれば車はなんぼでも選べますけど、良い営業マンはなかなか出会えませんから、よかったんじゃないでしょうか。
アフターサービスが大切ですよね。

特別期がほんとかどうかは別として。

書込番号:7931207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング