『8月マイナーチェンジ確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『8月マイナーチェンジ確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6148件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

8月マイナーチェンジ確定

2015/04/08 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:108件

ディーラーに最新情報が来たと連絡があったのでいってきました。
8月にマイナーチェンジでフロントとリアが変わるそうです。
それ以外は何も変わらず。
噂のディーゼルもプラドのみでした。

書込番号:18661252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2015/04/08 20:07(1年以上前)

やけに寂しい変更だね。モデル末期にありがちなビッグマイナーチェンジを予想してたけど、ナビもHDDのままで価格も据え置きなのかな?

書込番号:18661660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/04/09 10:22(1年以上前)

その通りさみしい変更でした。担当者の話では、最終マイナーなので、要するにまだ1〜2年は据え置くというトヨタの姿勢なんでしょうとのこと。ですが、見栄えはかなり変わるんじゃないですかね。ヘッドライトも変わるので。

書込番号:18663379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 12:45(1年以上前)

あと、一年〜二年で、ランクル300??にフルモデルチェンジで、ディーゼルエンジン搭載を待つか、
このマイナーチェンジ車を購入するか、、、
やっぱり、決めてはディーゼルエンジンですかねー。
プラドのディーゼルエンジンが売れれば、尚更次期ランクルもディーゼルエンジン載せてくる可能性は高くなりそうですよね。
この、マイナーチェンジで、自動ブレーキ等の安全装備はつくのでしょうか、、、

書込番号:18663748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/09 14:35(1年以上前)

もともと昨年末くらいの情報でも外装主体のマイチェンだったと思います。
要は、LXが出るんで小変更を加えるというだけだと思います。

書込番号:18664047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/04/09 20:52(1年以上前)

LXは関係無いような。

海外では普通にランクルと並売してるからね。輸出している車を国内にも投入っていう単純な話。

ランクルにZXが追加された時はデビューしたばかりのRXと迷った挙げ句、結局RXにしてしまった。
今度も奇しくもランクルのマイナーチェンジと新型RXのデビューが近い。

書込番号:18665128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KIG83さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/10 01:12(1年以上前)

マイナー後に購入しようと思っている者です。
価格などは変更あるんでしょうか?少しくらいは値上がりするんでしょうか?
今までもマイナー後は価格も変わるものですか?
あんまり詳しくないので、ここの情報は重宝しています。

書込番号:18666092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/10 12:06(1年以上前)

思い切ってZXをフルオプション+その他諸々カスタムで購入してからまだ1年未満
もうマイナーチェンジきちゃいましたか・・・
うぅぅ・・・(涙)

書込番号:18666945

ナイスクチコミ!2


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 08:29(1年以上前)

LXと関係ないならフェイスリフトせずLX導入のみとなる筈です。
海外で併売ですから。逆かと思います。

LX導入で流出するのを少しでも防ぎたいからフェイスリフトなんだと思います。

現に自分はLX検討してますし。
でも逆に考えればフェイスリフトしてもLX買う人は買っちゃうから、
流出防止には意味ないのかも。

書込番号:18673254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/04/12 10:52(1年以上前)

普通にマイナーチェンジの時期だからってのが妥当だと思うよ。
2回目のマイナーチェンジでフェイスチェンジするのはトヨタやレクサスの車種なら普通にある事だからね。

新たにLX投入する日本だけの事情で世界中に輸出してるランドクルーザーのフェイスチェンジが慣行されるなんて乱暴過ぎるでしょ。
元々両方販売してる国は住み訳が出来ていているんだから。
日本だけがフェイスチェンジしなければ成り立たない理屈だと思うよ。

書込番号:18673647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング