『新型実車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『新型実車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信19

お気に入りに追加

標準

新型実車

2015/09/07 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:26件

かっけぇ〜

新型ランクル200ZXが某トヨタモータープールに入ってました!
カタログで見るより実車イケてますよ。
間直で見ると色々変わったなぁと思いました。

書込番号:19119974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/08 07:28(1年以上前)

前のほうがかっこいい。
ヘッドライトがダサくなった。

書込番号:19120986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/08 08:15(1年以上前)

微妙に笑ってる感じがちょっと・・・
グリルがヘッドライトに対して大きすぎる気もします。造形は前のほうがカッコよったです・・・

書込番号:19121054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 09:19(1年以上前)

写真だと、 えっ! という感じでしたが、この前に日曜日に

展示車両を見てきましたが、かなりの迫力ですよ〜。

至る所にランクルの文字が入っていました。(笑)

是非一度、実物をご覧あれ〜

納車が楽しみです〜♪

書込番号:19121179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/09/08 09:22(1年以上前)

昨日新型見た後に旧型見ましたが明らかに古臭いですよ。中期乗ってたので尚更感じます。
まぁー人それぞれ意見は有ると思いますが、新型ランクル200、10月末の納車待ちです。

書込番号:19121187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/08 09:58(1年以上前)

見慣れてきたらよくなります。

書込番号:19121249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/09/08 11:10(1年以上前)

私もモデリスタ装着のZXを見て来ました

カタログでは買おうか迷ってましたが現物見ると買おうと即決めでした。

書込番号:19121418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2015/09/08 15:26(1年以上前)

モデリスタの顔、
「アイ〜ン 」にしか見えないw

冷静に考えて、ここはパスして300かLXじゃないか?

書込番号:19121918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/09/08 17:42(1年以上前)

実際に見ると悪くないですよ。

LXは年単位の納期なんか待ってられません。

300系が出たらその時、考えますよ。数年は出ないでしょうから。

書込番号:19122187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 23:41(1年以上前)

ランクルにしては、チャレンジしたデザインだと思いました。
100系から200系中期にのりましたが、全体的な形は継承した保守的なデザイン、これがランクルのイメージっていうのがありましたが、今回はフロントの見た目が、かなりインパクトがあって北米向けのトヨタのSUVに共通するものを感じます。
ネットで見たときは、今一かなって思いましたけど、カタログや動画を見てるうちに、これくらいエグいデザインの方がいいかもって思ってます。
アルファードも見慣れました(笑

残念なのは、0kmから追従できるクルコンじゃない事ですね。

書込番号:19123389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/09/10 21:09(1年以上前)

今日見てきました。新旧が並んだ写真を撮ったので、参考までにアップします。

書込番号:19128473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2015/09/10 21:11(1年以上前)

実車みてきました!新旧並べた写真アップします!

書込番号:19128481

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2015/09/10 22:04(1年以上前)

やっぱりランクルはカッコいいね!

新型もう納車になったんですか?

書込番号:19128707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/10 22:08(1年以上前)

実車を目の前で、見比べた場合、どちらがひかれましたか?

書込番号:19128728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/09/10 22:22(1年以上前)

色が膨張色だからでしょうが新型の方が大きく見えますね。

書込番号:19128770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/09/10 22:35(1年以上前)

まだ購入してません。試乗しに行ってきました。

個人的にはアメ車っぽい感じが好きなので、新型の方が好きですね。

膨張色っていうのもありますが、新型の方が若干前にあります,

書込番号:19128809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2015/09/10 22:37(1年以上前)

他にも写真を撮ったので、アップします!

書込番号:19128819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/12 17:04(1年以上前)

実車だととてもいいですねー。違和感ありません^^

書込番号:19133762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/13 16:50(1年以上前)

やっぱカッコ良い!
黒の迫力凄いね!

書込番号:19136710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/10/29 12:56(1年以上前)

フロントの顔は、サーフそっくりかと。

書込番号:19269554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング