『my toyota+ アプリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『my toyota+ アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6131件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

my toyota+ アプリ

2022/06/21 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 Sora_2021さん
クチコミ投稿数:29件

特に設定変更などしていないのですが、急に my toyota+ アプリから、
自車(ランドクルーザー)の登録が消えてしまい、情報が見れなくなってしまいました。
皆様は正常に動作しておりますでしょうか?
始動通知は届くので、T-connect は動作しているようなのですが、アプリから情報は見れません。
再度自車を登録しようとしても、エラーが出て登録できません。(既に連携済みのため?)

本来、サポートに聞くべきなのでしょうが対応時間外ということもあり、システム自体の不具合なのかどうかを知りたかったので、ここで質問させていただきます。

書込番号:24804604

ナイスクチコミ!5


返信する
狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/22 07:09(1年以上前)

>Sora_2021さん
亀ですいません。
今現在は使用できますよ。

書込番号:24804917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P307Soraさん
クチコミ投稿数:7件

2022/06/22 07:14(1年以上前)

>狸御殿さん

情報ありがとうございます。システムの不具合では無いようですね。
こちらは相変わらず使えません。後でサポートに確認してみます。

書込番号:24804922

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sora_2021さん
クチコミ投稿数:29件

2022/06/22 19:08(1年以上前)

結局、再登録することで、表示されるようになりました。
なぜ急に連携が切れてしまったのかは謎のままですが。

書込番号:24805841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング