『ランドクルーザー200 シグナス情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランドクルーザー200 シグナス情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6143件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ランドクルーザー200 シグナス情報!

2009/01/16 15:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 R☆Y☆Oさん
クチコミ投稿数:46件

昨日、ランドクルーザー200のシグナスが5月頃発売だと聞きました!
間違いなく出るとの話しです。本社では準備段階でそうです。
顔はLX570じゃないかと・・
何方か他に情報知りませんか!?

書込番号:8943070

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/17 00:56(1年以上前)

この車、デカ過ぎ〜!

書込番号:8945535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 18:19(1年以上前)

初めまして。
私もランクル乗りでした。今は100が嫌いでアルに乗っていますが。
そろそろもう一度ランクルが欲しくて、情報を集めています。
で、情報元は明かせませんが、エンジンの変更があると聞きました。
LSのエンジンをベースにブロックを変えてくるそうです。
(パワーはあがると思いますが、詳細は不明です。)
時期は、これは昨年の話で、聞いたときは本年だと、言っておりました。
かなりの信用がおける所よりのネタですが、それでも、出ないと分からないので、
あくまでも、噂の範囲で聞いて置いて下さい。
でも、出るといいですよね!

書込番号:8948412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/28 15:57(1年以上前)

はじめまして
昨日聞いた情報です。
エンジンが4600ccで20インチのホイール付きだそうです。
グレードは最上位にあたるそうです(ZXとか言っていました)。
エンジンに関しては現行のグレードも4600になるそうです。

少しの情報ですが・・・。

書込番号:9169545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/01 18:20(1年以上前)

今日ディ-ラーで聞いた情報では・・・
 ・エンジン改良
 ・ムーンルーフ設定
 ・新規グレードZX追加

というものです。
ディーラー担当者もこれ以上の情報はないとのことでした。
現行グレードは、3/13でオーダーストップになるそうです。

書込番号:9175767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/04 10:51(1年以上前)

あくまでもこの情報は参考にしてください。

トヨタは追加という表現なのですが・・・

エンジンは4700から4600に変更

パワーは288から確か315?に変更

カタログ燃費ですが6.6km/lから7.1km/lに変更

最上級はシグナスというネーミングはないらしいのですが

AHC・TEMS・ムーンルーフ・20インチアルミホイール

5速ATからの変更は報告に無いそうです

4月16日より販売予定

あくまでも参考にしてください!

書込番号:9189930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング