『★マークXジオとても気に入っています』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『★マークXジオとても気に入っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

★マークXジオとても気に入っています

2007/12/27 15:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

スレ主 seinaoさん
クチコミ投稿数:2件

ユーザーレビューにも書きましたが、この車を非常に気に入っています。私は12/1に納車になりましたが、とにかく埼玉トヨペット鶴ヶ島支店の営業の○かさんの対応が素晴らしく、大満足で購入しました。納車後約一ヶ月ほど乗りましたが、以前が1BOXであったためなおさらだと思いますが、乗り心地がとてもいいです。この乗り心地にはいくつかのポイントがあると思いますが、私の一番のお気に入りはメーカーオプションのカーナビのよさです。購入時は価格が高いため付けるかどうか迷いましたが、やはり車との親和性が高く高性能であるため付けてよかったと思っています。その他のオプションでは、大きなものや汚れたものを気軽に乗せられるラゲージトレイがとても重宝しています。これから購入を検討される方は、この二つのオプションはお勧めです。また、付ければよかったと少し後悔しているのが本革シートです。

書込番号:7169148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/30 06:06(1年以上前)

2.4を試乗してみましたが素晴らしかったです

書込番号:7180730

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/31 02:17(1年以上前)

シートの出来はどうですか?

書込番号:7184874

ナイスクチコミ!1


スレ主 seinaoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/31 08:31(1年以上前)

CF-B5さん、コメントありがとうございます。

> シートの出来はどうですか?

私はプラムにしましたが、色・縫製ともに出来そのものは絶対的には良いと思います。
あまり車にこだわっていない人には申し分ない出来だと思います。
ただし、本革のコストパフォーマンスを考えるとつけておけば良かったなと感じているところです。
車の内装色もプラムにしたのですが、やはり比べてみると本革とのマッチングの方がカッコいいです。

書込番号:7185364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:33〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング