『半年経過』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『半年経過』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

半年経過

2010/11/22 23:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

クチコミ投稿数:28件

5月納車から半年が経過しました。

1.8S エアロツアラー ですがとても快適で山登りもラクラクです。

燃費は夏場はクーラー使用で10〜11q/L、通常は12〜13q/Lです

まだ半年で4000qぐらいです。
これからもルミオンドライブを楽しみたいです

書込番号:12258411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/11/23 01:03(1年以上前)

キシンドウさん、こんばんわ。
少し気に成っているのですが、高速走行の燃費はどのぐらいですか?

書込番号:12259231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/11/23 05:40(1年以上前)

13q/Lぐらいですね
私結構スピードを出すのであまり良くないです

100qキープをすればもっと良くなるのではないでしょうか〜

書込番号:12259803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/11/23 16:48(1年以上前)

キシンドウさん、貴重なユーザーの声ありがとうございました。

書込番号:12262470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/14 23:44(1年以上前)

こんにちわ。

今、ルミオン1・8Lの購入を検討しています。

高速域での加速はストレスなく出ますか?

書込番号:12368679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/12/14 23:54(1年以上前)

以前はグロリア3Lアルティマに乗ってました。

それからルミオン1.8になりました

私の印象ですが高速での伸びは遜色ないと思います
スムーズな加速と室内での広さで快適です

書込番号:12368758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/15 00:16(1年以上前)

それはすごいと思います。

スクエアな形でカッコイイし中も広い上、特に後席の広さと背もたれの高さは天下一品だと思います。
でも、こんないい車がなんで人気がないのかが不思議です。

書込番号:12368907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/19 22:37(1年以上前)

今、ルミオン1800ccを買うかアクセラ20Sを買うか迷っています。

書込番号:12392087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜139万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (65物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング