『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2011/02/06 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 hi767さん
クチコミ投稿数:4件

今までノートラブルだった愛車も10年を目前に修理が必要になったために換えることを決意。以前から乗りたかったアルファードに的を絞り1ヶ月の交渉の末、本日契約いたしました。現車が3.0Lのため当初は3.5Lを検討していましたが予算の関係で2.4Lに・・・。(試乗して確認しました)でも、セールスさんの頑張りで値引き570,000円を引き出すことが出来、大変気持ちよく判を押せました。最初「高い!」と言っていた嫁もこれには納得です。在庫が無いとの事で納車は3月上旬になりそうですが、今からとても楽しみです。

書込番号:12616987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/06 23:06(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。値引き570,000円は頑張りましたね、お疲れ様です。最高級ミニバンいいですね。あと納車も楽しみですね。

書込番号:12617017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 00:51(1年以上前)

ご契約おめでとうございます

値引きの57万円はすごいですね
差し支えなければグレードとメーカーOP・ディーラーOPの内容を教えて頂けませんか

私は今、MOP 14万・DOP 70万で値引きで50万値引きで、粘っています
決算期と言う事で、もう少し期待しているのですが、なかなか渋くて
本命はアルファードなんですけど
値引き次第ではベルファイァも視野に入れないといけないかと思い始めています

ではhi767様、よろしくお願いします

書込番号:12617549

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi767さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 05:41(1年以上前)

タック77様

グレードは240G 7人乗りです。
MOP
 外装塗装のみ3.15万
DOP
 モデリスタフルエアロ
 フロアマット
 サイドバイザー
 コーティング

大きなところはそのくらいで、後は細かいもので
総額44万円です。

小生も、最低50万オーバーを狙っていましたが最終的にその金額まで
行きました。但し、相当時間がかかりましたのでセールスさんが
かなり上と掛け合ってくれたのでしょう。そういった意味では、
自分の頑張りよりセールスさんに感謝!感謝!です。

是非、納得して契約してくださいね。

  
 

 

書込番号:12617916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 14:36(1年以上前)

hi767様

詳しいご返答ありがとうございます
240Gは私も第一候補ですので大変参考になりました
hi767様はじめ皆様は、MOPは意外と少ないのですね
営業マンからもDOPは値引き頑張れるとの事でした

私も後付け等、考えて出来るだけ頑張ってみようと思います

では今後ともヨロシクお願いします

書込番号:12619198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング