『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12032件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期

2011/04/26 23:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:4件

アルファードの納期について質問させてください。


自分は3月の頭に契約したのですが、今回の震災で納期が全くわからなくなってしまいました。
当初の予定だと3月末には納車予定だったのですが今は全くわかりません。


自分と同じくらいに契約した方で納車が決まっている方がいましたら教えて下さい。


後ヴェルファイアは生産していてアルファードが生産していないと言う情報が入ってきたのですが誰かわかる方いましたらそちらのほうも教えて下さい。

お願いします。

書込番号:12941337

ナイスクチコミ!0


返信する
ナユハさん
クチコミ投稿数:19件

2011/04/27 20:04(1年以上前)

千葉県住みです。
2月末契約TypeGOLD、3月末納車予定でしたが6月中旬に納車予定になりました。

書込番号:12943825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/27 22:51(1年以上前)

私は2月初旬に契約してましたが、本日連絡があり、
5/14納車になりましたよ。
ちなみに、住所は千葉です。

書込番号:12944640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/28 22:51(1年以上前)

3月末に350S (8人乗り)を発注しました。
ディーラーからは未だに何の連絡もありません。
いったいいつになるのやら・・・。
気長に待ちます。

書込番号:12948122

ナイスクチコミ!1


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/30 22:48(1年以上前)

先日4/26に2.4プライム2・2WD・ホワイトパール・寒冷地を北陸地方で発注しました。

その時に担当か言っていたんですが、3月初めに発注分が5/20に出荷となっていると。
(ただ、その車のグレード等詳しくわかりませんが)

私の場合は一応6月末の納期で注文書を作成してました。

自分では恐らく7月半ば以降ではないかと予想してます。

取り合えず車検切れの9月中旬までに来ればいいかと思っています。

書込番号:12955778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 11:54(1年以上前)

東京にて350S Cパッケージ・2WD・ホワイトパールを3月6日に契約しました。
震災前の納期は3月下旬〜4月1週目とのことでした。
本日ディーラーさんのセールスの方がいらっしゃいましたが未だ納期未定とのことです。
次の生産スケジュールにのるでは?との事でしたが、アテにしないで待っている状況です。
代車が足り無いとの事で、アルファード購入前のクルマに車検を取って乗っています。
車検にかかる費用はディーラーさんが負担してくれました。
ただ今までのように自分のクルマとして利用出来ません。。。
ディーラーさんの対応については大変満足していますが、
納期を顧客に知らせる事ができないセールスの方が気の毒に感じます。
5/8契約の方の納期は11月中旬以降と案内したようです。
グレード、排気量、色によって納期が多少前後するようです。
赤系の色は現在生産出来ないとのことです。






書込番号:12989473

ナイスクチコミ!1


brariさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/29 14:20(1年以上前)

解決済ですが、返信します。

私の場合、3/6に契約(240S TYPE GOLD1 ホワイトパール)
当初の割振:3/25→震災の影響で5/20(4月末連絡あり)
ディーラーに入庫:5/29
納車:6/3(ディーラにて作業があるため)

なんとか5月中にディーラーに入庫できました。

書込番号:13066478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/29 15:13(1年以上前)

brariさん返信ありがとうございます。


そして納車が決まりおめでとうございます!


僕は直接ディラーで注文した訳じゃないのですが昨日我慢できずにトヨペットへ電話して営業マンと話しましたが6月中旬か下旬にはくると思いますと言われました。


すこしだけ先が見えたのでよかったです。

書込番号:13066681

ナイスクチコミ!0


brariさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/29 16:22(1年以上前)

>大魔人210さん

ありがとうございます。
参考までに私は愛知県在住です。
同時期の発注でも納車にかなりバラつきがあるようで驚いてます。

書込番号:13067008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/29 16:37(1年以上前)

brariさん

ちなみに僕はプライムセレクションU、パールホワイト、ビッグXナビです。


静岡県です。


ずっと代車生活してるので早く自分の車がほしいです。

書込番号:13067085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 20:07(1年以上前)

私は、5月10日に一度プライムセレクションU 2.4 ホワイトパ−ルで契約しましたが、
その時点では プライムUもタイプゴ−ルドTも、6月中には納車可能との事でした。

結局、タイプゴ−ルドUが20日に発表になって、その日にそちらに切り替え契約を
してもらったので納期は未定との事になってしまいましたが、それでもなんとか7月前半には
納車したいと営業マンは申しておりました。

どうなるかわかりませんが・・・
一応、こちらは北関東のトヨペット店です。

書込番号:13068029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング