『契約日、納車予定日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約日、納車予定日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12041件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20357件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信25

お気に入りに追加

標準

契約日、納車予定日

2018/02/24 18:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:17件

初めて質問させていただきます。

当方広島トヨペットで12/23にSCを契約しました。オプションはMOPナビ・3眼・ムーンルーフ・070ぐらいです。
契約した時は2月末ぐらいの納車予定ですと言われましたが、先ほど4月中旬ぐらいになりそうと連絡がありました。
私と同じぐらいに契約した方で同じようなオプションを付けられた方、地域と契約日と納車予定日はどうでしょうか。

書込番号:21627241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/24 18:36(1年以上前)

>アルネジアルさん
12/20契約、福岡です。
現在仮の情報で納期未定です。
契約時は2月上旬と聞いていましたがまだ動きありません。
詳しくは自分がスレ立てた
九州地方納期情報に色々書いてます。

書込番号:21627271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/02/24 19:58(1年以上前)

>アルネジアルさん
こちら山口トヨペット
scパケmopナビ、3眼、ムーンなどなど
1月14日契約
4月納車予定です。

書込番号:21627465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 20:19(1年以上前)

>アル30まぁさん
アル30まぁさんもまだですか。。
早く正式な連絡がほしいですが早くなることはなさそうですね。

書込番号:21627511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 20:21(1年以上前)

>30アル君まだかなーさん
1月中旬の契約で私と同じぐらいの納車予定なんですね。お互い早く納車になるといいですね。

書込番号:21627516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/24 20:30(1年以上前)

>アルネジアルさん
自分は初め5月と言われてましたが4月に早まったみたいです!

書込番号:21627535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/24 21:02(1年以上前)

>アルネジアルさん、こんばんは!当方東隣の県で12月10日契約のS-Cパール3眼、ムーンルーフ、MOPナビ、モデリスタで、当初は3月末?予定でしたが少し早まって3月10日納車予定です。>アルネジアルさんも少しでも早くなるといいですね(^_^)v

書込番号:21627617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/24 21:05(1年以上前)

1月4日契約3.5SC。ムーンルーフ、3眼、モデB、イルミブレードで一応4月中旬ですが、それもわかりませんね。岡山です。

書込番号:21627623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 21:18(1年以上前)

>30アル君まだかなーさん
早まる連絡なら嬉しいですね。
私もその連絡だったらよかったです(笑)

書込番号:21627660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 21:20(1年以上前)

>永遠の車バカさん
私より2週間早く契約されてるんですね。せめて3月までに納車してもらいたいです。

書込番号:21627667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 21:21(1年以上前)

>聞いてないよ〜さん
モデリスタの有無で納期変わるもんですかね?中国5県の割り当てはどうなんでしょうね。

書込番号:21627674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/24 23:32(1年以上前)

1/8契約 2.5SC MOPナビ 、三眼 、ムーンルーフ 、パール、皮シート

3/10生産です。 関西です。

書込番号:21628052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/25 00:20(1年以上前)

>アルアル ELSさん
3/10生産はディーラーから連絡あったんですか?
そこから納車までどのぐらいの期間がかかるんでしょうか。

書込番号:21628147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/25 14:06(1年以上前)

>アルネジアルさん
本日連絡が入り(°▽°)
3/8仮Aで納車は翌週水曜日から日曜日に確定しました。

書込番号:21629357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/02/25 15:09(1年以上前)

>アル30まぁさん
日程決まったんですね!おめでとうございます!
早く乗りたいですね。

書込番号:21629500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/25 21:15(1年以上前)

>アルネジアルさん
今日他車の点検でディーラーに行って確認すると3/3に早まって中頃には納車予定です。と言われました。
営業担当と慌てて書類を作成しました。

書込番号:21630564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/25 22:44(1年以上前)

>アルネジアルさん
仮Aでは無くBでした!
しかし D担当いわくずれることはほぼないとのことで納車予定も大丈夫のようです。
自分の流れは2/7予→仮2/9頃→仮B2/23がつき3/8完成出荷のみとうしです。
仮がついてから1ヶ月で完成のようです。

書込番号:21630879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/02/25 22:59(1年以上前)

>アルアル ELSさん
契約してから早いですね!羨ましいです!納車まで楽しみですね!

書込番号:21630922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/02/25 23:01(1年以上前)

>アル30まぁさん
2/7予→仮2/9頃→仮B2/2
これはディーラーの担当に聞けばわかりますか?

書込番号:21630928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/26 07:30(1年以上前)

>アルネジアルさん
自分は前期からの付き合いもあり詳しく教えて貰ってますが、 D担当次第と思いますが基本的に当方のDは他のお客様へは出荷後の連絡しかしてないようです。
広島トヨペット本社のお客様センター又は担当に予とか仮とかはついてないですか?と訪ねると詳しいなと思われ回答して貰えると思います。

書込番号:21631452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/02/26 09:19(1年以上前)

>アル30まぁさん
D担当とは20後期の時からの付き合いですので聞いてみます!色々と教えていただきありがとうございます!

書込番号:21631615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinko21さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/26 11:19(1年以上前)

1/21契約、3/5頃出荷。
SAパッケージです。オプションはデジタルインナーミラーくらいです。納車は3月末頃らしいです。

書込番号:21631860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 11:23(1年以上前)

12.10契約
2.5メーカー出荷
2.20納車準備完了。
23日納車されました。
SC三ガンです。

書込番号:21631867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/26 22:30(1年以上前)

>shinko21さん
S-Aだと早いんですね!

書込番号:21633593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/02/26 22:31(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
納車おめでとうございます!私もそのぐらいに契約しておけばよかったと後悔してます。。

書込番号:21633599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/03/03 05:53(1年以上前)

12/27契約 2.5SC 三眼 、ムーンルーフ 、100Vコンセント、
3/21 納車予定です。 千葉です。

書込番号:21644852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/7,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング