『全然こない!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『全然こない!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12020件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

全然こない!!

2018/06/16 12:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:138件

来ない!
みなさんが続々納車されてる中自分は何もありません!
来ない情報下さい!
契約日と待ってる日数お願い致します!
3月の中旬の方特にお待ちしております!

書込番号:21899736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2018/06/16 13:05(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
私も3月中旬契約の2.5SCパケですが、なんの連絡も来ません。
決戦は金曜日とここで書かれていたので週末になると、もうそろそろ電話がかかってくるんじゃないかとソワソワしますが、音沙汰がありません。
納車は8月ぐらいですかねぇ。

書込番号:21899871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mine5588さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/16 15:57(1年以上前)


3月17日契約 2.5HVーGですが、6月10日に印鑑証明が欲しいと連絡があり、納期が7月中旬の予定との事でした
MOP :デジタルインナーミラー、2眼シーケンシャル、ムーンルーフ
DOP:ALPINEナビ、後席モニター、>炎上アル乗りさん

ご参考まで!

書込番号:21900205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/06/16 21:10(1年以上前)

3月23日、SR−C、スパークリングブラックパール(MOP、ルーフ、2連)契約しました。
昨日、約3か月ぶりにDから電話がありました。が、残念ながら納車の話ではなく、今乗っている車の車検についてでした。ついでに、いつ頃納車になりますかと聞きましたが、まだラインにも乗っていないようで予定通り8月末〜9月頃でしょうとのお話でした。こればかりは、文句言っても始まらないので、気長に待ちましょう。カタログを眺めて、楽しい時間を過ごしています。

書込番号:21900845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/17 00:19(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
ヴェルハイですが・・・
私は3月11日契約で6月末完成、7月中旬納車と今週連絡ありました
また、同販売店のガソリン車で2月末契約が今月末納車、3月4日契約が6月末〜7月初め納車、3月末契約だと9月納車と言う情報はもらっています

3月中旬以降の納期は極端に長くなってますね

書込番号:21901362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2018/06/17 06:38(1年以上前)

>ストレスバリバリさん
決戦は金曜日 笑
そわそわしますね(´・_・`)

書込番号:21901630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/06/17 06:39(1年以上前)

>Mine5588さん
羨ましいです(;_;)

書込番号:21901632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/06/17 06:44(1年以上前)

>Snoopy_1968さん
フェイントドキドキでしたね(>_<)
自分はカタログ追加が増えたり、用品店でグッツ増えてます(´・_・`)

書込番号:21901639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/06/17 06:50(1年以上前)

>さとsatoサトさん
半年待ちが現実的になってますね(;_;)
自分はDの担当が注文忘れてて2月中旬だったのが3月中旬の注文だったのでいつになることやら...

書込番号:21901649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件

2018/06/17 14:46(1年以上前)

キターーーーーーー!!,!朝一入電!!
2月契約 発注忘れにより3月18日D担当者発注 ハイブリッドX MOPナビ モデリスタA その他もろもろ 来月中旬納車確実ですの連絡がありました!!
もうちょい生産早まるかもとの事でした!!

書込番号:21902574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


茂ぞうさん
クチコミ投稿数:61件

2018/06/18 07:40(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
おめでとうございます。嬉しい悲鳴になりましたね。
私は相変わらず連絡は来ませんが、気長に待ちます。
3月組は、上旬と下旬で2ヶ月位の差があるようです。

書込番号:21904410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/06/18 17:12(1年以上前)

>茂ぞうさん
ありがとうございます!
仮なのかなんだかわかりませんが、突然の電話だったので一応印鑑証明とか準備しました!
茂ぞうさんも連絡が来るといいですね!

書込番号:21905260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mine5588さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/24 13:44(1年以上前)

2.5HVーG
MOP :デジタルインナーミラー、2眼、ムーンルーフ
DOP:ALPINEナビ、後席モニター
3月17日に契約
6月10日に印鑑証明提出
6月24日に納期連絡有り
7月7日予定
当初の予定から1ヶ月程早くなりました

書込番号:21918651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2018/06/25 07:05(1年以上前)

>Mine5588さん
めちゃんこ早いっすね!
納期もっと早まって欲しいですね(*´ω`*)

書込番号:21920217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング