『ハイブリッド車のリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッド車のリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11992件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド車のリコール

2019/09/20 10:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:31件

https://toyota.jp/recall/2019/0919.html

アルファード、ヴェルファイアのリコールが発表されました。ハイブリッド車が対象です。

書込番号:22934656

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/09/20 17:58(1年以上前)

今日ディーラーからハガキ来ました。

書込番号:22935274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2019/09/22 13:22(1年以上前)

まあリコール=悪では無いですから。
皆さんきちんと対応してもらいましょう。

書込番号:22939006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/24 15:17(1年以上前)

>30アルハイさん
私も来ました。

ハガキが来てからも、担当者からは連絡なし。
待ってみたが、連絡なし。
作業時間、2時間30分かかるので、代車が必要になるため、こちらから連絡したけど、予約で一杯ですと、10月下旬と言われた。
なんじゃこりゃと思いましたよ。
何か良く見ると、エンストするとか書いてあるし。
早く直して欲しいものですね。

書込番号:22944177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


peanutsZ4さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 23:17(1年以上前)

本日連絡があり来月中旬に作業となりました。

点検までに燃料を1/4以下までにしておいてくださいと言われました。

何やらガソリンタンクを取り外して作業するようです。

燃費の良い車なので点検までにはガソリン使わないと・・・

書込番号:22947497

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:34〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング