『抽選と言いながら抽選じゃないよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『抽選と言いながら抽選じゃないよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12018件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信12

お気に入りに追加

標準

抽選と言いながら抽選じゃないよね?

2023/06/20 09:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

今まで取引のないディラーに飛び込んで「新型アルファード買いたいです!」と伝えました↓


営業マン「21日〜26日まで注文を受け付けて、抽選で初期ロットの配車順を決めます。早い人で9月納車。遅い人で1年後になります。」

私「下取り車を出せば、抽選は有利なりますか?」

営業マン「有利になりますね(^-^)」

私「残価設定で買ったらもっと有利になりますか?」

営業マン「もっと有利になりますね(^-^)/」

私「さらに有利になる方法はありますか?」

営業マン「車検費用込みのメンテナンスパックに入れば、もっともっと有利になりますね\(^_^)/」


抽選ちゃうやん( ;∀;)

書込番号:25309051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/20 09:54(1年以上前)

そんなのあたりまえ
一番高く利益率のあるひとに
売るのが商売ですよ

書込番号:25309056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/06/20 09:55(1年以上前)

属性で当選倍率を変えているかもね。

書込番号:25309057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2023/06/20 10:36(1年以上前)

私のディーラーでは早いもの順って言ってました!
事前購入希望者は私だけだそうで、配車台数はアルファード6台ヴェル不明!
初期ロットで買えるみたい!

書込番号:25309101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/20 11:02(1年以上前)

>さとぽん⭐︎さん
どちらのディーラーでしょうか?
自分のお世話になっているディーラーは抽選です。
近ければそちらで買いたいです。

書込番号:25309127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


てとうさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/20 12:40(1年以上前)

あらら・・・不思議?
残価設定なら文出来て、現金だとお断り!
千葉の某ディーラーでの話。

書込番号:25309240

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2023/06/20 13:14(1年以上前)

まあ抽選といっても、応募者全員が同じ倍率ですとは一言も言ってないでしょうからね…

よくあるネット懸賞でもTwitterでフォローしたら倍率2倍とか普通にありますし。

書込番号:25309287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/06/20 13:14(1年以上前)

忠告優しいですね。
複数の店舗で注文してディーラーを騙すような行為をする人は弾かれれば良いと思う。

書込番号:25309288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/20 13:19(1年以上前)

抽選と言っておけば、外れましたと言い訳できる。

書込番号:25309294

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2023/06/20 13:56(1年以上前)

抽選会を実施して、公平にしないと意味無いのでは?
当たりくじが入っていない商店街の年末抽選会と同じだね。
当たりくじは、最終日に入れるらしい、知らんけど。

書込番号:25309326

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/20 18:51(1年以上前)

新型アルファードの抽選ってどんなの?
1等が入っていない宇宙くじとか、夜店にある外ればっかしのくじみたいなものだよw

書込番号:25309623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/20 21:50(1年以上前)

IPOの当選確率上げるのと一緒で条件を満たすと倍率があがるんだよ(笑)

普通の商行為に過ぎません。

書込番号:25309836

ナイスクチコミ!3


nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2023/06/26 15:49(1年以上前)

私の息子も当選しました。
私の個人的感想では、抽選と良いながら条件の良い顧客を優先してると思います。

私の息子の条件

下取り ステップワゴンスパーダ
残価設定ローン メンテパック コーティング
その他諸々オプション

ホンダからの乗り換えが大きいかなって考えています。

因みに、下取りはホンダステップワゴンスパーダ
ハイブリッド 2020年式

アルファード納車まで下取り価格固定で250万でした。

書込番号:25317973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング