『プラチナ2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『プラチナ2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4039件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 プラチナ2

2010/03/24 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:11件

どなたか、詳細わかる方いませんか?
わかる範囲で結構ですので…教えて下さい。よろしくお願いします

書込番号:11135544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 00:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:11件

2010/03/26 02:05(1年以上前)

ありょんさん

4月発売かと思ってたら、5月発売みたいですね。
ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:11141887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/26 22:48(1年以上前)

4月1日発表発売ですよ。

書込番号:11145510

ナイスクチコミ!1


sugacyanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/26 23:04(1年以上前)

私がディーラーからもらった資料には4月1日発表・発売、5月8・9日店頭発表会(新型ヴォクシーと同時開催)、配車開始4月8日〜、と書いてあります。
価格は資料をもらった時点(3月17日)ではわからないとのことでした。

書込番号:11145593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/27 17:18(1年以上前)

ある888さん

4月1日発表発売ですか
情報ありがとうございます。楽しみにしてます。

書込番号:11148797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/27 17:22(1年以上前)

sugacyanさん

ありがとうございます。

5月8日の店頭発表会まで、ディーラーには展示車はないのでしようか?

書込番号:11148809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/27 20:09(1年以上前)

ナビが最新版になって、Z系(アルはS系)の赤木目がツヤ有りに変わるみたいです。
移動式灰皿が廃止、給油口開けるレバー?がボディー同色に。
特別仕様がヴェルアル共通になるらしい。

赤木目のツヤ有りはどんな感じなのか気になりますね。
後になってツヤ有りにするなんてTOYOTAずるい商売だな。

最初からツヤ有りなら、そっち買ったかも!?

書込番号:11149577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/28 00:41(1年以上前)

ヴェル.comさん

詳しい情報ありがとうございます。

できれば、
ブラックが
メタリックになってほしいのですが……

書込番号:11151224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/28 07:27(1年以上前)

そうですね、私も黒ですがソリッドではなくメタリック望みます。オプションで構わないから。
それとツヤ有り赤木目はブレビスとかに使われてるタイプだとしたら、なかなかインパクトあります。
ただ赤木目自体がフェイク丸出しなのは仕方無いんですが。

書込番号:11151979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/28 10:11(1年以上前)

ヴェル.comさん。
私も黒がほしいのですが…
ソリッドなので、パールと悩んでます
┐('〜`;)┌

艶有り赤木目 気になります。
早く現車が見てみたいです。

書込番号:11152422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/28 13:09(1年以上前)

私はプラチナの黒を乗ってるんですよ。黒は一回雨降っただけでボディー下部がかなり汚れます。
手入れは大変ですが洗車後の満足度はひとしおです。
でも最近はパールや希少色なボルドーもなかなか良いなと思ってますよ。
何でもそうですが、自分に無い物は良く見えたり羨ましく思うもんですね。

隣の家の芝生は良く見えるみたいな。

書込番号:11153075

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/28 22:43(1年以上前)

本日契約してきました。
プラチナ2になっていました・
4月1日発表です。

車両本体からの値引き445,000円
MOP…HDDナビ 18SP+DVD5.1ch+後席テレビ 690,900円
DOP…マット ナンバーフレーム ボディコート(ガラス系)

サービス…モデリスタメッキミラーガーニッシュ モデリスタステップガード

下取り…ハリアー2009式 WP 2,200,000円

納車は5月連休明けくらいだそうです

DOPが値引きできそうでしたが、もう交渉がめんどくさいので
この条件で契約しました。

書込番号:11155731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/03/28 22:56(1年以上前)

V-max1200さん。
うらやましい。もう契約できるのですね。
プラチナからの変更点がわかれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11155846

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/28 23:28(1年以上前)

プラチナからプラチナ2の変更点は
ホイールがメッキ化これはVOXYの煌2みたいなグロスメッキになるんだそうです
あとインテリア内の木目調部分が一箇所増えてたり
後はナビが最新になってたりとかオープナーのSWが黒になったりとか
プラチナと対して変わらないんではないかと
自分も2になるのは知らなくて
たまたま変更する
みたいな感じでした。
それよりMCの方が変更が大きいのでは?
エンジンの変更があったらいやだなー
あまり気にしないが一番です

書込番号:11156089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/29 12:49(1年以上前)

標準グレードのメーター色がブルーからホワイトに。
特別仕様が同じになるといっきにアルファードが増えるでしょうね。
本当はアルのが良かったのに装備でヴェルを選んだ人も結構いますし。
そういう人は残念だろうけど。

書込番号:11157996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/03/30 18:05(1年以上前)

V-max1200さん

ありがとうございます。早く実物が見たいので、とりあえず4月1日以降にディーラーに行ってみます。

書込番号:11163988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/30 18:13(1年以上前)

ヴェル.comさん

そうなんですか?

私はヴェル狙いなので、
同じ装備になるのは 競合させるのにラッキーです。

書込番号:11164006

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/31 01:11(1年以上前)

自分もアルファードの方が好きです
只装備がヴェルの方が良かったので
ヴェルにしました。
お顔がアルの方が豪華に見えるので。
只シートの色がベージュなんで汚れが・・・

書込番号:11166249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/31 09:36(1年以上前)

今度のアルの限定者はアルカンターラでヴェルと同じです。トヨペット系からの要望かトヨタの戦略かわかりませんが、アルの数字は伸びるでしょう。あとはどちらが積極的に値引きするかですね。

書込番号:11167049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/01 12:43(1年以上前)

まだ、トヨタのHPに プラチナ2はupされてませんね・・

書込番号:11172227

ナイスクチコミ!0


VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/01 18:07(1年以上前)

スーパークロムメッキ塗装のアルミがいい感じですね。

書込番号:11173208

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/01 19:25(1年以上前)

これですね。
http://toyota.jp/vellfire/z_platinum2/

・運転席・助手席間のボックス天板部に専用ツヤあり茶木目調加飾
・ スーパークロムメッキ塗装 専用アルミホイール

が主な違いで価格1万アップですか。

書込番号:11173521

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/01 20:04(1年以上前)

神戸ですが(販社によって違うのかもしれませんが)、3月28日時点でブラックを除いてプラチナセレクション(2じゃない方)が残っていました。

結局は変更前プラチナよりプライム2が安くなってアルファの顔が好きだったのでアルファにしました。

次の争点は9月新エルグランドvsMCアルヴェルですね
MCアルヴェルは新エンジン&3列目床下シートでこられたら後悔するかも〜(買い直しか!?w)

書込番号:11173663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング