『MC後情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『MC後情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4043件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

MC後情報

2011/05/29 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:13件

今日、Dにて、MC後の情報見てきました。


覚えてる限り書き込みます。

キースイッチ連動のパワーシート、(キーOFF後に自動で後ろに下がる)
空調には、『ナノイー』追加
ハイビームのオート化(対向車に反応して、自動切り替え)
18インチホイールのデザイン変更
2.4の新グレード、正式名称は、忘れましたが、『Z-G』だったと思います。
テールランプ形状が、横長化
リアガーニッシュのカラー変更
2.4の若干の燃費向上
フロントカメラ(上方向から見た様に見える)


その他も、細々と、記載されてましたが、覚えてません(笑)

来月の中頃には、スタッフマニュアルが届くらしいです。

書込番号:13068494

ナイスクチコミ!6


返信する
sai0776dさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/30 14:39(1年以上前)

私も昨日ディーラーで少し情報を聞いてきました。
他の方が前に書き込まれていた情報どおり、今後の注文分はMC前の生産が困難なため現行モデルは(私の行ったディーラーでは)昨週末でオーダーストップ。未確定ですが、MCについては11月頃発表の予定とのことで、販売開始は年明けくらいかということでした。
また、ハイブリッドモデルのラインナップも確定とのことです。

書込番号:13070916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2011/05/31 00:03(1年以上前)

MC情報、気になりますね。

エクステリアに関しては、それほど大きくは変わらないようで。
インテリアに関してはどうなんでしょう、気になる所です。

もしかしたら、2.4シリーズのエンジンに2AR-FE搭載なんて期待をしていましたが、無さそうですね。
新エンジンは次期モデルまでお預けか・・・

書込番号:13073146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/31 09:33(1年以上前)

はじめまして。
3.5V(8人乗り)を納期待している者です。
私が、ディーラーから聞いた情報では
MC後8人乗りはなくなるそうですよ。

書込番号:13074038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング