『2.4Zサイドリフト用社外フロアマットについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2.4Zサイドリフト用社外フロアマットについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:8件

2.4Zサイドリフトを先日契約しました。その際純正フロアマットは少し高価でしたので社外品を検討することにしましたが、車全般に詳しく無く検索しているうちにこのカキコミを見つけました。
2.4Zサイドリフトアップシート用のおすすめフロアマットがあれば教えて下さい。
当方、こういった書き込み自体も初めてで至らぬところも多いと思いますが何卒宜しくお願いします。

書込番号:14126941

ナイスクチコミ!3


返信する
獅子狼さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/09 23:30(1年以上前)

お勧めかどうかわかりませんが、Y・MTさんに一度相談してみてはどうでしょうか。
自分は8人乗りですが、メールで質問すると、親切な回答をすぐにいただけます。
電話の対応もできますので、買う買わないは別として質問してみてもいいのでは?

http://www.rakuten.co.jp/ymt/

書込番号:14131690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/10 14:41(1年以上前)

獅子狼さん
返信が遅くなり申し訳ありません。
ホームページ見て見ました!色々ありそうなんで確認してみます、ありがとうございます!

書込番号:14133849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hayabakaさん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/10 21:47(1年以上前)

はじめまして。
当方はアルファードHV−X サイドリフトアップ車です。
自分で型どりしてYMTで作成してもらいました。
1週間で届きましたよ。

書込番号:14135507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/10 23:30(1年以上前)

hayabakaさん
ありがとうございます。
自分で型取りされたなんて凄いですね!難しそうですね…適合はどうでしたか?やっぱり型取りの精度に影響されるのでしょうか?
質問続きですみません↓

書込番号:14136057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hayabakaさん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/10 23:43(1年以上前)

まだ納車前なので合わせてないんですよ・・
ただYMTさんは型を送れば基本的に作成してくれますよ!!
2列目サイドリフトアップ座席に前の部分だけが通常マットと違うだけなので、その部分だけ型どりしました。ハートフルプラザへ行って展示車のマットを型どらせてもらったんで、間違いないと思います。純正と社外品では作りが違いますが、その部分だけなので問題ないと思います。

書込番号:14136124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 00:20(1年以上前)

hayabakaさん
ありがとうございます。
幸い住まいの近くにハートフルプラザがあるので今度行ってみます!ちなみに型取りはどの様にして行うのでしょうか?知識が無くてすみません↓

書込番号:14136325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hayabakaさん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/11 15:09(1年以上前)

2列目左側のリフトアップであれば、その椅子の前部分の型どりだけであとは問題ないと思います。ハートフルへ段ボール紙や大きめの紙など用意して行き必要な部分のマットをその場で借りてなぞるだけです。
あとは各メーカーへ問い合わせて、型紙があれば作成可能な場所へ依頼します。当方も何カ所かあたってみましたが、2,3件作成可能なメーカーありましたよ。
そのうちの1つがYMTさんでした。

書込番号:14138523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 20:59(1年以上前)

hayabakaさん

ご丁寧な説明ありがとうございます。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:14139925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング