ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 27〜1513 万円 (5,322物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4044件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
2012.01.11に2.4Z契約しました。
色はパールホワイトです。
Dからは4月上旬か早ければ3月末に納車予定みたいです。
同じ頃契約された方で納期の状況など意見交換しませんか?
2.4Zは内装のパネルが中途半端な感じがするので、社外品を付けようと考えています。
セカンドステージなど検討していますが、木目の色が合うか心配です。実際に社外品の
パネルを装着された方で色の具合など教えてもらえたら助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:14199458
2点
スレ主様こんにちはo(^▽^)o
自分は2012.01.09に2.4Z.パールホワイト契約しました。納車は5月と言われました( ̄▽ ̄)
エアロなどはモデリスタなどにしたんですが、アルミとナビと車高調はABに知り合い居るのでそこで揃えるつもりです。
書込番号:14200263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん初めまして
当方10月契約で来月半ば納車予定になっております
現在トヨタのサイトを見ても長期納車に掛かる車種って言う所にヴェルがないので3ヶ月未満で納車されるんじゃないかと思います
4月中ではないでしょうか?
それからパネル関係ですが前車ヴェル前期に私もセカンドステージと言うのを楽天にて購入しました
純正の黒いプラスチックの上から貼る物でしたがやはり色は若干違ってました
何より黒いパネルとの境目が出るので諦めていたんです
たまたまヤフオクを見てたら純正加工というのを発見したんです
これなら良いだろうと購入したんですが作りが半端無く色も他のパネルと一緒です。
出品者さんの評価を見てもかなり評判良かったので購入した次第です
ちなみにプルハンドルまで付いてセカンドステージのパネルより安いです。
20系 後期 ヴェルファイア ポプラ調茶木目パネル プルハンドル
で検索すれば出てきます
一度検討してみてはいかがでしょうか?
書込番号:14201261
2点
こんにちは。
1/9契約で2.4Z。ボルドー。OPはDナビ、運転席スライドドア、ボディーコーティングです。
先日Dから連絡があり、納車日が3/20〜25予定ということです。
ので、スレ主さまにも、もう少しで連絡があるんじゃないですか?
書込番号:14201299
2点
ヴェルファイアでは初書き込みします。(年。前厄。。。)
私も昨日1月21日契約でB判定3月2日完成予定になったとの連絡がありました。
2.4Z4WD メーカーOP パールホワイト 運転席スライドドアのみ
2.4 Z Gエディションにすれば良かったと悔やんでいる毎日です。。。だからパネル変えたい気持ちはわかりますよ。
今現在ではありませんのから気長に待つしか無いようですね!!
初ヴェルなので良かったらフルチェンで本気だすかも^^;
書込番号:14202507
1点
他の方の質問にのっかかってすいません。
新しくスレを立てるほどでもないと思いましたので^^;
本日ディーラーに行って、カタログをもらって来ました。
営業から
「いつごろの購入をお考えですか?」
と問われたので、正直に
「一年以内、補助金がある間に考えています」
と答えたら、
「現在3か月ほど納期がかかりますので、それを見越してご注文をお願いします。」
とのことでした。
この車はそれほど人気があるのでしょうか?
それとも何らかの要因(タイの洪水とか震災とか)で納期が延びているのでしょうか?
この期間は兄弟車であるアルファードでも同じでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:14202561
1点
こんばんは( ´ ▽ ` )ノみなさん納期早いんですね(汗、、。うらやましいです。こんなにばらつきあるなんて。ゴールデンウイーク前には納車になるように願う毎日です。
書込番号:14202587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は
1月15日契約
2.4Z 2WD 黒 両側電動スライドドア
3月3日納車予定となっています。
販売店の台数の枠があるようで、
販売店の力によって納期がかなり左右するようですよ。
納車までわくわくしながらいろいろとポチってます。
書込番号:14203110
1点
すご!1月の契約で3月納車ですか!?
私は去年10月契約で3月予定です。しかも下旬(T_T)
あ、ちなみに、アルファードハイブリッドでした♪
いずれにしてもお互い早く納車されるとイイッスネ(^^)v
書込番号:14203393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
crazef1 さんこんばんわ!
私は2月17日契約3月20〜30日納車です。
契約したのはカーショップです
先行注文をカーショップでされてたので納期が早く
なおかつかなり売りたがってたので納得の金額でした。
いまはルームLEDをさがしまくっています!
書込番号:14203802
1点
こんばんは。
2月にDと話したとき、販売店によっても違うそうですが「いまなら大体2〜3ヶ月納車待ち」とのことでした。
ちなみに、私は10月契約で3月上旬納車予定です。
この10月時期にアルファードも候補に挙げていたのですが遅くとも1月納車と
聞きました。
最近、毎晩いろいろポチりすぎて散財しています。。
書込番号:14203864
1点
スレ主さん、こんばんは。
私は
2.4Z パールホワイト 両電スラで
2/11契約
で納車は、3/中〜末の予定です。
DからはHVでも同様の納期だと。
マルチナイトさんがおっしゃるように、販売店枠がことなるそうです。
ちなみに隣県Dでは5/末の納期回答でした。
私もフロントパネルと前席ドア部、ハンドル、シフトノブをマホガニーに変えようかと検討中です。
両面テープ貼付けは避けたいので、基本Dでお願いと考えています。
ドアのみ、ポチろうかと。
書込番号:14203953
1点
妻が車にうるさいさん
こんばんわ!
2012.01.09契約で5月納車ですか。ほとんど、自分と同じ時期なのに場所や販売店でやはり差が
あるのですね!お互い納車が早くなるよう祈りましょう!!
エアロはモデリスタ、車高調、アルミ、いいですね!自分もエアロを付けたいと妻に話しましたが、撃沈でした(笑)現在の自分のナビ、オーディオ関係の構成は、すべてALPINEにしました。
ナビ:BIG-X 088V、LEDパーフェクトキット、センタースピーカー、後席モニタ TMX-R2200MG、バックカメラ LED-C90-AV、フロントスピーカー PKG-F17S-AVです。スピーカー以外はDで取り付け予定です。スピーカーはデッドニングを施工予定なので自分で行うつもりです。
書込番号:14204087
1点
kikirara171さん
こんばんわ。来月半ば納車予定おめでとうございます。
自分も3月納車より4月納車のような気がします。未だDから連絡ないです。
パネルについての貴重な情報ありがとうございます。大変参考になりました。
ヤフオクで早速探してみたいと思います。
書込番号:14204137
0点
gongondaさん
こんばんわ。1/9契約で3/20〜25頃納車予定ですか。他の方と比べてもかなり早いですね!
おめでとうございます。
OPのDナビですか。すごいですね!もしかして18スピーカー仕様ですか?運転席スライドドアとボディーコーティングは自分も付けました・・・がナビは、先程のスレで書きましたが、社外品です。よかったら、みんカラに揃えたパーツをアップしているのでお暇なときに見てください。
みんカラ crazef1で検索してもらえば出てくると思います。
書込番号:14204180
0点
ファン・ニステル・ローイさん、こんばんわ。
1月21日契約でB判定3月2日完成予定。うらやましい限りです。
自分も2.4 Z Gエディションにすれば良かったかなーと、つい悔やんでしまいますが2.4Zは自分好みのパーツを付け替えれるので今はパーツ探しが楽しいです。つい、ポチっていろいろ買ってしまっています。
書込番号:14204250
0点
最近は増産しているんでしょうね。こんなに納期早いとは驚かされます。
こちらはクソ田舎なんで配車枠も少ないのかなーって思います
10月半ば契約で当初は12月納車って言われてました
それが洪水の影響で伸び2月になると言われ最終的には3月半ばもう待ち疲れてどーでも良くなってきてますねw
こんなに長く待った車は初めてです。
パネルですが海外物の安物から始まり納得行かずセカンドステージ、純正加工品って感じでかなり遠回りしましたよ
無駄金使いましたね。
最初から17000円出して良い物を買った方が良いですね
書込番号:14204273
0点
セカンドライフはまだ・・・さん、こんばんわ。
ヴェル or アル購入検討みたいですね!
この2車種は、昨年11月にマイナーチェンジしたこともあり、皆さん納車までかなりの期間を待っていると思います。他の方のスレにも書いてありましたが、販売店枠というのがあるため、契約時期にその枠内に入っていれば納期は早まるかもしれません。Dに確認すればその時の残り枠の台数は教えてくれると思いますよ。また、トヨタのHPに納車を3ヵ月以上待つリストにヴェルとアルは2/1の時点で消えましたので今契約すると3ヵ月位で納車できるのかなーと思います。震災の影響でヴェルのボディーカラーをボルドーマイカにすると塗料を東北地方に作っていたため納期が他の色に比べ遅れるとどこかの記事で見たことがあります。(参考までに)
書込番号:14204332
0点
マルチナイトさん、こんばんわ。
1/15契約で3/3納車ですか。すごい早いですね。かなりうらやましいです。
私の契約したDでは3月末までの納車可能枠が30台あったそうですが、私が契約した時点で枠切れでした。去年の12月から交渉していたので、枠ぎりぎりだよとで教えてくれたら契約していたのにと言ったら、これ以上無理と言っていた値引きが減税分値引きしてくれました。
後、黒ってかなり人気があるみたいですね!私のDでは黒の場合白より納車は絶対に遅れるので覚悟してくださいと言われましたよ!といろいろ書いてしまいましたが、もうすぐ納車ですね!
おめでとうございます。
書込番号:14204393
0点
ゲインアップさん、こんばんわ。
カーショップで契約ですか。納車が早くていいですね!
金額も納得ということでかなりの値引きができたのでしょうね!
LEDルームおすすめがありましたら教えてください。
自分はデッドニングの材料集めでそこまで手が回りません。
書込番号:14204441
1点
淡海猫さん、こんばんわ。
10月契約で3月納車マイナーチェンジ前に契約されて半年待ち状態ですね。
自分も皆さんからの回答で納期が早くなってきているのかなーと感じていますが、その頃契約の
方々の納期待ち情報を見ているとやはり皆さんかなりの期間待っているようですね!
1日でも早く納車されるよう祈っていますよ!!!
もうすぐ納車、おめでとうございます。
書込番号:14204477
0点
Pal-Chirolさん、こんばんわ。
契約から1ヵ月で納車予定ですか。うらやましいです。
隣県との差が気になりますが、地域によってやはり差があるのですね!
パネルはマホガニー調黒木目ですね!落ち着いていていいじゃないですか!
自分は皆さんからの貴重な意見を参考にこれから決めていこうと思っていますが、シートカバー
はもう購入済です。spycy tuneのプレミアムエグゼですが、ダブルステッチでフィット感抜群みたいです。マホガニー調木目にもすごく合うと思うので参考までに
書込番号:14204529
0点
kikirara171さん、こんばんわ。
皆さんからのスレ見ると生産がかなり順調のようですね!また、販売店への配車状況が地域によって差があるのも確かにあるのだと感じました。自分は静岡ですが、同じネッツ店でも会社が違うと納期に差がありました。
パネルの情報については、貴重な情報本当にありがとうございます。実際に購入して装着された方のご意見は、ネット通販のような画面で見ただけでは知ることができない貴重な情報だと皆さん感じていることと思います。
私もみんカラにcrazef1という名前でいろいろ購入したパーツ情報をアップしている(車がないのでパーツのみですが)のでよかったら見てください。
書込番号:14204589
1点
2月19日にHV契約しました 昨日連絡があり 3月17日には納車できると言われました
書込番号:14205580
0点
あぁ、昨年にマイナーチェンジだったのですね。
それにタイの洪水の影響があったということか・・・・
ということは今後、納期は早まってくる感じですね^^
書込番号:14206394
0点
初めての書き込みです。
2,4Zの2WD、ホワイトを昨年の12月末に発注して、3月2日に納車です。二ヶ月少しの待ちですね。
両側スライドドア、ビッグX、バックモニター、青く光るフォグランプ、純正のダウンスプリングをつけました。
納期ってスゴく差があるんですね〜!
皆さんの書き込みを見ていてびっくりしました。僕は比較的速い方みたいですね。
あまり車をカスタムした経験が無いんですが、今回は思い切ってホイールを近くのショップで注文しました。余裕があればパネルの色を黒木目に変更したいと思ってます。
皆さんの書き込みを参考にさせてもらって、
楽しんでいきたいと思ってます。m(_ _)m
書込番号:14206852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
介護タクシーさん
こんにちわ。
2月19日にHV契約し3月17日納車予定ですか!早いですね!
情報ありがとうございました。
書込番号:14207075
0点
smile23-yoshiさん、こんにちわ。
12月契約の3/2納車予定です待ちは2ヵ月位ですね!
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:14207089
0点
みなさんこんばんはです。
スレ主様、やはりどこも一緒なんですね妻の権力というものは(汗。結婚してからは、ワーゲンのゴルフ→ボルボのV70と乗り継いで来ましたが、三人目の出産を機に乗り換える事になりした。
ヴェルファイアに決めたのも妻です、、。
ただわたくしも気に入ってます(^ ^)
今までは外車なんでホイルを替えるぐらいでしたが、社外パーツが豊富なんでヴェルは弄りたくなっちゃいました。
妻には財布を買ってあげて気分を良くさせてから話ししました(笑)試してみてください。
( ̄▽ ̄)
書込番号:14208043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
妻が車にうるさいさん、こんばんわ!
3人目のお子様ですか!おめでとうございます!!!
私は、今まで車はHONDA車しか所有したことがありませんでした。インテグラ、プレリュード、ラグレイト、アコードワゴンといった感じです。妻がヴィッツに乗っているため、オイル交換について行った所、マイナーチェンジしたばかりのヴェルがあり妻が気に入りホンダならストリームだけどトヨタにする気があるならヴェルでもいいよ!と言ったためヴェルにしました。なんか似てますよね?
あと、財布の件ですが偶然私の妻も財布を欲しがっています。妻が車にうるさいさんみたいにご機嫌取りしてパーツをゲット。無理かなー・・・
書込番号:14209519
1点
みなさんこんばんわ!
2月末にDから納期の連絡をもらえるはずが・・・まだ連絡なしです。(悲)
みなさんから頂いた納期情報をまとめてみました。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.03末〜04初め頃
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 不明 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 不明 2012.03.20-25頃
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2012.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
書込番号:14217474
2点
おはようございます!
はじめまして!仙台在住のヴェル1930です!
私も2012年1月16日契約、納車待ちです!
Dからはまだ納車の連絡はなく、当スレを拝見して同じくらいの契約日の納車を見ながら『もうすぐかな』とか思いつつ待っております!
スレ主さん、出来れば私もみなさんとご一緒させていただきたく投稿しました!
よろしくお願いします!
書込番号:14218753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足させて下さい…。
契約したのは2.4Z-Gで色は黒です!
納車の連絡が中々こないので先行して洗車道具やらフォグランプのHID、室内LED化用の部品などばかり購入していたらとうとう嫁から『車きてからにすれば!』と家族にまでストップ宣告されてしまいました…。
早く来る事を切に願ってます!
早く俺にヴェルファイアを…。
書込番号:14219391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴェル1930さん、こんにちわ!
お互い納車が待ち遠しいですね!
一覧に追加しましたので、Dから連絡後状況報告お願いします。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.03末〜04初め頃
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 不明 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 不明 2012.03.20-25頃
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 連絡待ち
書込番号:14219447
0点
みなさんこんばんは(^ ^)
明日から三月になりますが今だにDからの連絡はもちろんありません( ̄▽ ̄)
スレ主様、わたくし福島なんで情報追加お願いします。
納車リストっぽいの、後期先発のスレ見ながらなんか憧れてました(笑)
そういえば、三月十一日でV70の車検来れるんですけどDで代車を出せないらしく担当営業マンの新車のアクアなんですけど、どうなんでしょうか?(~_~;)子供が乗るのですごく気を使うんですが。どうしたものやら、、。
書込番号:14221715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
妻が車にうるさいさんはじめまして!
自分も去年まで福島県に住んでました。
今でも毎日、気合いで通ってます!!
例の大事故で家族で避難してました(T_T)
自分も来月末に今の車が車検なんでDに代車をお願いした所、ないと言われて困っています…(;_;)
車検に入れてすぐ納車だとイヤだし、だからと言って車がないと毎日車での通勤なんで身動きとれなくなるんで困ってます…。
またDに相談してダメなら嫁の車を強奪するしかないですね(^-^)
書込番号:14221866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんばんわ!
妻が車にうるさいさん、情報ありがとうございます。
代車がアクアですか!すごいですね。でも、気持ちわかります。
子供が車に乗る=お菓子や飲み物、シートの上に靴で乗るなど汚しの天才ですからね(笑)
Dの営業の方もお子さんがいることは知っていると思うので汚しても笑って許してくれま
すよ!
ヴェル1930さんも車検が近いみたいで代車がないのでは困りましたね。
気合の通勤ご苦労様です。100kmはあるのでしょうか?
皆さんのヴェルが早く来ればこうも悩まなくて済むんですねどね!!!
後期先発隊のスレは2012年発注は対象外なので、同じようなスレ立てちゃいました。
そんな訳で、情報提供して頂いた内容は、下記のようにまとめて行こうと思いますので、参考
にしてみてください。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.03末〜04初め頃
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 不明 2012.03.20-25頃
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 連絡待ち
書込番号:14222073
1点
おはようです。
スレ主様の言うように、子供がネックなんですよね(~_~;)ヴェル1930さんも福島だったんですね。
通いは大変ですね、わたしも仕事の関係上避難はキツイです。
まぁしょうがないですけど( ̄▽ ̄)
奥さんの車あるならまだいいですね、、
うちは、わたしが仕事用のバン乗ってるんでボルボが妻の車なんですよ。
実質ヴェルも妻のって事です( ̄▽ ̄)
書込番号:14223026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます!
片道80キロですね(^-^)気合いと根性とヴェルの為に毎日通っております!
〜嫁が車にうるさいさん〜
嫁さんがヴェルファイアの乗り手になるのですか?
心中お察し申し上げます!
こっちも代車がこないかわりに嫁の車を強奪するつもりがヴェルをたいそう気に入ったらしく
『そのまま交換でいいんじゃない?』
と恐ろしい発言が飛び出してきました(@_@)
かつて自分は車を擦ったりした時はないんですが、いかんせん嫁はクラッシャーでして久々に引き笑いしてしまいました…。
ヴェル購入目的は前々からかっこいいとは思っていたんですが試乗した際にあの広い空間と静さに惚れました!
今の車(マツダのプレマシー)で避難する時や家族意外に少し大きい物を乗せるせていると窮屈に感じてしまったのも購入目的の理由ですね!
しかし嫁意外にも我が家にはかわいい怪獣が二匹!?ほどいるのでヴェルがきたら必死に警護しようと思っております(^-^)
書込番号:14223259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様 みなさん、こんにちは(^-^*)/
ヴェルの納期状況に付き一言。
当方 長野県11/5契約
色 パールホワイト 7人乗り 両側電動
2WD 2.4L Zグレート
DOP スマートナビ アドミエアロ ダウンサス
上記内容を注文。
11月契約時、納期は3月下旬から4上旬頃になる為、
3月登録に間に合わ無かった場合
重量税、取得税の追い金が30万円相当掛かります。
と言われたので納期にはシビアになってました。
その都度D担当者に確認の電話を入れても
「まだ解りません、まだ聞いて無いです、どうなんですかね〜。」
と契約をした後は完全に他人事の
D担当者に苛立ちを隠せない日々が続いた
今年1月上旬
今一度D担当者に確認の電話をしたところ
「何か動きがあったら、こちらから連絡しますのでそれまで待って下さい。」と
半分ウザそうに対応したのには、さすがにキレましたが我慢して、現場サイドではラチが明かないと
ネッツ〇〇本社 お客様相談センターへ上記内容と納期状況を確認したところ
「お客様の場合、来月の2月中旬生産〜2月下旬の納期予定となってますので少しお待ち下さい。また現場の担当者には社内的に徹底指導と管理をさせます。大変失礼致しました。」
との回答を頂きました。(と言うもののD担当者からはその後連絡は来ませんでしたけど〜怒)
体験上、現場が駄目ならその上、その上が駄目なら更に上に確認をした方が迅速で確実な情報が得られ易い気がします。
一度販売店本社のお客様相談センターへ問い合わせしてみては?
長文に渡り大変失礼致しました。
早期納車 お祈りしております。
書込番号:14228393
0点
まさどんマンさん、こんばんわ!
契約したDの担当者、いい加減ですねー(怒)
ネッツ本社に問い合わせして、生産と納期が確認できるということは、
支店ネッツ店の端末でも納確が出ていたと思います。
2月下旬納車ということは、もう納車済?
おめでとうございます。
私は明日、Dに個人発注したナビを届に行く予定なので、その時もう一度
聞いてみます。
私の場合、4月に納車が遅れても損をしないように、最終の値引額が
決定してから更に、4月に納車が遅れた場合は、差額の4万円分をオプション
パーツで補償してもらうことになっていますので、あまり強く言えないんですよ!
アドミエアロとダウンサス羨ましいです!
自分も同じパールホワイトの2.4Zなので、是非画像アップしてもらいたいです!!!
書込番号:14230843
1点
crazef1さん、
こんばんわ。
夜分遅くに失礼致します。
明日Dに行かれるそうですが、【納確】のお知らせが届くことお祈り申し上げます。
仮に未定の様子でしたら、当方のように本社確認してみては?
当方D担当者曰く
「先日、本社へ納車確認された様ですが本社担当が回答したのであれば間違い無いでしょう!
何せ、オンライン上〜販売店ではまだ確認出来ないのでッ」
と申してました。
(ただ単にD担当者がその場しのぎの言い訳をしていれば別ですが・・・)
いづれにしても、すんなり情報を提供してくれれば、心穏やかに待っていられますから(笑)
それから当方ヴェルちゃんは未だ納車されず
今現在は新車配車センターにて冬眠中です(泣)
理由としましては、純正スマートナビがタイの洪水の影響が未だに響いているらしく、
入荷予定が3月15日頃になるらしく納車が延びてしまいました。
契約時には「大丈夫です。」と言っていたのに
納車間近になって
こちらから連絡した際にそんな事を言い出しので
ナビのキャンセルの申し出を試みましたが結局受け入れられず、今に至ります。
crazef1さんは買い物に関して精通していると見受けられますので、自分のような落ちは無いかと思いますが。(照)
(4月登録になったら保障を取り付け置けるところは流石ですね!)
本日も長文に渡り大変失礼致しました。
あっ!それから当方社外アルミはまだ購入していませんが、
crazef1さんは何か考えていますか?
20インチとか?
乗り心地を考慮すれば、ノーマルで十分ですけど
見た目を気になると色々考えますね〜 (o^∀^o)
考えている時が一番楽しいかも〜♪
書込番号:14231710
0点
はじめて投稿させていただきます。
私も納車待ちで、2/4契約で2/24に3/8に出荷が確定したとDより連絡もらいました。
内容ですが、2.4Z パール 両側スライドのみですw(20インチと車高調を選んだためZにw)
30プリウスの時もそちらのDでは通常より1〜2ヶ月早く納車していただきました。
書込番号:14232128
0点
まさどんマンさん、こんばんわ!
Dに行ってきましたが、納確はまだで無印でした(悲)
来週本社に詳しい状況を確認してくれるそうです。
まさどんマンさんは、ナビ待ちで納車は遅くても3月中には大丈夫みたいですね!
よかったです。
当方、アルミは純正18インチをそのまま使用する予定です。
フロントグリルとバンパーはどうしようか雑誌やインターネットで検討しています。
乗り心地は大事ですが、見た目はもっと大事と思ってしまう今日この頃・・・
納車までに何をポチるか自分でも予測不能です。
書込番号:14237012
0点
ある8さん、こんばんわ!
納車情報登録ありがとうございます。
2/4契約で3/8出荷とは・・・早すぎです。羨ましい限りです。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.03末〜04初め頃
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 不明 2012.03.20-25頃
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 連絡待ち
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.15頃
ある8さん 2012.02.04 不明 2012.03.08頃
書込番号:14237041
0点
こんな夜中に申し訳ありません…。
昨日、Dに社外品のナビを届けに行くついでに代車の件をダメ元で聞いてみた所…
突然、担当さんから『今週の木曜日に仮が付いたので今月末には納車できると思うから書類準備して下さい』と言われました!!!!
今月末に納車が出来れば代車も必要なくなるし減税の恩恵も受けられるので思わずガッツポーズしてしまいました(^-^)
明日からは納車までの残りの時間で社外アルミなどの装備品決めながら楽しく過ごそうと思います!
書込番号:14237107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして、M少佐と申します。
こちら四国は愛媛県在住です。
2.4Z ボルドーマイカ 7人乗り、両側電動スライド&リア、BIG-X&後席モニター
2月5日契約、3月末頃の納車予定で進んでいます。
Dからは今現在、連絡はありません。
書込番号:14247826
0点
M少佐様、はじめまして!
情報ありがとうございます。
一覧に追加させていただきましたので、Dから連絡等ありましたら
情報提供お願いします。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04初め
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 不明 2012.03.20-25頃
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 連絡待ち
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.15頃
ある8さん 2012.02.04 不明 2012.03.08頃
M少佐 2012.02.05 愛媛県 2012.03末頃
書込番号:14248757
0点
みなさんこんばんは(^ ^)
最近忙しく久々に除きました。
ヴェル1930さん、納期早まってよかったですね(^ ^)羨ましいです( ̄▽ ̄)
わたしは今日の仕事帰りにナビと車高調を頼んで来ました( ´ ▽ ` )ノ
テインのスーパーフレックスワゴン、減衰力を車内で調整できるキット?を一緒に、、。
ナビはビックX本体と後席モニターとバックカメラのセットを、。
工賃込みで52諭吉吹っ飛びました(`_´)ゞ
流石に妻の機嫌が悪いですが、頼んだもん勝ちですね( ̄▽ ̄)
後は早く車来て〜、、。
書込番号:14250370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、こんばんわ!
ヴェル1930さん、納期が早まってよかったですね!
すいません!見落としていました<m(__)m>
妻が車にうるさいさんのスレで気づきました。
妻が車にうるさいさんは、ナビと車高調注文、皆さん
着々と納車前準備が進んでいるようですね!
納車前の楽しみってやつですね!
私もナビ088V、後席テレビ、リアカメラ、ETCすべてALPINEで統一です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1410261/car/1032125/parts.aspx
妻が車にうるさいさん、ETCは既存を流用でしょうか?
もし、新規調達されるのでしたら、ALPINEのETCにすると、接続ケーブルでナビと連動可能
になりますよ!私はALPINEにしましたが、DENSOのDIU−3610も同機種みたい
なので連動可能みたいです!
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04初め
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 不明 2012.03.20-25頃
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.15頃
ある8さん 2012.02.04 不明 2012.03.08頃
M少佐 2012.02.05 愛媛県 2012.03末頃
書込番号:14251515
0点
皆さん、こんばんはー^^
1/16日契約で2.4Z 色は黒です
私もcrazef1さん同様 3月末〜4月上旬と言われています
みなさん納期早くていいですね〜
私の場合 前車を知人に100万で売ったので今は足が無い状態です^^;
(ちなみにDの下取り額は41万、ガリバー70万 車検に出した工場80万でしたw)
これから買われる方はDで下取りを出す前に何件か回られる事をお奨めしときます。
書込番号:14251915
0点
はじめまして。2月5日に2.4Zパールを契約して本日車体ナンバーが取れたと連絡ありました。メーカー出庫が2/21みたいなので、納車はそれから2週間後になりそうです。
書込番号:14263378
0点
すみません。日にち間違いでした(+_+)
メーカー出庫が3月21日です。ちなみに当方京都府です。
書込番号:14263576
0点
こんにちは。
納車日の決定連絡がありました。
3/17です。
契約日は1/9です。
登録は済んでるみたいで、現在はナビ等のオプション品を取付中みたいです。
大阪です。
書込番号:14263643
0点
みなさんこんばんわ!
スレ主のcrazef1です。
情報提供ありがとうございます。
新しい情報を頂いたので、アップします。
皆さん、納車が早くて羨ましいです!!!
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04初め
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.15頃
ある8さん 2012.02.04 不明 2012.03.08頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.03末頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.03末-04初頃
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.04.04頃
書込番号:14264290
0点
本日Dから連絡があり、3/18に納車可能となりました。
3/8に船に乗り3/12にDに入ったとの事でした、ちなみに香川県です。
(タイの洪水?で、メーター裏の部品の供給が困難だった物がどうにか供給でき始めたみたいです、今から納車ラッシュみたいですw)
書込番号:14286159
0点
みなさん、こんばんわ!
「ある8」さん、納確おめでとうございます。
もうすぐですね!もう、Dにて愛車とのご対面はお済ですか?(笑)
私も、4月初めになると言われていた納車が3月30日にできそうになりました。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.03.30
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.15頃
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.03末頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.03末-04初頃
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.04.04頃
書込番号:14289957
0点
crazef1さ〜ん
みなさん
こんにちは(o^∀^o)
当方、昨日ようやく
納車になりました。
詳細:長野県11/5契約
色 パールホワイト 7人乗り 両側電動
2WD 2.4L Zグレート
DOP スマートナビ アドミエアロ ダウンサス
社外品 多数
契約してから丸4ヶ月長かったな〜
人生初の体験だねー
( ̄○ ̄;)
ヴェル後期の実車はmy・ヴェル号を見るまでは近くで見るのは初めて
(Dラーには試乗車や展示車が無かったので)
だったので一目見た瞬間
「マジ カッキーじゃん!」
と、本気で思っちゃいましたね〜♪♪♪
今、現在myヴェル君は ボディコーティングに出している為10日程留守にしております。
「早く逢いたいな〜」
納車を済ませた皆様おめでとう(*^▽^)/
ございます。
これから納車を迎える皆様、もうしばらくの辛抱となりますが、ヴェルを見たら今までの我慢も一気吹き飛びますョ〜。
皆様 良きヴェル ライフを向かえて下さいませ
♪〜θ(^0^ )
書込番号:14313210
0点
まさどんマンさん、みなさんこんばんわ!
納車おめでとうございます。
4ヵ月長かったですねー!
待つ期間が長いと納車の時の喜びは人一倍うれしいでしょうね!
また、実際乗った感じなど、いろいろ教えてくださいね!
皆さんも、納車後はお手数ですが情報提供お願いします。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.03.30
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.18 【納済】
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.03末頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.03末-04初頃
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.04.04頃
書込番号:14315568
0点
初めまして。 プンクソンと申します。
1/29 に 2.4Z 4WD 黒
MOP 両側スライドドア 寒冷地仕様
を契約しました。
納期は4月中旬から末と言われています。
まだDからは連絡来てません!
早く来てほしいです♪
みなさんよろしくお願いします♪
書込番号:14323273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
予定通り、3/17に納車となりました。
書込番号:14325065
0点
プンクソンさん、はじめまして!
情報提供ありがとうございます。
gongondaさん、納車おめでとうございます。
3月も終わりに近づき納車ラッシュを迎えているのでしょうか?
ここに書き込んでいただいた方の中にも納車が終わっている人も
いると思います。
お手数ですが、納車済の方は納車日を教えて頂きたいと思います。
首を長ーく待っている方の参考にさせてください!
よろしくお願いします。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.03.30
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17 【納済】
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.18 【納済】
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.03末頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.03末-04初頃
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.04.04頃
プンクソンさん 2012.01.29 不明 2012.04.中旬-末頃
書込番号:14325992
0点
仕事終わって帰ってみると4月頭に頭金の請求書が郵便で届いてました!(ローンで購入し頭金のちょっとはクレジットで支払う)
それってもうそろそろ納車できると言う合図ですかね?笑
ちなみに地域は富山です!
GW前にはほしいですよね(ToT)
書込番号:14326125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。こんばんは。
2.4Z 白 2WD OPはDナビ、リアモニター、両電スラ、
ボディコーティング などです。
2012.2.10契約で4月下旬〜5月はじめ頃の予定です。
茨城です。
1カ月半ほど経ちますが待ち遠しくて仕方ありません。
先日Dに連絡したら状況は変わっていないようでした。
書込番号:14336138
0点
皆様、お疲れ様です!!
最近ふと・・・・感じた事なんですが、みなさんの感想をと思います。
僕のDさんは、契約時に3月末頃には納車出来るでしょう!!とのお話でしたが〜
一向に連絡がありません・・・。
もしかして・・・
また生産が遅れているのでしょうかね〜
何かご存じの方は教えて下さい・・・。
書込番号:14337051
0点
M少佐さん おはようございます。
昨日、Dから電話があり黒以外の色だったら4月中旬頃と言われました。
黒はさらに遅れると言う話です(>_<)
また4WDも遅れているらしいです。
ですのでM少佐さんは4月中旬から末ぐらいだと思います。
ちなみに僕はGW前後らしいです(ToT)
お互い納車が待ち遠しいですね♪
書込番号:14337226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主crazef1さん、そして参加の皆さん、お疲れ様です!!
本日3月25日、Dさんから連絡があり・・・・
4月2日頃に工場にて車体完成!!
4月15日前後の納車確定との連絡がありました!!
2月5日の契約から2箇月少しの待ち時間でした〜
もう少しの我慢となりました。
お伝えしておきます。
書込番号:14346191
0点
コメント連発ですが、失礼します!!
4月15日前後の納車ではなく・・・
地元のDさんに届くんだそうです。
納車はその後・・・・数日してからの様でした・・・。
書込番号:14349901
0点
みなさん、こんばんわ!
本日、◎まるさん◎さんのヴェルが納車です。
おめでとうございます。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04.初
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.05頃
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17 【納済】
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.18 【納済】
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.04.15頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.03末-04初頃
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.03.27 【納済】
プンクソンさん 2012.01.29 富山 2012.GW前後
ヴェルコムさん 2012.02.10 茨城 2012.04末-05初
書込番号:14356286
0点
はじめまして K.たくと申します。
毎日ここをのぞき自分も書きこませてもらいました。
自分は3/4日契約で2.4Z 色は黒です
MOPは 両側電動スライド プレミアムサウンドナビです
納車は4月中と言うことです
まだDからは連絡ないので連絡ありしだい書き込みます。
書込番号:14359503
0点
皆さんこんにちは
なんか皆さん納期早いですね…。今年に入っての契約でもう既に納完とは…。
私は12月20日に契約して4月20日にディーラー到着だそうです…。丸4ヶ月ですね。Z.ボルドー オプション全くなし ですよ。なので到着後、すぐに納車できるので21日だそうですわ。
他のスレにも書いてありましたが、ネッツ多摩は遅いなぁ…。今回初めてディーラーで買ったんですが、こんなもんなんですかねぇ?
書込番号:14367005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんおはようございます(`_´)ゞ
納車 納確された方おめでとうございます(^ ^)
久々のカキコですが、車を買った事を忘れるくらい仕事が忙しく、土日返上です( ̄▽ ̄)
そんな中、遂に昨日の夜に担当営業マンから電話が、、。
(早くて4月15日には納車できます )
イヤー、長かった(~_~;)
情報更新お願いします( ´ ▽ ` )ノ
やはり納車は早まってる傾向ですかね?
納車 納確まだな方、早く決まるように祈りつつ、、
ドロン♪(´ε` )
書込番号:14371233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、こんばんわ!
「妻が車にうるさいさん」お久しぶりです。
土日返上で仕事とはご苦労様です。という私も今日(土)仕事でした(悲)
遂にDから連絡が来ましたか!契約が同じ時期でしたので心配していました。
私の車はDに3/28到着し3/29見に行ってきました。いやー、長く待ったので
初対面はうれしかったです!3/31,4/1の2日間コーティングやナビ等取り付け
してもらってその後納車です!
「K.たくさん」はじめまして!3/4契約で4月中納車ですか!すごい早いですね!
納車日が決まりましたら教えてください。
「marchhareさん」はじめまして!やっとですね!でもおかしいですよね?
私は、1/11契約(静岡)で3/28Dに車は到着しています。私よりも早く契約して
いて、まだDに車が到着していない。ボルドーは震災の影響で塗料が遅れていると聞いて
いますが、自分の車をDに見に行った時、隣にZボルドーのヴェルが止まっていました。
多分、自分の車と同じ日にDに到着したと思います。とすると、隣に止まっていた
ボルドーのヴェルは「marchhareさん」の手元に届いてもいいですよね!
明日、Dに行くので担当者に聞いてみますね!
トヨタもある程度配車の順番を公平に見直した方がいいのでは?とこのスレを立ち上げて
感じました。
納車が早い人もながーく待った人も1日も早く納車されるといいですね!
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04.初
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.04.15【納確】
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬 【納済】
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17 【納済】
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.18 【納済】
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.04.15頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.03末-04初頃
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.03.27 【納済】
プンクソンさん 2012.01.29 富山 2012.GW前後
ヴェルコムさん 2012.02.10 茨城 2012.04末-05初
K.たくさん 2012.03.04 不明 2012.04中
marchhareさん 2012.12.20 多摩 2012.04.21【納確】
書込番号:14375554
0点
皆さん、こんばんは〜
スレ主さん納車おめでとうございます!
私の方も納確が見えて来ました
営業さんの話によると4/4日位に守口の新車センターに入庫
その後ディーラオプションパーツを付けて
4/15日位には納車が出来そうだと・・・
納車まだの方 もう少しの辛抱なんで、頑張って下さい。
書込番号:14375980
0点
スレ主様、初めまして。
そうなんですよね〜。ずいぶんと納完の間隔が全体的に早くなっている傾向ではありますが、その間隔もディーラーの規模と比例しているように感じます。前もって何台か注文しておくことにより納期短縮してるディーラーもあるかもしれせんし、販売台数の多さや、本体とのパイプラインの太さとか、そういうのがトータル的に店によっては2ヶ月以上の差が発生してるのかなぁと勝手に想像しております…。私の場合、新車はメーカーから直接買っていたので、ある意味で新車購入は初めてです。なので、よけいに店選びに失敗したのかと思ってしまいます…
書込番号:14379229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんこんばんは!
VELLpapaさん、コメントありがとうございます。せっかくの祝納車ですが
まだ、納車されてないのですよ(悲)4/8(日)AM8:00です!今日Dに行ってきましたが、
付属品の取り付けの真っ最中でした!あと1週間の辛抱です。これだけ待ったので、
1週間位へっちゃらです(笑)VELLpapaさんもあと少し。
marchhareさん、Dに行って担当者に聞いてみました。私のヴェルの隣にあったボルドー
のヴェルは他のDにあった展示車でした。新古車を探しているお客さんに見せるために置い
てあるそうです。現在は2.4Zの受注が一番多いため、ハイブリッドが一番納期が早いそうです。
ピットに入っている写真を撮ってきたので皆さんに初お披露目です。
書込番号:14380512
2点
おぉ これはカッコいいすね〜
私も早く写真を撮りたいですw
納車式とかあるんですかね?
地域とかDによって変わるらしいですが
その辺も詳しくよろしくですよ〜^^
書込番号:14380925
0点
スレ主様、みなさまこんにちわ。
ヴェルコムです。本日納車日が4月23日に決定しました。月曜日はDが定休日なんですが開けてくれるそうです。感謝です。
もう少しです。皆様の納車が一日でも早まる事を願っています。
書込番号:14391895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
スレ主様、18インチいいですね。
自分はビビってスタッドレスの為に17に落としました(~_~;)
Dから電話があり、モデリスタのツアラーが今月末になるそうです( ̄▽ ̄)
なので、エアロなしで納車して先にナビ、車高調、アルミを着けることにしました。
後十日がすごく長く感じそうですが、頑張ります(`_´)ゞ
後今日は驚く事がありまして、、。
妻の親戚の嫌いな従兄弟がいるんですが、そいつもヴェルファイアを買ったみたいで、色も同じらしくマジて凹んでます(~_~;)
妻には、たいして逢わないしイイじゃんと慰められました、、。
エアロがかぶってないことを祈るばかりです
みなさんの早期納車も祈ってます( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:14392200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、こんばんわ!
VELLpapaさん、納車式は多分ないと思います。
レクサスの納車は車にリボンが巻いてあると聞いたことがあります。
ちょっと、恥ずかしいですね(笑)
ヴェルコムさん、Dの定休日に納車のために開けてくれるって、すごくいい
お話ですね!担当の方がすごくいい人なんでしょうね!
妻が車にうるさいさん、納車日が近づいてきましたね!
エアロのみ月末になるそうですが、それまで純正で楽しんでください!
あと、親戚の苦手な方と色まで一緒とは・・・お気の毒ですね
でも、モデリスタのツアラーまで一緒ということはないでしょうね!
同じ車でも、ツアラー、車高調、アルミを装着すれば優越感があって逆にいいじゃないですか。
自分はツアラーすごく羨ましいです!!かっこいいですからね!
あまり、会わない人だったら奥様が言う様に気にする必要ないと思いますよ!
あまり、凹まないようにしてください。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04.08【納確】
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.04.15【納確】
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬 【納済】
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17 【納済】
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.18 【納済】
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.04.15頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.03末-04初頃
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.03.27 【納済】
プンクソンさん 2012.01.29 富山 2012.GW前後
ヴェルコムさん 2012.02.10 茨城 2012.04.23【納確】
K.たくさん 2012.03.04 不明 2012.04中
marchhareさん 2012.12.20 多摩 2012.04.21【納確】
書込番号:14393548
0点
皆さん、こんばんは^^
今頃、スレ主さんは乗り回している頃でしょうかw
あらためて、納車おめでとうございます。
事故にだけは気をつけて楽しく過ごして下さいね
私も納確来ました
4/14(土)納車です
お知らせしときますー
書込番号:14410192
0点
皆さん、こんばんわ!
VELLpapaさん、納確おめでとうございます。
もうすぐですね!
本日、私のヴェルが無事納車されました。
納車式はないと思っていたのでが、簡単な納車式(記念撮影やフォトフレームプレ)等が
ありました。皆さんの納車が確定するまでこのスレ続けたいと思いますので、
今しばらくお付き合い下さい!
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04.08 【納済】
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.04.15【納確】
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬 【納済】
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17 【納済】
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.18 【納済】
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.04.15頃
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.04.14 【納確】
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.03.27 【納済】
プンクソンさん 2012.01.29 富山 2012.GW前後
ヴェルコムさん 2012.02.10 茨城 2012.04.23【納確】
K.たくさん 2012.03.04 不明 2012.04中
marchhareさん 2012.12.20 多摩 2012.04.21【納確】
書込番号:14412161
0点
皆様〜お疲れ様です。
本日Dから電話連絡があり、4月16日に購入したDへ車両が入りますと連絡がありました!!
その後、後付けのOPなんぞ取り付けして、20日の友引に納車となります。
やっとの納車です・・・
長かった〜!!
16日は・・・のぞきに行こう〜♪♪
書込番号:14415135
1点
連発ですみません・・・。
本日4月11日、ナンバープレート取得しましたので、エコカー減税の書類が来ました〜!!
と・・・Dから連絡があり・・・・
減税の書類にサインと捺印をして、手続き完了しました。
もうすぐ入庫です!!
書込番号:14423714
0点
皆さんこんちには。
納車された方、納確された方おめでとうございます!!
今日、Dに行ってきました!
自分のヴェルはまだフレームナンバーすら出てない(4/12 20:00現在)らしいです(ToT)
4WD とブラックは遅れているらしいですね。
どっちも当てはまるので最悪ですね(>_<)
DはGWには渡したいと言っていましたがまだフレームナンバーすら出てないので絶対GW には間に合いそうにないですよね!?
つまらないこと書いてすいません。
書込番号:14429982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、こんばんはー
予定通り納車しました!
今日は朝から雨が降っていたのですが
出る頃には、雨も止み一安心
家には帰らず、VIPER5904を付けに
そのまま電装屋さんに直行
わずか10分間の初乗車でした^^;
日曜日に再納車となります
今は持ち帰ったナビの説明書で我慢しています;;
書込番号:14438073
1点
ヴェルパパさん〜!!
納車おめでとうございます!!
当方もこの金曜日・友引に納車予定です。
お互いに長い期間でしたが、その分喜びも大きいのでしょうね〜
おめでとうございました。
書込番号:14440503
0点
VELLpapaさん納車おめでとうございます(^ ^)
自分も今日納車されました(`_´)ゞ
やっぱいいですね♪(´ε` )でもすぐに、ナビ、アルミ、車高調取り付けで4日入院です(~_~;)
完璧に仕上がるのはゴールデンウイーク明けになりそうです( ̄^ ̄)ゞ
その時は、写真UPしますね。
書込番号:14441010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M少佐さん、妻が車にうるさいさん、返信ありがとうございます
M少佐さん、もう少しで納車ですね、あと少し我慢して下さいw
妻が車にうるさいさん、納車おめでとうございます!
4日間の入院はつらいですね、その気持ちよくわかります
再納車時の凛々しいお姿の写真、お待ちしております。
車が来たら来たで
あれもしたい、これもしたい・・・色々考えます
まだまだ我が家の散財は続きそうです^^;
書込番号:14441455
0点
みなさん、こんばんわ!
スレ主のcrazef1です。
納車された皆さん、おめでとうございます。
長い間本当に待たれたと思います。
私は納車された車のパーツ取付に忙しく今日はSpycyTuneのシートカバーの取り付け
を行いました。シートサイズにジャストフィット設計のため、かなり苦労しましたが、
なんとか無事に取り付けました。
皆さんに一つ質問なのですが、納車時にDオプションのガードコスメのコーティングを
した方いますか?
納車から今日までに2回雨が降ったのですが、水滴が球状のように撥水しているのです。
問い合わせた所、ガードコスメは弱撥水タイプのようで、楕円状のような水玉ができる
みたいです。「新車のため撥水が球状のようになっていると思われるので少し様子を見て
ください」と言われました。
ガードコスメを納車時に施工された方の中で、撥水がどんな感じか教えてもらえないで
しょうか?
よろしくお願いします。
名前 契約 場所 納車予定
crazef1 2012.01.11 静岡 2012.04.08 【納済】
妻が車にうるさいさん 2012.01.09 福島 2012.04.15【納済】
kikirara171さん 2011.10 不明 2012.03中旬 【納済】
gongondaさん 2012.01.09 大阪 2012.03.17 【納済】
ファン・ニステル・ローイさん 2012.01.21 不明 2012.03.02頃
マルチナイトさん 2012.01.15 不明 2012.03.03
たがすさん 2011.10 不明 2012.05頃
ゲインアップさん 2012.02.17 不明 2012.03.20-30
淡海猫さん 2011.10 不明 2012.03上旬
Pal-Chirolさん 2012.02 不明 2012.03中旬〜末
ヴェル1930さん 2012.01.16 仙台 2012.03末
まさどんマンさん 2011.11.05 長野県 2012.03.18 【納済】
ある8さん 2012.02.04 香川県 2012.03.18頃
M少佐さん 2012.02.05 愛媛県 2012.04.20【納確】
VELLpapaさん 2012.01.16 不明 2012.04.15 【納済】
◎まるさん◎さん 2012.02.05 京都府 2012.03.27 【納済】
プンクソンさん 2012.01.29 富山 2012.GW前後
ヴェルコムさん 2012.02.10 茨城 2012.04.23【納確】
K.たくさん 2012.03.04 不明 2012.04中
marchhareさん 2012.12.20 多摩 2012.04.21【納確】
書込番号:14441773
0点
お疲れ様です。
本日入庫した愛車とご対面して来ました〜!!
ナビをBIG-Xにしたのですが、既についた状態でした・・・
メーカーで付けるんですね〜
さて・・・・
あとは後付けでお願いしたミラー格納を仕込んだら納車です。
あと・・・・4日です!!
書込番号:14445100
0点
M少佐さん
愛車とのご対面おめでとうございます\(^_^)/
色はボルドーマイカでしたよね!?
かっこいいですね♪
早く自分も来てほしいです(>_<)
いつになるかな…(T-T)
書込番号:14446410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お初です(^-^)
2月19日に24Zの黒を契約しましたが、いっこうにDから連絡きません(ノД`)
連休までには欲しいんですけどねぇ〜(´д`)
納車されたみなさんが羨ましいです(^^;)
書込番号:14449967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分も?納車時にディーラーのコーティングしたんですが、撥水に関しては雨が降ってないのでわかりません( ̄^ ̄)ゞ
明日入院から帰ってくるので水かけてみます♪(´ε` )
書込番号:14453432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
妻が車にうるさいさん こんばんわ!!
ヴェルが帰ってきたら写真UP お願いします\(^_^)/
書込番号:14453490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
画像のアップの仕方教えてください(~_~;)
iPhoneです( ̄▽ ̄)
書込番号:14457155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ♪
返信ボタンを押して
本文書くところの下に画像投稿と言う枠がないですか?
違ってたらすいません。
書込番号:14457442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ないんですよ( ̄▽ ̄)
夜パソコンでやります( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:14457466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは^^
ツアラーはまだですが、こんな感じです。
結局携帯でのやり方がわからず、パソコンからアップしました^^;
前はほぼツラツラです、リアはちょっと入ってますかね〜。
テインのスーパーフレックスワゴンでフロント5センチ、リア5.5センチだったと思います。
(あんまり説明聞いてなかったかも^^;)
ツアラー入れたらまたアップしますね^^
書込番号:14457901
1点
お疲れ様です!
妻が車にうるさいさん
めちゃくちゃかっこいいですね(^o^)
やっぱヴェル最高ですね!!
誰か知ってる方、教えて下さい。
フレームナンバーが出てから大体、何日で車両が完成するんですか?
書込番号:14457934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プンクソンさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分の担当Dは、仮マークついてから連絡来ました。
それから大体二週間くらいで来ました(`_´)ゞ
回答になってないかもしれませんが、参考までに、、、( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:14458010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
妻が車にうるさいさん
返信ありがとうございます(^o^)
仮マークですか!?
先週の金曜日にDに行ってきたときに特別に書類?みたいなものを見せてもらったときに 仮 となってました!
GWには間に合いそうですかね?笑
書込番号:14458180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ん〜微妙な気が(~_~;)
間に合うように祈ってます(`_´)ゞ
書込番号:14458312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お疲れ様です。
僕の場合はフレームナンバー出てから1週間で車両が出来上がりました。
4/2日にフレームナンバー出て・・・
完成の連絡が4/10日。
配送の順番待ちで4日掛かり、地元のDさんに4/16日入庫でしたね〜
あとは良い日が良いからって事で、明日の4/20日友引に納車です。
ですから、約1週間で出来上がると思いますが・・・・
書込番号:14458540
0点
M少佐さん
返信ありがとうございます!
大体3週間は見とかないといかないって所ですね!
明日、納車ですか!!
おめでとうございます\(^_^)/
妻が車にうるさいさん、M少佐さん
情報ありがとうございました(^-^)
書込番号:14459568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お疲れ様です。
本日、4月20日・友引!!
無事に納車完了しました〜!!
早速、子供たち家族を乗せてドライブしました〜♪
やはり・・・新車の香りは良いですね〜
書込番号:14462899
0点
M少佐さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ
納車おめでとうございます(`_´)ゞ
ヴェルライフ満喫して下さい( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:14462907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M少佐さんこんばんわ!
納車おめでとうございます\(^_^)/
乗り心地とか運転のしやすさとかはどんな感じですか?
書込番号:14462911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M少佐さん 納車おめでとうございます。
新車の乗り心地はいかがですか?
私の場合、左前の感じがまだつかめていないので、右クランクなどの
右折時にびくびくしています。車の幅が広い分大変ですが、快適な車です!
ちなみに、納車時から500kmほど走りましたが、燃費はぴったり10.0km
でした。街乗り走行にしては燃費がいい車ですね!
書込番号:14463735
0点
スレ主さん、皆さん、
はじめまして!
いつもこちらを拝見しております。
私も2/10に、2.4Z ホワイト を契約し、やっと4/23納車となりました('◇')ゞ
皆さんが、次々と納車され、ヴェルライフを満喫されているようで、すごく自分の事のように嬉しくなっていました!
すでに納車された方、おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ
そして現在、納車を待たれている方、もぅ間もなくだと思いますので、頑張ってください!!
書込番号:14467107
0点
tanu+tanuさん
はじめまして!
私と同じ2.4Zパールホワイトですね!
オプションや社外品装備しましたか?
私の場合、納車後2週間ですが、クルコンや運転席右側
にスライドドアボタン、スカッフプレート、シートカバー
を装備しました。現在、ドライブやDIYを楽しんでします。
納車された方の情報でスライドドアからパッキンの不良等
で雨漏りがする情報を多々聞いています。自分のは大丈夫
でしたが。スライドドア天井付近シミ等ないか納車時の
チェックしてみてください。
納車明日ですね!今日は嬉しくて眠れないのでは(笑)
静岡は昨日から雨が降っています。
明日の天気は九州や四国、中国地方では雨が上がるのかな?
tanu+tanuさんの納車日が晴天になるよう祈っています。
おめでとうございます。
書込番号:14470883
0点
こんばんわ!!
ありがとうございます☆もぅ間もなく納車です!そして、情報もありがとうございます(^o^)
納車の際、天井もチェックしてみます('-^*)ok
私の場合、
パワースライドドア
ツインムーンルーフ
システムコンソール
あと、思い切ってプレミアムサウンドも付けてみました。
(o^_^o)
しかし、メーカーナビは、あまり音が変わらなかったり、Dナビのように色々機能がなかったり…っという事も聞き、微妙な感じです(=_=;)
試乗車には、プレミアムサウンドが付いておらず、実際に見たり聞いたりすることもなく、決めてしまいました(p_-)
……が、良いサウンドを奏でてくれる事を願ってます☆☆☆
crazef1さんのように、シート等、色々したいです!! クルコンもいぃですねぇ
(^-^)v
色々弄ってて、毎日が楽しそうで、羨ましいです
o(^o^)o
明日、四国地方は晴れるようなので一安心です!
長文すみません★
書込番号:14472358
0点
スレ主様、皆さん、こんばんは。
とうとう、私もようやく、本当にようやく昨日の夕方、納車を迎えました。本当に長かった…。あまりに長すぎてキャンセルしそうなぐらいイライラしたときもありましたが、車を見てすっ飛びました。
まだ自分の車なのか実感ないまま本日、フロアマット、バックカメラ、フリップモニター、ミラー自動収納、サイドパネル木目調、ETC、カーナビ、ポジションランプ交換と今日の朝から一気に付けてしまいました。流石に一日はキツかったかな…寒かったし…もうヘトヘトです。
夢にも出てきそうです(笑)
納完報告でした〜。
書込番号:14472573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、こんにちわ☆
ようやく昨日、納車いたしました(^-^)v
やっぱりイィですねぇ〜♪♪
家の前の道が激狭ですが、ぶつけないように頑張ります!!
書込番号:14480138
0点
皆さんこんばんわ!
tanu+tanu さん納車おめでとうございます\(^_^)/
自分は昨日、Dから連絡がありメーカーから出荷すると連絡がきたらしいです!
納車は5/10以降と言われました!!
今から約2週間ぐらい楽しみです(^_^)
また納車したら報告したいと思います(^o^)
書込番号:14481949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんばんわ!
納車された方々おめでとうございます。
本日ディーラーから連絡があり工場出荷が5月15日で納車が20日以降になるとのことです。
自分三重県なのですが工場からすぐ届くわけではないみたいですね。
GW前の納車はかないませんでしたが納車日が決定したので一安心です。
書込番号:14484322
0点
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
納車された方々おめでとうございます(`_´)ゞ
自分も納車されてからツアラー待ちしてますが、ゴールデンウイーク前の取り付けはたぶん無理っぽいです。
今日は車内用に買ったDC34が届きました。
掃除機です( ̄▽ ̄)
妻がシートカバーに反対なので、ホコリがすごい目立ってしょうがないのでちょっと高い買い物でしたが買っちゃいました( ̄▽ ̄)
シートカバー買うよりは安いかも?
あと、先発隊スレでも話題になっていましたが、うちのヴェル君もスライドドアのパッキン?の辺りから水漏れ的なものが(~_~;)
ツアラー入れる時見てもらう予定ですが、ちょっと切なくなりました(~_~;)
書込番号:14484544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、お疲れ様です。
納車から1週間たちました・・・・
昨日は強風に雨と大変な1日でしたが、Dで施工して頂いたボディーコートですが〜
意外と水はじきも良いし、フロントガラスも視界抜群です!!
うちのDさん・・・気合入れて磨いたのでしょうかね〜??
カーポート施工中の青空駐車の1週間は、意外と問題なくクリアーしましたよ・・・
D施工のコートも、キチンと施工すれば・・・・問題無い様です。
報告しておきます。
書込番号:14489035
0点
皆さんお疲れ様です。
遅れましたが5/10に無事納車しました(^_^)
約3ヶ月待ちですごく長かったですが納車したときは短かったと思います♪
書込番号:14560686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)
-
ヴェルファイアハイブリッド ZR 11インチフリップダウンモニター プリクラッシュセーフティー レーダークルーズ 両側スライド 電動リアゲート 専用エアロ 社外AW RS−Rダウンサス
- 支払総額
- 255.9万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.4万km
-
ヴェルファイア 2.5Z Gエディション ツインサンルーフ/パワーバックドア/アルパインビッグXナビ
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 192.2万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 14.1万km
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 299.9万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 258.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















