『シガレットから充電できる携帯電話の充電器について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『シガレットから充電できる携帯電話の充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:17件

アルHV,ヴェルHVにはコンソールボックスに内にシガレット(12V)が設置してあると思います。シガレットから携帯電話に充電する充電器を購入したのですが、大きすぎるためかコンソールの蓋が閉まりません。どなたか、よい製品(メーカーor品名)があれば教えてください。

書込番号:14852019

ナイスクチコミ!0


返信する
awaHVXさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 10:38(1年以上前)

私は、シガーソケットでなくUSB充電を使用しています。
充電台を利用するのでなく、直接携帯につなげるやつですね。
コードだけなら蓋の隙間から外に出るので、
小物入れのところにおいて充電してます。

書込番号:14854196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/25 15:58(1年以上前)

HVXさん、ありがとうございます。
残念ながらUSB端子もついていないので充電できません。
トヨタプレミアムサウンドシステムをメーカーopしてればよかったのですが。。。

書込番号:14855207

ナイスクチコミ!0


awaHVXさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 16:56(1年以上前)

そうでしたか。

お役に立たなくてすいませんでした。
何かいいものあれば、またお知らせします。

書込番号:14855382

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/25 22:25(1年以上前)

USB給電で良いのなら、こんなのとか?
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/minigoods/20100226_351514.html

書込番号:14856716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 00:43(1年以上前)

こんばんは。
自分の場合はセパレートタイプ(延長コード付)の三連ソケットをコンソール内のソケットに差し込んでコードを引っ張ってきて使ってます(三連ソケット本体はボックスの横に両面テープで付けました)。
これだと三個ソケットが使えて便利です。

書込番号:14857400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/07/26 06:29(1年以上前)

格好良く取り付けたいですよね。
例えばスイッチの空きの部分を加工するなど。

書込番号:14857886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/26 20:56(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。なかなか、いい品がありませんね。USBタイプも、小さくて使い勝手がよさそうですが、USB充電器を取り付けると、やはりコンソールが閉まらそうですね

書込番号:14860379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/13 16:07(1年以上前)

見栄えなども良いですし
空いている純正スイッチホールカバーと
交換するだけでOKな
最近このような商品もでていますよ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kspec/sh-usb-a-b.html

書込番号:14930082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング