『走行中の窓の揺れについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『走行中の窓の揺れについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走行中の窓の揺れについて。

2015/05/03 05:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

みなさんこんにちは。私は納車されて1ヶ月たちますが走行中に窓が揺れる現象が起きていて気になっています。窓を10センチくらい開け走行していると少しの段差で窓が揺れまくります。結構音がします。窓を完全に締めて走行してる時も揺れてゴムのパッキンとあたりカタカタと音がします。ゴールデンウィーク前に営業所でゴムのパッキンを6時間かけて修理してもらいましたが、まだ揺れているように感じます。家の軽自動車で試しましたところやはり揺れました。車ってこんなものなのでしょうか?以前は10系のアルファードに乗ってましたが、このような現象はなかったです。納車されたみなさんはどうですか?
長文ですいません。

書込番号:18741317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/03 16:28(1年以上前)

自分ヴェルも窓の揺れる音はします!

だけど車はこんなものと思ってあまり気にしないようにしてます!

例え方が変かもしれませんが、家の窓が風吹いた時に窓が揺れて音がするのと同じような考えでいます。

書込番号:18742429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/05/03 16:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分だけと思い落ち込んでいました。音楽かラジオでも聞いて気にしないようにします。

書込番号:18742438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 17:16(1年以上前)

こんにちは。

自分も10系からの乗り換えですが
確かに10系では無かったです。

こんなものかなーって思ってます(^_^;)。

書込番号:18742529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/05/03 17:23(1年以上前)

私のヴェルHVも窓のガタツキ音&シートベルト付近のカタカタ音、納車時からしていましたが、一か月点検の頃には、まったくガタツキ音がなくなりました。現在納車2か月たちますが、あの異音がなんだったのかってくらい静かでとてもいい車です。

書込番号:18742543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/04 11:12(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
私も納車後走行1000キロ余りですが運転席側のスライドドアの窓上辺りからギュギュギュッて感じで異音が聞こえ始めています助手席側も徐々にきてますね。
路面の少しのひび割れやマンホール微妙な段差で鳴ります。逆に1センチ程窓を下げると鳴らないですね(汗)
一応Dに話してあるので異音が大きくなってから診てもらおうと、でも年数経過で異音はしょうがないけど新車ではちょっとね。

書込番号:18744419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング