『V納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『V納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信32

お気に入りに追加

標準

V納車です

2016/10/02 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

6月中旬に契約、当初からの9月末納車予定が早くなることもなく(ーー;)9月24日無事納車となりました。

当方、兵庫で、結局納車まで3ヶ月強かかりました。


納車までの間は、とても長く仕事中もドラレコ等の装備品購入を考えてしまい集中できませんでした。

また、BIGX11の後席モニターの件では多数のアドバイスを頂き、ありがとうございました。
色々考えた結果、12.8型にして正解でした。
子供にはyoutubeからダウンロードした昔のNBA動画等を見せることができ、DVDをレンタルすることもかなり減りそうです(*^_^*)

初のヴェルオーナーとなりましたが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:20258817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 19:22(1年以上前)

>k036さん はじめまして
納車おめでとうございます(^O^)黒のモデリスタめちゃカッコイイですね、私も納車まで長かったので気持ちわかります。因みに私も兵庫なんです(^O^)
安全運転でヴェルライフおくって下さいね後ドラレコは早めの取り付けをおすすめします。

書込番号:20258898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/02 19:27(1年以上前)

うわやべぇーちょーかっこいいー

書込番号:20258913

ナイスクチコミ!9


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/02 19:47(1年以上前)

>狂蜂さん
ありがとうございます(^_^)
兵庫の都市部も田舎も安全運転でいきましょう。
ドラレコは納車前に楽天で買ってディーラーにサービスで付けてもらいました(*^ ^*)
(契約時にガソリン満タンと取付サービスという話でしたので)
セルスターのCSD-500FHRとレーダー探知機AR-393GMをセットで付けました。自動防眩ミラーは台無しとなりましたが、スッキリしてとてもいい感じです
(^_^)

書込番号:20258961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/02 19:51(1年以上前)

>一義さん
ありがとうございます(^_^)
エアロボディも格好良いですが、個人的には30系のエクステリアは標準+モデリスタが最高に格好良いと思ってます(^◇^)
「エアロなんか要らない」という嫁を何とか説得出来ました。

書込番号:20258972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/02 20:02(1年以上前)

>k036さん
納車まで長い車でしたよね(^o^;)
私も先週GE無事納車されましたよ♪

書込番号:20259003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/02 20:02(1年以上前)

納車おめでとうございます。
実際に車を見てこれをつければよかったなとか、満足したとこ、不満なとこ、ありましたら教えてください。これからの参考にしたいので^ ^

書込番号:20259005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 20:12(1年以上前)

私もセルスターのCSD-500FHRとレーダー探知機AR-383GAの組み合わせで取り付けします駐車監視機能付は良いですよね(^O^)
私はヴェルを3台乗り継ぎしてますが純正ミラーは毎回小さく見えるので大きく見えるタイプのミラーをかぶせてるので主さんと同じく台無しになってます(>_<)
でもスッキリしてるのは良いですね(^O^)

書込番号:20259039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/02 20:13(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
そうですね、納車まで待ちくたびれました(ーー;)
ただ納車の日は小学生が遠足行く日みたいに朝5時半位に目が覚めました(^_^)
白のゴールデンアイズもメチャクチャ格好良いですね!
私も色は最後まで白か黒かで迷いました。

書込番号:20259044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/02 20:14(1年以上前)

>japanvさん
駐車場のイタズラ、盗難対策も重要ですよね(^o^;)

書込番号:20259048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/02 20:16(1年以上前)

>k036さん
逆に黒のVもめちゃくちゃかっこいいですね!
人の物って凄くかっこよく見えますよね(^^)
ヴェルファイアなら何でもアリなのかもです(笑)

書込番号:20259055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/02 20:56(1年以上前)

>japanvさん
ありがとうございます(^_^)
パワーバックドアは閉める時、大変便利だと思いました。
あとは‥‥10年前のヴォクシーからの比較ですので、どれもこれも10年でこんなにも進化するのかという感想です。
BIGXのナビ機能も酷評されてますが、私からしたら自宅から実家までの道程を様々な候補がある中、長年の往復で一番早いルートを案内したので、充分な感じでした。
MOとDOは画像の通りで、どれも満足しており今のところ不満はありません(^.^)
あまり参考にならなくて申し訳ございませんm(__)m

書込番号:20259183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/02 21:01(1年以上前)

>狂蜂さん
ヴェル3台乗り継ぎですか!すごいですね(*^ ^*)
嫁は自動防眩ミラーの存在を知らないので、嫁にはミラーが小さいしスッキリしてちょうどええやんと誤魔化してます^_^;

書込番号:20259201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/02 21:05(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
確かにヴェルなら何でも格好良いですね(*^ ^*)
我が家はマンションなので、イタズラされて車両保険のお世話にならない事を祈っときます(^_^)

書込番号:20259215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 21:15(1年以上前)


凄い値引きですね。

書込番号:20259247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/02 23:42(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん
私は、ヴェルファイアが欲しいけど、金額的に嫁のOKが出ないと営業マンに言って、私と営業マンvs嫁という構図で話が進んでいきました。
オデハイの見積りと買取店で1件ずつだけ行き、営業マンに、嫁が納得出来る金額を出して!と言ったところ、画像の値引き+ガソリン満タン、ドラレコ等取付サービスで契約となりました。
10年振り2回目の契約交渉、楽しく出来ました(^_^)

書込番号:20259852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/03 08:32(1年以上前)

>k036さん
アルパインのリアモニターは普段は閉じてますか?なんか開け閉めするより出しっぱなしの方が痛まないかな?とも思いますしでも毎回リアモニターが電源入るのもどおかなと(^o^;)
みなさんどうしているのですかね?

書込番号:20260492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/03 09:59(1年以上前)

>k036さん
リアモニター取り付けキットの色があってないですね。ベージュありますから間違われたんじゃ??

書込番号:20260645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/03 12:08(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
私は1人の時は閉じてます。
でも確かにモニターが大きいので毎回の開け閉めは気になるところですね^_^;

>ALPHARD ReBORNさん
あ、そんなんですか?
でも私の性格がいい加減なので、ご指摘されるまで気付きませんでした^_^;

書込番号:20260900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 12:43(1年以上前)

>k036さん
値引き良いですね。羨ましいです。
私もノーマルボディのモデリスタ格好良いと思います。

書込番号:20260996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/10/03 14:38(1年以上前)

>k036さん はじめまして

当方も兵庫県にてVグレード・8人乗り・モデリスタ・ディーラーオプションナビ一式等ほぼ同じような内容と金額で現在商談中です。
Vの8人乗りはかなり希少ではないかと言うのと、値引きの大きさにびっくりしました(^^)

また、私と営業マンvs嫁と言うのも同じで思わず笑ってしまいました(^^)

現在値引き50で交渉停滞中。
もう少し値引き交渉できるものかどうか考え中でしたが、まだまだいけそうな感じですね♪
支払いは現金ですか?

書込番号:20261207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/03 18:06(1年以上前)

値引き

>k036さん
黒のモデリスタはめちゃくちゃカッコいいですね!
私はZGパールのモデリスタにしましたが、嫁にパールで押し切られました・・・
8月契約の11月納車ですがまだまだ先です・・・
まちどうしい!

書込番号:20261668

ナイスクチコミ!0


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/03 21:03(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
あ、そんなんですか→そうなんですか。
の間違いです。申し訳ございませんm(__)m

書込番号:20262239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/03 21:13(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん
ありがとうございます(^_^)
まだもう少しいけそうでしたが、今後の付き合いもあるので納得して契約しました(*^ ^*)


>サントーニさん
Vの8人乗り仲間とは!嬉しいですね。
支払いは現金です。
営業マンいわく、「個人的に売れてない時は限界まで値引きます。逆に決算期でも売れてればそこまで無理しません。今売れてないので頑張ります!」とのことでした。
加えてヴォクシーの予期せぬトラブルが重なり、営業マンに絶対ヴェルファイアを買うという熱意が伝わったのが良かったのかなと思います^_^;

良い契約が出来る事をお祈り申し上げます(^_^)

書込番号:20262284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/03 21:19(1年以上前)

>おのりさんさんさん
すごい値引きですね!
ZG羨ましいです。パールホワイトも間違いなく格好良いですね(^_^)
少しでも納車が早まればいいですね。3ヶ月はやっぱり長かったです^_^;

書込番号:20262310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/03 21:48(1年以上前)

>k036さん
皆さん続々と納車され始めましたね!
私もあと10日です!
3ヶ月も前の話ですが、このボディタイプもカッコいいと思っていて最後まで悩みましたがZGです、安全運転でヴェルライフを楽しんで下さい!

書込番号:20262433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/10/03 22:15(1年以上前)

>k036さん
ありがとうございます。
もう少し交渉頑張ってみたいと思います(^^)/

>おのりさんさんさん
凄い値引きでビックリしました!

書込番号:20262554

ナイスクチコミ!1


スレ主 k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/04 07:44(1年以上前)

>velvel0402さん
いよいよですね!(^_^)
ZG羨ましいです。お互い安全運転でいきましょう!
(^-^)/

書込番号:20263535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/04 11:20(1年以上前)

ではですね、そのレザー張りのシフトゲートサイドパネルを取り外し家まで送ってくださいな。
足当たるからその部分レザーだと良いよねぇ。

書込番号:20264001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 19:06(1年以上前)

はじめての書き込みになりますので失礼があるかもしれませんがお許しください。
メーカーオプションの価格は正しいのでしょうか?

書込番号:20265034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 19:16(1年以上前)

失礼しました。
>おのりさんさんさん
への質問です。

書込番号:20265071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/07 00:35(1年以上前)

>おのりさんさんさん
マフラーエンドは何か社外ですか?
チタンとか出ないかなと何気に思ってるんですよね。
良いのあったら教えて下さい!

書込番号:20272142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/07 08:30(1年以上前)

>7D Dayさん
マフラーは純正のままです。納車後どうしても我慢できなかったらもモデリスタに変更しようかと(^^;

>にごりお茶さん
価格は正しいと思いますが(^^;

書込番号:20272650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング