『そろそろマイナーチェンジ情報は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『そろそろマイナーチェンジ情報は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろマイナーチェンジ情報は

2025/07/27 22:40(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:11件

発売されて2年、来年の6月には3年を迎え初回車検が近くなったのでマイナーチェンジ版が出るなら買い替えたいところですが、どんな感じでしょうか。
30の初期とか過去の実績等詳しい方いらっしゃれば教えて下さい。
トヨタのトップシークレット知ってても教える訳ない事前提で予想や妄想、夢が広がリングでお願いします。

書込番号:26249107

ナイスクチコミ!9


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2025/07/28 09:56(5ヶ月以上前)

年次改良で終わるのでは?もう5年のハリアーも結局グレード増減して外観は変わらず。

多少の装備変更はあるでしょうが、元々殆ど標準のヴェルファイアはどうなんだろう。担当にビックマイナーチェンジあれば声かけてってそれで充分かと思います。

このハリアーの流れが主流になるかも?って営業が言ってました。

書込番号:26249344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Leiman305さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/01 22:39(5ヶ月以上前)

自分もZPからの買い替えを検討しています。ZP PHEVを待っているのですが、出たとしても買える気がしません(笑)

他車種を検討し始めて、改めて40の完成度の高さと満足度の高さに驚愕しています。
他車種だと年次改良でも比較的大きな変更があり、それをキントファクトリーで付け替えや追加できるようになっていたりしますが(50万円超のパッケージとかも)、40は変更すべき点が見当たらないような…

書込番号:26253048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件

2025/08/29 17:16(4ヶ月以上前)

30でさえマイナーチェンジまで3年かかっています。後期は5年売ってました。40は30以上に人気があるのでマイナーチェンジによるテコ入れの必要がなくさらにまだ2年しかたっていないのにマイナーチェンジの話はそうそう出てこないでしょう。今回のようなちょっとした仕様変更があるくらいでしょう。ノアヴォクにはあるハンズフリースライドドアや、ランクル300の強化された盗難防止装置の採用なんかあってもよさそうな。

書込番号:26276504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング