ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 34〜1513 万円 (5,699物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4037件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
今さっきヴェルファイア白を内装ブラウンシートを契約してきました…
が!やっぱり当初考えていた黒にすれば良かったと後悔の念が…
洗車が大変なのと傷が目立つのと…
もう当日でも色変更はむりですよね?
白が到着したらやっぱり愛着が湧くかな…
もうもやもやです
書込番号:26307377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もやもやしてる間に営業にTELした方が結果分かりませんが好転するかもしれません
書込番号:26307381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
連絡してみなさいよ 変えられるかもしれないし 出来ないかもしれない
書込番号:26307383
1点
>non5503さん
>今さっきヴェルファイア白を内装ブラウンシートを契約してきました…
今さっきでしょ、電話して変更してもらいましょうよ。
販売店じゃ無いので多分としか言えませんが、色を変えるだけですから変更してもらえると思います。
今すぐ電話しましょう。
遅くなれば遅くなるほどダメになると思いますよ。
書込番号:26307387
1点
黒はやっぱり傷目立ちますよね…
でも黒がよくてかったなら頑張れたかな…と思って…
とりあえずダメ元で電話してみます!!みなさんありがとうございます…
書込番号:26307396 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>non5503さん
> もう当日でも色変更はむりですよね?
今すぐディーラに電話、でしょう。
トヨタのオーダーシステムの現在の締めを存じませんが、デイリーなら夕方まで、ウィークリーなら締日夕方まではデータ自体通っていません。
とは言え、技術的にどうこうではなく受注ポリシーとして受けるか否かなので後は交渉次第です。基本は「ダメ」と言います。理由はいちいち聞いていたらキリがないから。
自動車の生産技術的にはボディ色変更が他の内装色(特にリードタイムが長いシート)に影響しない限り、最終組み立て開始日の数日前まで変更可能です。つまりギリギリまで変更可能なのがボディ色です(内装など他に影響ない限り)。もちろん顧客都合での変更は受けませんが自社都合での変更は普通の事です。
書込番号:26307397
2点
黒の方が洗車は大変だし、傷も良く見えるし、なんか矛盾してるような。
書込番号:26307408
5点
>non5503さん
変更残念でしたが、白ヴェルもカッコいいと思います。
迫力のブラック、オールラウンダーのホワイト、高級感のシルバーって感じじゃないですかね。
私は40アルのホワイトですが、洗車は3週間から1ヶ月に一度のペースで行い、コーティングのスプレーで車を拭く作業は1週間から2週間で行っていますが、小さな傷は全く見えないですし汚れも全く目立たないです。
あとは第三者視点になりますが、ブラックよりは多少マイルドな印象を与えれると思います。
書込番号:26307593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どんなに気を使っても洗車するだけで傷は入るし(これはカラー関係なく)、汚れは目立つし、雨染みも出来やすいし、いいことはない黒色ですが、洗車してピカピカに仕上げた時の達成感は一番得られる色じゃないですかね。
他車の黒色の車に2年乗ってますが、逆に洗車の回数をちょっと減らして傷をつけないように頑張って乗ってます(^^;
まあそれなりに綺麗には乗れてますが、ちゃんとした専門店での磨きとコーティング必須のカラーだと思ってます。
何なら4,5年に一度再コーティングと磨きをすることを考えながら乗れば、特別汚れも傷も気にしなくていいかなーって。
書込番号:26307641
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,699物件)
-
- 支払総額
- 395.8万円
- 車両価格
- 392.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 251.2万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 170.0万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 838.0万円
- 車両価格
- 834.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜248万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














