『もうすぐ契約します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『もうすぐ契約します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐ契約します

2009/06/04 18:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:14件

度々スレたて失礼します
我が家で2,4特別仕様車を買う事に決まりました。

予定通りOPは無しにしました

これから納車までに色々揃えていきたいので諸先輩方のご意見お聞かせ下さい

早速ですが、フロアマットなんですが過去スレを読ませて頂いたんですがワカラナイ事が…

YM-T製のが良いという書き込みをよく見かけましたが、それは皆さん純正の上にひいてる物なんですか?

純正マットも購入しないので、それに代わる安めで良い物を紹介して頂きたいです

よろしくお願いいたします

書込番号:9650846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/04 19:24(1年以上前)

激安と書いてありますがどうでしょうか。
携帯からですので携帯用に変換されたアドレスを貼っておきます。

http://www.google.co.jp/gwt/n?q=%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2+%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88+%E5%AE%89%E3%81%84&ct=res&oi=blended&sa=X&ei=E58nSsjWBZHg7AOU2bS9Ag&cd=10&resnum=10&output=xhtml1_0&hl=ja

書込番号:9650986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/06/04 19:58(1年以上前)

既に確認済かもしれませんが↓が参考になると思います。(パソコンで見て下さい)

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?ci=96&mo=7894


社外品のマットを純正マットの上にひいている方もいらっしゃいますが
通常は社外品のマットを直接ひくのでは・・。

書込番号:9651139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/04 20:44(1年以上前)

バックナムさん
ありがとうございます
…でも見れませんでした
自分のやり方わるかったかな?(汗)

スーパーアルテッツァさん
今から実家でパソコン見てます
自分にはどのサイズが合うのかわかりづらいので、明日電話にて問い合わせしてみる事にします。
ありがとうございました

また御協力お願いします。

書込番号:9651378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/04 21:08(1年以上前)

シンケンターさん

申し訳ございませんでした。PC様に変換致しましたがアドレスは貼れませんでしたので「ヴェルファイア フロアマット 激安」でググって見て下さい。
先ほど挙げたサイトの他にも幾つか出てきますので。

書込番号:9651503

ナイスクチコミ!1


naru1213さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 14:40(1年以上前)

ついに買われたのですね。
マット、ヤフオクで検索してみてください、色々出て来ますよ
20000くらいの物で大丈夫だとおもいます。

書込番号:9654786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/05 15:58(1年以上前)

バックナムさん
いえいえ、コチラコソ度々のお返事感謝しております
いろんな業者の物を見る事ができました。
ありがとうございます

naruさん
契約は多分明日です
また色々教えて下さい


ラグマットを敷く可能性が考えられるので、フロアマットと柄を合わせたいという理由から、本日Y-MTサンに問い合わせてみました。

とても親切に解りやすく説明していただいたので、柄を決め次第注文する事に決めました。

皆さんありがとうございました


あとはナビとETCとバイザーですが…
次はナビを決めたいです


今は型遅れの純正NHZT-W58辺りで考えてます。

使ってらっしゃる方、

もしくは「どうせ買うなら社外…」など、色々な意見お聞かせ下さい


地デジ対応で10万前後の物を希望です

書込番号:9655035

ナイスクチコミ!0


naru1213さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 18:31(1年以上前)

自分で取り付けなさるんですか?
前の話だとヤフオクで買われるのでしょうか?
中古ならフィルムアンテナとB-CASカードが付いてる物を買われた方がいいですよ
画面がEGAですので少々あらいです。

書込番号:9655528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/06 06:36(1年以上前)

naruさん
お返事ありがとうございます。
毎回助かってます


一応ヤフオクで買う予定なんですが、まだ決まってはいません
フィルムアンテナは別で売ってましたがB-CASカードはドコかで購入できないんですか?


今日車ガンバッテ契約してきます!!

書込番号:9658160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/06 07:02(1年以上前)

シンケンターさん

今日契約に踏み切るのですね。
契約書に判を押す前に今一度駄目元で値引きの多少の上乗せ、下取り車の査定アップ、納車時のガソリン満タンサービス等を訴えてみましょう。
印鑑をちらつかせれば不可能ではないかと思います。

では頑張ってきて下さい!

書込番号:9658212

ナイスクチコミ!0


naru1213さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/06 09:42(1年以上前)

最後にETCをサービスで付けてとお願いしましょう


頑張ってくださいね。

書込番号:9658616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/07 05:51(1年以上前)

naruさん
ETCは無理でした
営業マンが泣きそうな顔するので…

バックナムさん
ガソリン満タン、交渉成立しましたッッ!!


納車は今月末になるみたいです。
もう少しで皆さんの仲間入り♪
また色々教えてやって下さい

書込番号:9663039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/07 06:44(1年以上前)

シンケンターさん

ガソリン満タンの件、ナイスです。良かったですね。
2.4Lですからレギュラーガソリン仕様ですが、タンク容量は65Lですから最低でも\5000以上の価値はありますよ。

まずはお疲れ様でした。納車が楽しみですね。

書込番号:9663097

ナイスクチコミ!0


naru1213さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/07 17:12(1年以上前)

契約おめでとうございます。
あとはカーナビとETCですね
取り付け等でわからないことがあったらきいてくださいね
わかる範囲でお答えしますので

書込番号:9665124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/08 13:01(1年以上前)

スレ主さん、特別仕様車購入おめでとうございます。私は3週間前にヴェルを購入したんですが、実はその頃、特別仕様車のこと知らなくて、購入してからここのサイト発見したので知った時はショックでした。知っていれば間違いなく特別仕様車にしてたのに・・・ディーラに「何で言ってくれなかった?」と聞いたら、その時は「いつ頃出るかはっきりしてなかったので」と言ってましたが本当かどうか分かりません。いつ頃出るかよりその特別仕様車が出ると言う情報がほしかったに・・・(泣)。その事聞いたとき、まだ納車1週間ちょっとだったので、ダメもとで「特別仕様車と交換できないか?不足分は現金で払う。」と言ったんですが、即答で「申し訳ありません、無理です。」・・・
うらやましいです。納車楽しみですね、共にヴェルファイアを磨いていきましょう。
質問の答えにもならない書き込みでごめんなさい。

書込番号:9668971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/08 15:29(1年以上前)

バックナムさん
お陰様で♪納車して最初に行くのがスタンド…ってのもチョット切ないですもんね
ご意見ありがとうございました


naruさん
Dに車が来て、納車までの間に取り付けしたいので、その頃またコチラのスレで伺うかもしれません
またその時はよろしくお願いいたします


デロリアンがほしいさん
それは心残りですね↓↓
そんな不親切な営業マンがいると考えると良い気分にはなりづらいです
自分は物を見ずに特別仕様車を契約してしまいましたが、先日アルカンターラシートを見る機会がありまして、
しっかりと実物を見てきました。
正直いって、自分はあまりカッコィィとは思えませんでした。
小さな爪楊枝大の穴が空いてるんですが、その下地が赤い生地を使用しているのか、プツプツ赤っぽいのが見えました…

茶木目は良かったんですがシートは普通のZの方が…
なかなか個人個人の好みには合わない所もあるもので…

今度納車される自分の車も、きっと何かの縁で、たまたまのタイミングで自分の所に来ると思ってます。
そして、長く付き合う相手なんで、大切にしようと思っています。

また何かあったら、先輩方に訪ねる事もあると思いますが、その時はよろしくお願いいたします

書込番号:9669358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング