『動画アップしました』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ HR-V 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『動画アップしました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    HR-V 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    HR-V(モデル指定なし) 203件 新規書き込み 新規書き込み

    「HR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    HR-Vを新規書き込みHR-Vをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    動画アップしました

    2010/12/18 10:28(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > HR-V

    スレ主 与太5さん
    クチコミ投稿数:685件

    こんにちは

     新型のクロスロードも生産停止になり寂しい次第ですが、まだ頑張って乗ってます。

     この車の代わりになる車って新型だったクロスロードやパチモノのトヨタラッシュとかを含めても存在しないんですよね。特にマニュアルミッションで元気に走るこの車の楽しさは他に替えがたい・・。シートのデキの悪さとかは気になりますが、壊れるまで乗ってるでしょう。

     動画(車載カメラ)をユーチューブに載せました。

      >http://www.youtube.com/watch?v=kBoJ5m_3Zn0

     関連スレ CanonPowerShotA620 にも有ります。

    書込番号:12383702

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2010/12/18 13:57(1年以上前)

    トヨタラッシュがバチモノてそんなぁ、HR-Vの方がよぽど・・
    クロスロードの前にエレメントがあったような・・
    それにクロスロードってエディックスの後継またはエレメントのダウンサイジング?ストリームのSUV派生車??

    HR-Vの実質の後継車はモビリオスパイクじゃないですか?そして現行のフリードスパイク。

    動画は早回しですか?料金所の通過速度が速すぎるぅ
    高速道路に進入してからのスピードが速く、速すぎない?見てて恐いもん
    あんな速度でコーナーリングできるのHR-Vって。

    書込番号:12384561

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 与太5さん
    クチコミ投稿数:685件

    2010/12/18 15:32(1年以上前)

    レスありがとうございます

     クロスロードは、HR-Vの後継車として出たんですよ。ショップで確認してるんで間違いないですよ。もう、両方とも絶版ですけどね(笑)。

     HR-Vが絶版になった直後にトヨタラッシュとその元になるダイハツの何とかと言う車が、「ハイランダー」のコンセプトでいきなりCM始めたのはびっくりしましたねえ・・。

     ビデオはそのままの速度で一部カットの編集以外は何もしてないですよ。HR−Vはサスがしっかりしてるんで、あんまり極端なロールしないんで好きです。ビデオがひっくり返らない様にスピードは控えめでしたよ。

     

    書込番号:12384925

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2010/12/18 20:52(1年以上前)

    クロスロードにはローバーOEM車の初代があるみたいですね

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

    ショップってディーラーのことですか?
    それならセールストークですよ
    そのショップ店員は初代を知らないのかな。

    HR-Vは1代で終わったんですよね、CR-Zみたくハイブリットで復活する可能性はあるでしょうけど。

    書込番号:12386395

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 与太5さん
    クチコミ投稿数:685件

    2010/12/19 00:44(1年以上前)

    こんばんは

     もちろん自分もディーラーも、初代クロスロードのことは知ってますよ。名前を使っただけでまったく違う車だし、その当時提携していたローバーの車ですね。

     ローバーは企業買収をホンダに依頼したが、ホンダは内情が分かっていたのとブランドは自主路線で世界展開をすることにしていたので断り、その代りにBMWが買収しました。しかしその後、人気が有ったローバーミニとレンジローバーのブランドだけのいいとこ取りをして、赤字と従業員を抱えたローバー本体を中国企業に1ポンドで売り払い、かなりBMWは顰蹙を買った。ランドローバーはフォードがブランドだけ買いましたね。

     でも中国の企業は、20年以上前にホンダがローバーのために作った生産ラインが欲しくてローバーを買収したんですよね。

     まあ、そんな経緯もありましたがHR−Vもクロスロードもローバーもみんな過去の遺物になっちゃいましたあ・・・。

     

    書込番号:12387731

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:9件

    2011/01/20 13:36(1年以上前)

    私も乗ってます。10年目なのでタイミングベルトなど交換するつもりです。
    まだまだ乗ります。

    書込番号:12535810

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 与太5さん
    クチコミ投稿数:685件

    2011/01/21 22:19(1年以上前)

    そうですね。この車種の場合代わりになる車やっぱりないですよね。ディーラーにも新しいの買いませんかといわれますが、「いらん!HR−Vで行く」と言い通しています。

    書込番号:12542092

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > HR-V」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    Honda Urban SUV は HR-V として登場するか? 4 2013/09/04 12:45:28
    HR-V復活! 1 2013/01/19 2:33:49
    まだページ有りましたか! 1 2011/11/17 23:21:16
    動画アップしました 6 2011/01/21 22:19:10
    HR-V モデルチェンジで復活!! 1 2010/10/25 21:36:21
    ジュークに乗り換え 0 2010/06/20 19:32:30
    振動 2 2007/09/18 19:12:52
    ああ、絶版車種 3 2007/06/18 21:22:07
    燃費を教えてください。 1 2006/08/21 20:17:34
    ア○ュラRDX 3 2007/02/21 13:17:55

    「ホンダ > HR-V」のクチコミを見る(全 203件)

    この製品の価格を見る

    HR-V
    ホンダ

    HR-V

    新車価格:142〜192万円

    中古車価格:103〜145万円

    HR-Vをお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング