『格好いい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『格好いい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NSX 2017年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
NSX 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
NSX(モデル指定なし) 266件 新規書き込み 新規書き込み

「NSX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NSXを新規書き込みNSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

格好いい

2010/01/26 16:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > NSX

スレ主 pc poorさん
クチコミ投稿数:373件

今見ても格好いいですねえ。

近づいてくる格好は正にフェラーリ。

中古でも400万?やっぱり買えない。

書込番号:10842623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/01/26 20:46(1年以上前)

>中古でも400万?やっぱり買えない。

初期型のATなら買えるかも。

書込番号:10843666

ナイスクチコミ!1


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/26 21:33(1年以上前)

2年位前に近所で左ハンドルの赤のNSXを何度か見ました。

マフラーも交換されていたり、遠くから見たらフェラーリかと思ったことがあります。

確かに特別な車ですね。

書込番号:10843964

ナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/26 22:50(1年以上前)

フェラーリが高くて買えない人のためのNSX・・・プアマンズ・フェラーリ・・・。
リアのトランクを付けなかったら、フェラーリなど目もくれない、バランスの良いスポーツカーになれたのに・・・残念。

書込番号:10844478

ナイスクチコミ!3


スレ主 pc poorさん
クチコミ投稿数:373件

2010/01/27 14:47(1年以上前)

400万で初期型のATですか?

高嶺の花ですね。

自分としてはMTが好みです。

やはりH4年式のBNRにまだまだ乗りますよ。

書込番号:10847191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/01/27 20:29(1年以上前)

>400万で初期型のATですか?

いいえそんなにしませんよ。200万円代で十分ねらえますよ。

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&BRDC=HO&PN=0&CARC=HO_S042&next=2&SORT=2&AL=1

書込番号:10848463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/27 15:54(1年以上前)

なぜ、トランクを付けたのか?その理由をもしかしてゴルフバックの件と思われて発言されてますか?もし、そうであったなら今一度ご自分でお調べになって頂きたい。また、世の中のNSXファンがフェラーリを買えないために買ったとご理解されているように思えます。フェラーリとは社名であって車種を特定する言い方ではありません。再度、車種を指定して頂きたい。

書込番号:19264382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/08/28 04:00(1年以上前)

BS日テレの 「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」で 夏木陽介が 

「54歳でフェラーリの代わりに買ったNSXの印象「アコードだったね」と苦笑い。

「何が嫌ってバックギアに入れるとチリンチリンと鳴ってあれがアコードと同じなのよ」

「ちょっと速いアコードだよあれ」 |

とNSXを酷評し、乗って数日だったか、数週間だったかで処分したエピソードを話していたけど違うね http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/151/index.html
あれはどちらかと言えば新型の プレリュードだよ。

書込番号:20149792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/05/01 18:43(1年以上前)

近所のスーパーの買い物には重宝しそうな車ですね。

書込番号:20859608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NSX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期NSXの予約 5 2016/09/03 23:45:19
ホンダ、NSXコンセプトを世界初公開 7 2015/08/03 12:19:14
ホンダ「NSX」HVで復活!! 5 2012/01/05 1:10:41
ホンダ、NSX 後継の開発を再開? 8 2010/12/16 21:26:29
これまでもずうっと、 これからもずうっと 1 2010/03/12 7:47:35
格好いい 8 2017/05/01 18:43:56
NSXの中古車相場 16 2011/01/11 23:08:07
次期NSX、やっぱりフロントエンジンか 16 2008/12/18 18:56:14
TYPE Sを2年間使用してみて 2 2008/05/03 9:40:49
NSXの信頼できる販売店 11 2008/05/24 19:27:21

「ホンダ > NSX」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の価格を見る

NSX
ホンダ

NSX

新車価格:2370〜2794万円

中古車価格:792〜6000万円

NSXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NSXの中古車 (全2モデル/66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング