『ガラ系携帯電話はほとんどハンドフリー対応できない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガラ系携帯電話はほとんどハンドフリー対応できない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 338件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:1件

Bluetoooth対応の ガラ系 Panasonic P−01Fを使っています。
ナビゲーションシステムでハンドフリー対応できるガラ系機種は 古い機種の一部のみで P−01F含めほとんどリンクことができないことがInternaviLINCでわかりました。実車でもやりましたが出来ませんでした。 残念です。

●P−01Fでもリンクできるようにする方法 何かありませんか? 教えてください。

書込番号:17144850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 23:18(1年以上前)

Biggest1さん、こんばんは。

私は契約が済んで、1〜1,5ヶ月先の納車待ちです。

わたしも現在ガラ系の携帯を使用しています、スマホの予定もありません。
ハンズフリーはガラ系では使えなかったとの事ですが、
インターナビでデータ通信を通信費無料のリンクアップフリーも使えないという事なんでしょうか?

私は携帯の知識はあまりないので、お答えにならず逆に質問をお聞きして申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

書込番号:17145781

ナイスクチコミ!0


Pre-Accoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 13:36(1年以上前)

Biggest1さん
 未対応なら有線接続しか無いんじゃないでしょうか・・・
 (私もリンクできないので、電話機能を使ってないのですが・・)


ジャイアントマックスさん
インターナビのリンクアップフリーは、電話やスマホの通信機能とは別物です。
独自の専用通信機が付きますので、ナビの通信は誰でも行えるようになっています。

書込番号:17147352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 15:27(1年以上前)

Pre-Accoさん、こんにちは。

早速ご回答いただき、ありがとうございます。

そうなんですか、今年還暦を迎える私にはとても技術の進歩についてゆけません…(汗)
インターナビのリンクアップフリーは使えるとの事で安心しました。

またなにかありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:17147645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/14 23:11(1年以上前)

こんにちは。
アコードハイブリッドのインターナビゲーションシステムで
ハンドフリー対応できるガラ系携帯電話についてですが、
N-01Eで問題なく接続できております。
やはり、ハンズフリーが使えるのは便利です。
私は、本日デビューしました。
これからいろんなところへ行けると夢広がっています。

書込番号:17192190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜620万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/500物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング