『360+納期遅延』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『360+納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

360+納期遅延

2025/06/27 16:33(6ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:69件

6/10工場出荷、6/27納車予定でした。
しかし6/9に出荷前検査?にて不合格で出荷遅延との連絡。
その後何の進展もなく今に至ります。
担当曰く、アコード360+全体の問題とのこと。

メーカー側は原因や見込み等を一切出さず隠しています。
致命的な問題なら試乗車を止めると思いますが、普通に稼働しているのでそういうわけでは無さそう…
その割にディーラーへすら情報を降ろさないのが謎です。
アコードは台数出ないから騒ぎにならないと舐められてるんですかね?

同じように延期になった方いらっしゃったら情報共有できれば嬉しいです。

書込番号:26222155

ナイスクチコミ!4


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/27 17:09(6ヶ月以上前)

最近はどこのメーカーでも出荷停止はよくあります。
気長に待つしかありません

書込番号:26222170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2025/07/09 20:52(5ヶ月以上前)

3月22日に360+を予約しましたが、当初は9月頃の納車になると言われていました。
それが5月末頃、早ければ6月下旬か7月上旬になりそうだと連絡があり、喜んでいましたが、6月中旬頃6月の納車はなさそうとのことでした。
その後連絡がなく、このスレッドを見て今日ディーラーに聞いたところ、私のケースだけでなく他のロットも出荷停止になっているとのこと、現時点では出荷の見込みが立たない状況だそうです。長く待っていたので、7月中には納車して欲しいですね。

書込番号:26233506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2025/07/09 21:31(5ヶ月以上前)

>Saginomiyanさん
同じ状況の方からの情報待ってました。
もう1ヶ月経つのに見通しすら立たないのはどういう事なんでしょうね。
少なくともそろそろメーカーから正式に遅延が発生してる旨と原因を公表して欲しいところです。

私も7月中には納車して欲しいと思っていますが、タイから輸送する事を考えると今週中には動きが無いと厳しそうですね…。

書込番号:26233555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/07/12 09:39(5ヶ月以上前)

>まおちーさん

6月中旬にディーラーから連絡があった際に、5月末時点で車両自体はすでに日本に届いていて、国内の工場で国内仕様に整備、検査ということでした。おそらく状況は同じかと思います。出荷の2週間ほど前に車台番号の連絡をしてくれるとのことでしたので、7月納車のためには、7月17日までに連絡がないと厳しいですね。

書込番号:26235471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/07/12 11:40(5ヶ月以上前)

>Saginomiyanさん
出荷前検査で不合格と聞いていたのですが、国内での検査だったんですね。
お盆に長距離乗る予定があるので、なんとかそこまでには納車される事を願います。

書込番号:26235579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/07/17 17:43(5ヶ月以上前)

>Saginomiyanさん
本日担当より連絡があり、出荷予定日が無事決まりました。
7月中は間に合わないものの、お盆までには納車されそうでホッとしました。

またそれと同時にホンダからリコール情報が出ましたね。

書込番号:26240125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/07/17 23:37(5ヶ月以上前)

>まおちーさん

状況を教えていただきありがとうございます。
私はディーラーから連絡が来ていませんが、私もお盆休み入る前に納車されたらなと切に願っています。
年1~2回ほど東京から熊本に行っていて、高速代をケチって下道でゆっくりドライブしていましたが、360+ではハンズオフで積極的に高速道路を利用したいと思います。

書込番号:26240433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2025/07/18 08:26(5ヶ月以上前)

>Saginomiyanさん
全く同じ状況だと思うので、おそらく大丈夫だと思いますよ。
私が懇意にしている担当営業の方は今回の件でかなり真摯に対応し、小まめに遅延の謝罪と現状の連絡をくれていたのですぐ報告してくれたのかと。

ただSaginomiyanさんの担当は6月の遅延報告以来何も連絡してくれていないような人みたいなので、
もし気になるようなら進捗確認してもいいかもしれませんね。

書込番号:26240589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/07/24 13:05(5ヶ月以上前)

>まおちーさん

今日ディーラーから連絡があって今週の土曜日(26日)に納車になるということでした。ゆっくり待とうと、こちらから連絡もしていませんでしたが、嬉しいお知らせでした(2週間前に納車日を教えてくれるということでしたが、2日前になるとは) 。
車は間違いなく26日に届き、ナンバープレートが届くかどうかで土曜日か来週、ということでした。
ディーラーから連絡がなかったので、お盆までは厳しいのではないかと思いましたが、嬉しい展開になりました。
車台番号も教えてもらいましたが、リコール対象のほぼ最後の番号でした。

書込番号:26245967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/07/25 09:11(5ヶ月以上前)

>Saginomiyanさん
それは急ですね!何にせよSaginomiyanさんも納車が決まり良かったです。
私は金曜納車を希望しているので、8/1納車になりました。

お互い安全には気を付けて、ハンズオフを楽しみましょう!

書込番号:26246695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/514物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング