『これは朗報でしょうか?』のクチコミ掲示板

アコード ワゴン

<
>
ホンダ アコード ワゴン 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ワゴン

    『これは朗報でしょうか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アコード ワゴン 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
    アコード ワゴン(モデル指定なし) 810件 新規書き込み 新規書き込み

    「アコード ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アコード ワゴンを新規書き込みアコード ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    これは朗報でしょうか?

    2007/09/21 23:15(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > アコード ワゴン

    クチコミ投稿数:39件


    07年式のCF2に乗っています。

    わたしにとって車はアコードワゴンしか考えられません。
    ディーラーに行っても雑誌を見ても
    新型アコードワゴンについては「?」をつけられ非常に不安になっておりました。
    わたしは車選びでまず
    ホンダ車であること。
    ステーションワゴンであること。
    MクラスもしくはLクラスであること。
    以上が条件です。
    そうなるとアコードワゴンしか選択肢はありません。

    ホンダの報道発表で以下のものがありました。
    http://www.honda.co.jp/news/2007/4070911.html

    アコードワゴンの名前が消えるのはさびしい気がしますが、
    後継車が残ってくれれば安心です。
    しかもこの車にはi-DTECが載ると書かれています。
    わたしは絶対にこれにします。
    これまで尖ったエンジンに乗っていましたが、
    もう環境と老後を考える年です。

    できればアキュラブランドではなくホンダカーズで売ってほしいですね。
    みなさんは国内販売を何%ぐらいだとお考えでしょうか?

    書込番号:6782652

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:4件

    2007/09/26 13:07(1年以上前)

    私も同じ考えです。
    CB-9から乗り継いで、ちと古いですが、現在CE-1に乗っております。
    次の車も、ホンダ、Lワゴン、しか考えられません。
    過去の車のように、逆輸入的に導入、販売していただけたらなぁと考えています。

    書込番号:6800816

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:39件

    2007/09/26 14:50(1年以上前)

    butanikutogo-yaitameさん こんにちは
    御返信ありがとうございます。

    まずお詫びがあります。
    ×07年式のCF2に乗っています。→○97年式のCF2に乗っています。
    でした。

    butanikutogo-yaitameさんのように
    わたしと同じ考えの方がおられて大変うれしく思います。
    根強いファンのためにもぜひ日本導入をしていただきたいものです。

    書込番号:6801052

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:39件

    2008/03/23 02:23(1年以上前)

    新型が導入される見込みと雑誌に書いてありました。
    その真偽を確かめる前にわたしは諦めることにしました。

    先日、オデッセイのL・Kパッケージを契約しました。
    確実に今年の11月ぐらいまでにi-DTEC付きのアコードワゴンもしくはツアラーが導入されるなら待ちました。
    しかし来年から子どもたちへの出費がかさむし、今年のCF2の車検を通した上で新型を買う余裕もありません。
    現行型を考えましたが、オデッセイと同じような仕様にしたら非常に高価になり断念しました。

    本当に新型のアコードワゴンが導入されたら、羨ましく思うかもしれません。i-DTECの初期導入がなければその感情もそれほどでもないでしょう。

    今日、CF2を久しぶりにコンパウンドがけをして、ワックスがけをしました。新車の頃からしたら落ちたものの、しっとりとしたツヤで魅せられてしまいます。「この車、あと100kmも乗らないかもしれない」と思うと、とても切なく思えます。

    書込番号:7573502

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > アコード ワゴン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アコード ワゴン
    ホンダ

    アコード ワゴン

    新車価格:214〜305万円

    中古車価格:38〜199万円

    アコード ワゴンをお気に入り製品に追加する <25

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アコードワゴンの中古車 (26物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング