『インサイト用も早く出してくれー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インサイト用も早く出してくれー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

インサイト用も早く出してくれー!

2010/08/10 23:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

プリウス用が「車両接近通報装置」を、8月末から販売するそうです。

結局、一番乗りはプリウスでしたか、残念。

ホンダさん、インサイト用も早く出してくれー!

書込番号:11745319

ナイスクチコミ!1


返信する
黒鞭炭さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/10 23:12(1年以上前)

 原則、モーター走行をしない、というかできないインサイトに、そんなもの必要ないのでは?

書込番号:11745389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2010/08/10 23:29(1年以上前)

え?うちのインサイトはバリバリモーター走行しますよ。

お陰で夜間の帰宅時なんかは近所迷惑にならず大変重宝しています。

でも、歩行者に避けて貰いたいのに気付いて貰えない事も多々有るのでホンダも出せば良いと思います。

書込番号:11745497

ナイスクチコミ!1


黒鞭炭さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/10 23:47(1年以上前)

 あー、失礼しました。現在のIMAってモーターのみの低速クルーズが可能なんですね。頭のなかが初代インサイト時代の知識で止まっているようで。どうもおかしなコメントしてごめんなさい。


書込番号:11745601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/08/11 00:10(1年以上前)

いえいえ、実際ユーザー以外はインサイトがモーター走行出来るって、あまり知られていないかも知れません。
以前も発音装置のスレで、ホンダはモーター走行出来ないって思い込んでる人が一杯いました。

プリウス程では有りませんが、がんばれば数キロはモーターで走れますよ。

書込番号:11745766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 インサイトの満足度4

2010/08/11 07:57(1年以上前)

必要無いと思います。

必要性のある極低速ではエンジン音その他バリバリしてます。

モーターのみの領域でもロードノイズ他バリバリしてます(笑

書込番号:11746620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/08/11 10:31(1年以上前)

インサイトはマフラー換えるだけでも効果あるんじゃない?

IMAはいじれるHVなんで。
いろんなメーカーから出てたと思います。

書込番号:11747044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 インサイトのオーナーインサイトの満足度5

2010/08/12 06:38(1年以上前)

インサイトにつけるとしたら、減速時かな。
発進の時はエンジン音がしますね。

でも、減速の時もブレーキ踏んでアクセルを踏み直せばエンジン音は少ししますから、歩行者は気付いてくれますね。

AUTO STOPからちょっとエンジン音がして発進するところが、インサイトらしいところ。

別件ですが、F1を見ていてもやはりエンジン音は少しあった方が車って感じがしていいね。

書込番号:11751082

ナイスクチコミ!1


cbx4133さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/12 10:09(1年以上前)

うちのインサイトもモーターで走行できます。

だけどその場合、アイドリングは止まりません。

相当な音がしているのですが・・・・

書込番号:11751605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:19〜317万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング