『タイの洪水で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイの洪水で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

タイの洪水で

2011/12/25 00:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

クチコミ投稿数:11件

納期遅れてますが、購入された方々、いつ頃になりそうですか?
私は1月後半らしいですが・・・
けど急に決まった補助金もらえてラッキーっす。

書込番号:13937558

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/12/31 09:43(1年以上前)

こんにちは

私の場合、11月頃に納車が3月中旬となり、12月中旬に聞くと2月中旬と聞いています。
かなり早くなっている様子で、1月4日以降にホンダPCで納期を確認し納車日が決まると聞いています。

納車までの間が一番楽しみな時間です。お互いに楽しみましょう。

書込番号:13962130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/31 19:59(1年以上前)

自分は2月頃との事でした。
平成24年車になるので特に問題なし^^

書込番号:13964087

ナイスクチコミ!1


haorennさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/01 02:39(1年以上前)

自分も11月契約で、当初は3月中旬ということでしたが、この前(12月)ディーラーへ行ったら2月中頃と早まっていました。
担当の話では、もしかしたらもう少し早まるかもという話だったので、期待しないで早まるのを願っていますw

必要なオプション全部つけた快適仕様で、初の新車なので楽しみです^^

書込番号:13965289

ナイスクチコミ!1


rjunさん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/06 18:28(1年以上前)

9月契約で11月納入予定が1月末に延びていましたが、
昨年末急に24日クリスマスイブの納品となりました。
現在走行500kmで平均燃費は15km/Lです。
1.5Lエクスクルーシブですが、加速も良くついつい
踏み込んでしまいます。
もう少しエコ運転で燃費を伸ばしたいと思います。

書込番号:13987629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 インサイトのオーナーインサイトの満足度5

2012/01/08 13:14(1年以上前)

納車が待ち遠しいですね。
インサイトに乗って2年以上になりますが、今もし買うとしてもインサイトにするでしょうね。
乗っていて他の方のインサイトに出会うとやはり目がそちらにいきます。
とにかくインサイトは人目を引きます。
一方プリウスはなんか重そうで、アクアもややボテッとした感じがします。
なお、納車は1カ月くらいはかかりましたよ。

書込番号:13995685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/11 09:51(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
年明けてのディーラーからの返事は変わらず
1月後半でした。

いや〜納車が待ち遠しいですね。


書込番号:14008698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 12:29(1年以上前)

こんにちは

オプション取りつけ込みで2月10日頃納車と連絡がありました。
あと3週間です。
皆さんのところはいかがですか?

書込番号:14048896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング